

クリスマスは うきうき気分♪

なんだか うきうき♪していたクリスマス前
そんなうきうき気分の 23日のことから。
この日はお出掛け~
朝から向かった先は 港町ヨコハマ
20101223m01.jpg

ピンクのお洋服を着たかわいらしいコが お出迎えしてくれたよ
20101223m02.jpg
メグちゃん おはよう お久しぶり~

サフランくん&ナツメグちゃん一家とモトヤで待ち合わせ
20101223m03.jpg
もちろんパパさん ママさん Sくんも一緒
モトヤはテラス席だけど、この日は暑くて日向から日陰に席を移してもらったくらい
Sくん 10月に会った時より、さらに大きく かわいらしくなっていたよ

チーズオムレツとビーフシチューオムレツ
20101223m04.jpg
ボリューム満点で、おいしくって大満足

いろいろお話しをして、わたし こんなにかわいいうさちゃん服をいただいちゃいました
20101223m05.jpg
かわいいでしょ
他にもオヤツや かあちゃんにまで すみません・・・
ごはんを食べて、お話しして、わたしたちもオヤツとか食べて

そのあと元町へ 
20101223m06.jpg
お店のクリスマスディスプレイもステキだよね~ 
20101223m07.jpg
おこちゃま達がクリスマスソングを歌ったり イベントもやっていたよ
ぶらぶらウインドウショッピングをして、お散歩
Sくんはベビーカーで気持ち良さそうに眠ってたよ、暖かい日で良かったぁ
20101223m08.jpg
サフメグ家のみなさん ありがとう! 
また、暖かくなったら遊びに行きますので、よろしくね

サフメグちゃん達と別れて、わたし達は港が見える丘公園へ
20101223m09.jpg
クリスマストイズは、この時期 混むのでワンコはだった
20101223m10.jpg
かあちゃんだけ ちゃちゃっと中を見て、
かわいいものがいっぱいあったみたいだけど、今回は買わなかったって!
また 今度一緒に入れる時に来ようね

この日、元町で買ったもの=ケーキのみ
犬茶屋本舗のワンコケーキ
20101223m11.jpg
いつもは1つずつ売ってたけど、この時期だけなのかセット売りになっていた・・・
サンタ帽をかぶった白ワンコのケーキは壊れてて
20101223m12.jpg
でも、味にかわりはないから、いいのだ
しっかり食べたはずなのに、食べ終わって またまわりを探しちゃった!
どこかに 飛んで行ったかと思って

ふたりのケーキは霧笛楼の
20101223m13.jpg
どちらも、おいしかったって


そして、翌日24日(金) わたしのうちのコ記念日の日
とうちゃんはお仕事 しかもお泊りなので、我が家はなんのイベントもなし・・・
朝のお散歩も普通に いつもの森林公園へ
20101224m14.jpg
前の日いただいた モコモコうさちゃん服を着て

午後のお散歩のあとは、トナカイさんのケーキを食べたよ
20101224m15.jpg
かあちゃんも普通にバイトに行ったし、夜のごはんも普通だった


25日(日) とうちゃんがいないから、サンタさんは来ないのかと思ったけど、来てたよ
20101225m16.jpg
ちょっと早いサンタさんもいたからね
わたしへのプレゼントは、このお洋服! もう先週 着ちゃったけどね
お友達サンタさんも ありがとう

昼ごろ帰ってきた とうちゃんと、豊洲にクリスマスをしに行ったよ
ILIOの横にビオトープが出来ていた
20101225m17.jpg
久しぶりのレドゥブルー
20101225m18.jpg
若鶏のハーブ焼きと、鶏のトマトソースパスタ アップルパイつき
20101225m19.jpg

わたしもパウンドケーキを
20101225m20.jpg

おいしくいただいた後は、お散歩
20101225m21.jpg
風が強くて寒かったけど、とうちゃんと走って ぽっかぽか
20101225m22.jpg
ILIOのツリーの前で
20101225m23.jpg
久しぶりの豊洲 楽しみました

夜ごはんは、ちょっとクリスマスっぽく 鶏肉のハンバーグとお野菜たち
20101225m24.jpg

こんなふうに、楽しみにしていたクリスマスは あっ!という間に過ぎていきました・・・
また 来年のクリスマスが楽しみだね     マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

何にもない

普通どころかe-112に引きこもりしてました。
オイラの仕事が忙しくってどこにも行けず・・・・に加え絶不調だし。
もも杏コのプレゼントも買ってない。
(福袋狙ってたの・・・全滅)

マープルちゃんがうらやまちいでつよ。
あたち達もおしゃれなお店に行って横浜をお散歩したいでつ。
by もも杏コ

わお!
マープルちゃんたっくさんX'masプレゼント貰ったのねo(^-^)o

すごぉい♪

マープルちゃん、プレゼントいっぱいで楽しいクリスマスだったね☆
ケーキもたくさんいただいたし。。
そのうさちゃんのお洋服、カワイイカワイイ☆
ピョンピョン飛び跳ねそう♪

今年はマープルちゃんの笑顔ずっと見られてハッピーでした。
ありがとう☆

クリスマス&うちのコ記念日おめでとう☆

マープルちゃんのプレゼントのお洋服
お・そ・ろ です♪(嬉)
ローズもブラックが強い子で、特に翌日のマープルちゃんとは
見分けがつかないくらい。そっくり!!(みんな似てる?)
性格は。。。マープルちゃんは誰とでも仲良く出来るのね!
うらやましいです~。
うちのは、元気すぎて引かれるタイプです(>_<)

私も絵心は無いのデス。毎週公園に似顔絵書きさんが居て
一度お願いしてみたくて♪
そのうちお揃いで一緒に☆って初詣でお願いしてこようかな!
もう、来年の話をしても鬼さんは笑わないよね?


楽しいクリスマスウィークもあっという間に終わったね…
お友達との横浜や豊洲もいいですね。

そして、家の子記念日3周年おめでとう!!!!
マープルちゃんとの生活が始まり、世界が広がり、お友達もたくさん!
おでかけも増えたようですね。
ワンコの力は本当に偉大ですよね~~~

お礼が今頃になりました。
なんでも遅いサフメグ家。
ありがとうございました \(^o^)/

うさちゃん服は、メグには頭しか入らなかったのに、ぷかぷかしてるマープルちゃん見てびっくりしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい時間をありがとうございました。
また次回、あたたかくなったらあそんでね。

マープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪
 
☆もものおかんさんへ
今度 一緒にヨコハマへ行く~?
行く時お誘いします!
車だと 意外と近いのよね(^ ^)

☆華ママさんへ
プレゼント 父と母のも入ってますよ~
華ちゃんからのは マープルで隠れちゃったよ(^ ^;
ありがとうね!

☆クロニカくんへ
クロニカくんも ありがとうね♪
うさちゃん服 かわいいでしょ。
でも、お耳が見えないと ひつじさんみたいです・・・
今年は ケーキをたくさん食べられたなぁ。
犬茶屋さん 来年は5個セットだけでも いいのに(>_<)

☆ジャックローズのママさんへ
ローズちゃんとマープル 似ているんですね(^ ^)
来年は是非 お会いしたいです!
おそろの服着て、お散歩しましょう~
マープルは みんなと仲良くできないんですよ・・・
いつの間にか ワンコ嫌いになってしまって(^ ^;
そちらの公園にも また行きたいと思っています♪
その時は連絡しますね!
一度 左のメールフォームからメールしていただけますか?
ローズちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

☆dandyママさんへ
ほんとにクリスマスもあっという間に終わり、明日は大晦日(^ ^;
結局 たいしたお掃除もしないまま、今年も暮れていきます・・・
ワンちゃんのおつきあいが多くなり、楽しい1年でした!
来年はまたマイルくんとも会えるといいなぁ☆

☆サフメグままさんへ
うさちゃんの服 暖かくって、快適そうです!
もこもこ ヒツジさんみたいなの(^ ^)
年賀状の写真にも使えて、助かりました♪
来年も サフメグちゃん Sくんにたくさん会えますように☆
また遊べるのを楽しみにしています~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
