

ひさびさの3-2-WAN!

2月27日(日) いいお天気
2ヶ月ぶりに3-2-WAN!へ

10:30着 入口のオブジェと記念に
20110227m01.jpg

貸切り~
20110227m02.jpg
ボールで遊んだよ
20110227m03.jpg
まて~
20110227m05.jpg
看板犬 アフィちゃんとタタンちゃん登場
20110227m06.jpg
アフィちゃんのプチいじめにあっています・・・

しばし休憩
20110227m07.jpg
ほんとにお天気が良くって、風もなく 暖かかったの

そして また一人で走って
20110227m08.jpg

20110227m09.jpg

20110227m10.jpg
満足です
20110227m11.jpg

タフィパパさんに 今日は一日貸切りかも?って言われたけど、そんなことはなく
この日はいろんな種類のワンコちゃんが続々やってきたよ!
ミニピン、ダックス、トイプー、チワワ そして白シュナちゃん
20110227m12.jpg
マルコちゃん 快心の笑みです
20110227m13.jpg
10ワンくらいで賑やかになってきたので、犬嫌いなわたしは退散

お茶して、わたしはオヤツを食べたよ!
オヤツ待ちのタタンちゃん
20110227m14.jpg
そして、ランチ
20110227m15.jpg
マーボー丼とステーキライス
20110227m16.jpg
どちらもとってもおいしかったって

ランチをいただいている時に 3シュナちゃんが入って来た様子
とうちゃんと再びランへ
20110227m17.jpg
う~ん? 前にもここで会ったかな?
20110227m18.jpg
ただ、わたしはほとんどからまず・・・
20110227m19.jpg
かあちゃんは花粉がひどくて、中で待機

わたしが遊ばなくなったので、本日早めに3-2-WAN!をあとにしました・・・
いつもは まったり最後までいるんだけど、この日はお買い物がしたかったので、
このあと幕張へ
わたしはスリングに入れられ、アウトレットでお買い物
そのあと、ちょっとだけ お隣の花時計公園で遊んで
20110227m20.jpg
ランよりも
20110227m21.jpg
こういうところのほうが好きなのよねぇ
20110227m22.jpg

久しぶりの3-2-WAN! 知ってるお友達がいなくて残念だったね
次は、また山にでも行きたいなぁ   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんもrunでv-30よりも公園とかでv-30のが好きなのぉ~ねん。
パパさんをけん引して山登りしてるぅ~。
羨ましいなぁ~そこまでは元気に動かないのよねぇ・・・ももは。

花粉・・・今年は厳しそうね。
ママさんがんばれぇ~。

わぁ、どちらも日曜日遊びに行く候補だったんですよね。
でも321は、貸し切りが多くってぽっと行くにはね、我が家から近いが…一度も実現せず。
幕張も行ってれば、マープルちゃんに会えたんだ~(>_<)

あらん

ルーベン&華ちゃんと行こうか!?って言っていたのよーん。
で、ちょっと気になるドッグカフェに当日朝変更になっちゃって^^;
うーーーーん、残念!!

日曜日は3-2-WANにいったんだぁ~♪
いいなぁ。。一度行ってみたいといつも思ってます(笑)
天気も良かったから花粉も大変でしたね~。
これからの季節全然平気な私でも鼻がむずむず
してきました。。。

マープルちゃんとっても楽しくランランしてますね♪

日中はヒマ子してたから遊びに行けばマープルちゃんに
会えたのね~。残念。行けば良かったわ!
また今度一緒に遊ぼうね!

3-2-WANに行けばいつも誰かに会えるのだと思っていたよ。
え??マープルちゃんって犬嫌いなの?v-12
アウトレットではイイお買い物が出来たかな?

32WAN 今が行きどきだけど 花粉辛いよね~(T_T)
ビッテパパも難しい季節になってきたわ~(^_^;)

花粉が減って来たら いっぱいランランしたいね(^_-)

あれまニアミスw
3シュナはウィッシュ家かな???

日曜日連絡するか迷ってて…。
次回出没時はダメ元で連絡しまぁす♪

3-2-WANは貸し切り状態の時もあるんですねー
行きたいのにまだ行ったことないから是非行きたいん
ですけどね。
ばふままも花粉が酷くなって毎日辛くなってきました。
せっかく暖かくなってきたのにこれじゃあ出かけるのも
大変そう。
幕張では花時計の回りをパパさんと散策したようですね。
それじゃあ後でマープルちゃんの匂いを探しに行って
きましょう。

貸切のランは最高っすね♪
マープルちゃん楽しい~って走ってるね。
その後アウトレット?その後公園?
一日中遊んでたんだね。元気だね~(^0^)

マープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆もものおかんさんへ
マープルは海とか山とかが一番うれしそうかな?
ほんとの山でも、道を選びながら どんどん登っていくよ!
とうちゃんをひっぱって(>_<)
早く 花粉終わってほしいわ・・・

☆トルテちゃんのおねえちゃまへ
3-2-WAN!は行くなら今ですよ~
また気候が良くなると、貸切りが増えちゃうから きっと!!
マープルもトルテちゃんに会いたかったワン(^ ^)

☆ミルママさんへ
そうなの~?残念・・・
華ママにメールしようかとも思ったんだけど、
このあと幕張に行きたかったので、ゆっくりしないし・・・
と 思って、やめちゃったのです。
また 遊んでね! かわいいミルちゃんに会いたいわ♪

☆Duesselくんへ
3-2-WAN! 今度ご一緒したいです!
花粉 一気にきましたね・・・
Duママさん 花粉にならないようにね☆
とうちゃんも花粉じゃないと自らに言い聞かせながら 鼻かんでます(>_<)

☆Gママさんへ
そうなの~?
今度は、みんなに連絡してから行こうっと!!
是非 是非 遊んで~♪

☆クロニカくんへ
3-2-WAN! こんな日もあるのね~
マープル 犬嫌いなのですよ。
アウトレット 目的の物がなく、ムダ遣いばかりしてきました(>_<)

☆ビッテママさんへ
春は貸切りが多そうって、タフィパパさんが言ってたよ・・・
花粉さえなければ、ランには いい季節なのにね~
この日もぽかぽかで気持ちよかったのに!

☆華ママさんへ
メールすれば良かったわ・・・
残念~
また 遊んでね!

☆ばふままさんへ
3-2-WAN!は一番のりだと、しばし貸切りに(^ ^)
ばふままさんも花粉なのね!
つらい季節ですよねぇ~
花時計の上から、ばふくんの姿を探したんだけど(>_<)
花時計周辺で、マープル臭を感じてくれたかな?
くちゃかったりして(^ ^;

☆とちこままさんへ
マープルにとっては、だーれもいないランが最高なの♪
楽しかったよ~
だけど、ぞくぞくワンがきちゃって・・・
公園はちょっとだけ、用たしですよ(>_<)

随分とおそくなりました~v-356v-356

マープルちゃんは、パパさんと走るのが好きなのねぇv-411
3-2-WAN!に行くといつも一緒になっていたのに、今年になって
タイミングがずれちゃったわね。
昨日行ったんですよ~。やはり知ってるお友達には会えなかったわ。次回は会えるとうれしいで~す。v-343
先週はお天気も良く、e-235e-235e-235ほぼ満開できれいな河津桜を満喫してきました。

マープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆hanaちゃん,chachaちゃんのははさんへ
3-2-WAN! 土曜日に行ったんですね~
我が家は遠出してしまいました。
いつもシュナばっかりだったから、シュナが少ないと寂しいですよね!
伊豆 去年も今年も桜ばっちり満開だったんじゃないですか!!
桜の見頃は難しいのに、すごいです☆
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
