

まんまるマープル お花見に行く!?

21日(月)のこと。 お天気は曇り
夕方 ご用があって、とうちゃんは会社をお休みしたよ

朝 ちょこっとだけお散歩に行って、そのあとは ひま~
20110221m01.jpg
お昼寝するしかないよねぇ

気持ちよーくお昼寝してたら、こんなんなっちゃった
20110221m02.jpg
まんまるマープル 初登場
せっかく大人しくねんねしていたのに、突然 出かけるよって


近場のお出かけ
着いたところは木場公園
毎年恒例になりつつある ここの河津桜のお花見
20110221m03.jpg
満開に近い木もあったけど、全体的には ちょっと早めかな?
20110221m04.jpg
でも、とっても綺麗
20110221m05.jpg
曇り空なのが、残念・・・

このあたりは かなり咲いていましたよ
20110221m06.jpg
めじろさん 器用な格好でお食事中
20110221m07.jpg
桜 ちょっと早かったけど、楽しめたね

だけど、わたしは花よりダンゴ
おダンゴはないから、とりあえずは ラン
20110221m08.jpg
ランは貸切り~
ランに落ちていたテニスボールを お借りして
20110221m10.jpg
いっぱい走ってきましたよ

たくさん運動したし、時間もお昼を過ぎたし
犬茶屋本舗
20110221m11.jpg

わたしはショートケーキを頼んでもらったよ
20110221m12.jpg
でも、上にのっていたのは いちごじゃなかった
それでもおいしくいただきました

こちらは しょうが焼き定食と
20110221m13.jpg
唐揚げとメンチカツの定食
20110221m14.jpg
どちらも とってもおいしかったって

遊んで ごはんを食べて、家に戻ると・・・
まんまるマープル まだお昼寝中でした
20110221m02.jpg
わたしたちだけ 遊んできて、ごめんね
今度は 一緒に遊びに行こうね

思いがけずお休みになり、お花見できて良かった 良かった   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

う~ん…。
どうしても羊毛、シュナじゃないシュナっぽい生き物になってしまう

研究せねば…。

コレクション 増えてますね~(*^^*)

マープルちゃん 河津桜楽しんだのね~(^○^)
ビッテはまだなのよん…
まあ ビッテの場合花より団子だろうけど(^_-)

木場公園去年も行ってたね。
私もメジロ探したけど河津にはいなかったよ。
マープルちゃん、ケーキガン見だねっ(^^)

木場公園でも、こんなに河津桜が見れるんですね~!!
みんな伊豆まで見に行ってるし、私も以前成田山公園で見た位なので
身近でも河津桜があるなんて驚きました!
まんまるマープルちゃん、不思議と似ています(笑)

近場で河津桜が見られるんだぁ~
綺麗だね♪

まんまるマープルちゃんも可愛い~~
マープルちゃんに似てるよぉ~♪

まんまるマープルちゃん、可愛いね☆
もちろん本物のマープルちゃんも可愛いよ☆
もうサクラが咲いているんだ~

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆華ママさんへ
華ママ作のふわふわ 今度見せて~
見てみたいわ☆

☆ビッテママさんへ
とうちゃんが ふわふわビッテちゃん手直ししたいみたいです・・・
伊豆は遠いから、我が家はここでお花見(^ ^)
ワンコはみんな花より団子を選ぶと思うわ~

☆よっちゃんさんへ
3年連続で行ってるのよ。
でも、毎年 満開が遅くなっていくような感じ。
お花見の時期って、難しいね。
ケーキ いちごじゃなくて、残念だったけど(^ ^)

☆ゆききさんへ
河津桜 いろんなところで見られるみたい。
館山のほうでも育ててたしね!
意外と身近でも見られるかも。
だけど、伊豆は規模が違うけどね☆
ふわふわ 似てるかしら?写真がうまく撮れなくて・・・

☆ナラモルの母さんへ
木場公園の河津桜は少しだけだけど、近いので 満足(^ ^)
ピンクの色が濃いので、綺麗なの
まんまる似てるかな?

☆クロニカくんへ
まんまるもかわいいですか?
ありがとうね(^ ^)
河津桜は早咲きの桜なんですよ
ピンクが濃くて綺麗です!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
