

画廊 経由 代々木公園♪

6月4日(土)のこと。
いいお天気だし、とうちゃんはお休みだし! でも、ついてない・・・
ご近所のお掃除当番で、昼近くなって やっと出かけられるようになったよ

やってきたのは、毎年恒例 とうちゃんのお友達の画家さん 三原 等さんの個展
20110604m01.jpg
ほのぼのした優しい絵に癒されてきましたよ
しばし おしゃべりをして、そのあと向かったのは、

代々木公園のドッグラン
20110604m02.jpg
暑い日だったけど、ここのランは木陰で ちょっと涼しい
小型~中型犬エリアには、たくさんのワンと人がいたよ
トイプーちゃんとチワワちゃんが多かったかな

シュナちゃんは、わたしが入った時にいた優しいお顔のオンナのコと、
あとから オトコのコが2シュナ入ってきたよ
20110604m03.jpg
わたしは相変わらず 一人でくんくん うろうろ。
20110604m04.jpg
名前を呼ばれれば、すたすたって感じでした
他のワンちゃんと遊ばないので、ランをあとにして バラを見に

バラのお花がいっぱい
20110604m05.jpg
見頃を過ぎつつあるってところかな?
20110604m06.jpg
それでも、じゅうぶん綺麗でした

お昼をだいぶ過ぎたので、ARMSへハンバーガーを食べに!ふたりがね
20110604m07.jpg
開放的な窓際の席
20110604m08.jpg

とうちゃんは、ベーコンエッグバーガー
20110604m09.jpg
かあちゃんはテリヤキバーガー
20110604m10.jpg
どちらもとってもおいしかったって
わたしは、オヤツのクッキーね

食後、また少し 代々木公園の中をお散歩してから帰りましたよ
20110604m11.jpg

代々木公園のラン 久しぶりだったので、利用カードを作りなおして 立派なカードに
来る機会が増えるかな、どうかな? もっとお友達と遊べるようになるといいのになぁ  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

どんな絵だったのかな?
僕もみたいな。

ランではマイペースなの?マープルちゃんは。

美味しそうなハンバーガー☆

マープルちゃんにはお花が似合うんだよねぇ。

代々木公園楽しかったかな?
マープルちゃんはお友達と仲良く遊べるから
とっても羨ましいです!!
Duはいつもランのまわりをくんくんばかり。
薔薇がとってもきれいだわぁ♪
見ごろは過ぎてるんだぁ~。
ここのハンバーガー美味しそうだわ。
あぁ~食べたくなっちゃった(笑)
パパさんのお友達さん画家なんですね。
どんな絵なんだろう興味津々だわん。

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆クロニカくんへ
三原さんの絵はね、http://www.hmihara.com/
で見られます。
今回は水景というテーマで、水辺の絵が多くて 綺麗でした。
かわいいのも あるんですよ。
マープルはランでは ほんとにマイペースというか 主にくんくんです・・・
ハンバーガーおいしいんだよ(^ ^)

☆Duesselくんへ
代々木公園のランは、木陰で涼しいんです。
マープルも くんくんで、お友達とは遊べないんですよ。
ハンバーガー おいしくって、写真見てたら また食べたくなっちゃった!
Duくんに会ったラファエルも行きたいけど、貸切りが多くてね・・・
三原さんは とうちゃんの高校時代のお友達です。
絵はリトグラフっていうのかな 版画ですね。
イラストのお仕事も多いみたい。
http://www.hmihara.com/で見られます。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
