

さくら~♪

先週は まだ寒かったけど、桜がちらほら咲き始めたんだよね
20110408m01.jpg

森林公園の桜も ほんの数輪咲いただけだったこの日・・・
このあと病院に行って、狂犬病の注射をしてきたの
20110408m02.jpg
帰ってきて、ぽっかぽかの日向で お昼寝

我が家のアンズの花も咲いてきたんだよ 実がなるといいなぁ
20110408m03.jpg


今週はじめ、桜の花がだいぶ咲いてきたよ
20110408m04.jpg
二分咲きくらいかな?
20110408m05.jpg


6日の水曜日は、午前中トリミング
20110408m06.jpg
途中 新中川の河原に咲いていた白い桜

このあと、えにわんでビッテちゃんと会ったんだよ
20110408m07.jpg
ビッテちゃんにシフォンケーキをいただきました。 おいしかったよ、ありがとう~
でも・・・
この日の写真 ビッテちゃんのもわたしのも ない


つぎの日は、桜がほぼ満開 曇り空で残念だけど。
20110408m08.jpg
桜を求めて、かあちゃんと親水公園4キロ往復の旅にでたよ 
20110408m09.jpg
このところ 節電で親水公園の水が止まっちゃってるの、川からくみ上げてるからね
かわいいしだれ桜
20110408m10.jpg
桜は 満開のところもあれば、まだ五分咲きくらいのところもあったよ
20110408m11.jpg
ヤマブキも
20110408m12.jpg
親水公園 終点の池に到着 カモさんが
20110408m13.jpg
向こうの飛び石には亀さんもいたよ、わかるかな?
20110408m14.jpg
ベンチでちょっと休憩して、きた道を戻ってきました。
のんびり写真を撮ったり、ワンコちゃんにご挨拶したり 3時間のお散歩
20110408m15.jpg
今日はあいにくのお天気だけど、明日はお花見日和になるといいなぁ~     マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

桜満開だね♪
桜とマープルちゃん可愛い~。。。
森林公園でのお散歩の後のお昼寝は
とっても気持ち良さそうだね☆☆☆

森林公園の桜綺麗だったね~(^○^)
でも桜よりも子供たちが 花盛りだったけど…

今度はパパたちも一緒にウマウマしようね(^_-)

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆Duessel くんへ
週末 桜が見頃でしたね。
桜はこんな時期でも やっぱりワクワクしますね。
窓際はマープルの特等席なの。
ぽかぽかで気持ちいいんだよ!

☆ビッテママさんへ
桜はほんとに綺麗だよね。
親水公園をずーっとお散歩した日は、学校が始まったみたいで、静かでしたよ(^ ^)
また、よろしくね♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
