

朝さんぽ、そして3-2-WAN!

三連休 みなさん楽しんでるかな?
我が家は、とうちゃんが今日お仕事なので、普通の土日と変わらなかったけど・・・

16日(土)のこと。
朝から快晴 かあちゃんの希望で、朝のお散歩を兼ねて やってきたのは水元公園
まずは 木陰を選んでお散歩
20110716m01.jpg
そして、大好きな森に吸い込まれて行く~ メタセコイアの森

森のなかで、ふたりは朝マック わたしは、ちゃんとお家で食べてきたもんね
20110716m02.jpg
やっぱり森の中は暑くない。 だけど、森から出ると 暑い 

この日 ここに来た目的は、ハスの花 期間限定で9時から開放されている池を見に
20110716m03.jpg
だけど、その池は広~い公園の一番端っこ 歩いていると、だんだん木陰もなくなり・・・
日傘の下を歩いたけど、暑くて 暑くて かあちゃんが一番バテバテ
半分くらい歩いたところで、あえなく断念
もしも この夏、涼しくなるようなことがあったら また来ましょ

で、そのあと向かったのは 松戸にあるコールマンのアウトレット
ネットで見つけて 可愛くって気に入ったモノが欲しかったんだけど、ここには無かった
そのかわり お得なクーラーボックスをひとつ買ったよ

そして、ランチが主目的で向かったところは、3-2-WAN!
20110716m04.jpg
シュナちゃん いるかな?と、思ったら いらっしゃいましたよ

はじめましての KURUMIちゃん わたしに会いたかったって言っていただいて、うれしかったぁ
20110716m05.jpg
2度目ましての みにぃちゃん 前も3-2-WAN!で会ったんだよね、お久しぶり~

そして、まもなくやってきたのは Gちゃん Gちゃんも ずいぶんお久しぶりだね
20110716m06.jpg
イケメン ジジくんも登場 ジジくんに泳ぎを教えてもらいたかったの!会えて うれしい~

看板犬のタタンちゃんとアフィちゃん いい笑顔だね
20110716m07.jpg
その他にも何ワンコかいたんだよ~

わたしは まず小さいプールで足だけ浸かって、ちょっとだけランでランラン
20110716m08.jpg

ふたりのランチは、トマトとほたての冷製パスタ&なすとひき肉カレー おいしかったって
20110716m09.jpg

プールの時間だよ 泳ぎ大好きジジくん スイスイ~
20110716m10.jpg
わたし バチャバチャ とほほ でも、ジジくんからアドバイスが

今まで下に着こうとしていたわたしのあんよが、かえるちゃんの足みたいに浮いてるよ
20110716m11.jpg
そのあと、ジジくんのおもちゃを借りて 浮く練習。 いい感じになってきた???

ほかのみんなは・・・
KURUMIちゃんはライフジャケットを着なくても、スイスイ~ 
20110716m12.jpg
みにぃちゃんも スイスイ泳いでいたよ

Gちゃんもね だけど、必死に出ようとしているこの姿 かわいすぎ
20110716m13.jpg
みんな それぞれプカプカ中

Gちゃん 上手 上手
20110716m14.jpg
わたし ライフジャケットをとってみたけど・・・

ヘリにつかまる女子 その後ろで優雅に泳ぎまわるジジくん
20110716m15.jpg
ジジくんは間違いなく楽しそうだったけど、ほかのみんなは どうなんだろう・・・
わたしはというと、とにかく必死。 いつか楽しく泳げる日はくるのだろうか?

それでも、みんなに会えて 遊んでもらって 楽しかったね 
20110716m16.jpg
Gちゃん KURUMIちゃん みにぃちゃん ジジくん マープル
みなさん ありがとう~ また、遊んでね

プールは とっても苦手なんだけど・・・
いっぱしのカヤック犬になるためには 泳げるようにならなくっちゃ
この夏 頑張って泳げるようになるぞー! 3-2-WAN!に通っちゃうかも   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん泳げるね♪
ジジ君とGちゃんたちにも会えて・・良かったね♪
いいなぁ~!!!
みんな楽しそうです。わんちゃんたちの笑顔を見てると
パパママも笑顔になりますねっ☆☆☆

久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪
一緒にプールにも入れて楽しかった!(Gままがね)
Gの必死さは一番だったよね(笑)))

水元公園のハスの花は見れなくて残念だったけど、
日向を歩くのはいくら午前中と言えど暑いもんね。
最近3-2-WANによく行ってるんですねー
プールも出ていろいろなお友達と一緒に泳いで
マープルちゃんたらますます泳ぎがうまくなったんじゃないかなー
今度会ったらばふにも教えてやってくださいね。

さすがに真夏の貸し切りは少ないから 我が家もプールで通おうかなあ♪

ビッテと一緒に泳ごうね マープルちゃん♪

連休初日、マープルちゃんに逢えたサプライズは嬉しかったです♪
プール気持ち良かったね~
この暑さ、ランだけではワンコも無理だから・・・
プールでクールダウン出来て(ジジは)最高だったって♪
今度は、もう少し大きな浮くオモチャを持って行くから
マープルちゃん掴まってビート板にしていいからね~^^
またご一緒出来ますように~♪

日陰のある朝の公園いいなぁ~。
涼しいよね。

プールの特訓してるんだね♪
ジジくんは泳ぎがうまいんだね。すごいなぁ☆
マープルちゃんちゃんと教えてもらえた?
今年は泳げるように頑張ってね。
うちの仔たちはみんな泳げませんけど…エヘヘ

この日は、「二度目まして~」でお会いできてうれしかったですぅ~v-10

暑い夏は、やっぱり、ココのプールですよね~~!!
クールダウンしつつ~、ランでも遊べるし~、ランチも食べられるし~、おしゃべりも弾む!!というもんで~~(爆)))))
今回、ママさんとの共通点も発見でき~~~(爆)))))

とっても楽しい一日でした。。。v-344
マープルちゃん、とってもかわいかったねv-410

うちも、貸切じゃなければ~、また、プールに入りに行きますので~、お会いできそうな予感が。。。。v-398
その時は、また、プカプカしましょうね~~!!

すごいなぁ、みんなプールやってるね。
トルテは足元濡れただけでも固まるからね。
こうやって遊べるなんて、夏には最高ですね。
トライしてみてもいいけど、絶対トラウマになって、もう行かないって言われそうです。

この日はじめまして~のKURUMI&mamaですv-237
可愛いマープルちゃんにずっと本当に会いたかったのよ。
パパさんに抱っこされてる姿も、プールでバレリーナに
なっちゃう姿もどれとっても可愛いかったなぁe-349
なのに。。。見とれちゃって抱っこしそびれたv-406
次回は抱っこさせてくださいねぇ。
また3-2-WAN!で会えるかな?
お会い出来る日を楽しみにしていますねぇe-343e-343

マープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆Duesselくんへ
泳げるようになるのかなぁ・・・
この日は 偶然みんなに会えて、ほんとにうれしかったよ。
プール ワンコ達が楽しいかどうかは疑問だけど、人々は楽しかったのよ(>_<)
ジジくんみたいに泳ぎ好きになってもらわないと!

☆Gままさんへ
ほんとに久しぶりだったものね、楽しかったよ~
Gちゃんのがむしゃらっぷりは 最高にかわいいね。
マープルは、ぽよんぽよんって感じなんだもの・・・
また 遊んでね♪

☆ばふままさんへ
水元公園の蓮 車で走っていて見えるのが とっても綺麗なのよ!
だけど、駐車場が遠い・・・
このところ どこに行っても暑いから、3-2-WAN!のプールが一番手ごろかも。
泳ぎはうまくなってないよ・・・
ばふくんも一緒に特訓しない?

☆ビッテママさんへ
暑い夏 マープルも私たちも楽しめるのは3-2-WAN!かも。
早くビッテちゃんみたいに泳げるようになりたいワン!

☆ゆききさんへ
ほんとに この日は会えてうれしかったです。
ジジくんは気持ちよさそうだったよね!
マープルは???
だけど、暑かったから 冷たくて気持ちよかったかな(^ ^)
ジジくんに また泳ぎを教えてもらいたい!
よろしくね~ ジジくん♪

☆とちこままさんへ
公園 この森の中は涼しかったんだけど、日向はダメね・・・
ジジくん すごいでしょ。
しかも ちゃんと泳ぎ方を教えてくれているんだよ!!
お坊ちゃま達もジャルさんのプールで練習してね。
きっと たのしいよ~♪ 人間がね(>_<)

☆みにぃママさんへ
この日は ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました♪
そうそう マル秘の共通点ね、うれしい~
どこに行っても暑いし、近場でプールがあって、ランチもできて
この夏は3-2-WAN!に通っちゃうぞ(>_<)
また 遊んでくださいね~
お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)

☆Rafanさんへ
トルテちゃん スポーツ万能そうなイメージだよ!
マープルも足だけプールでも固まってる・・・
ちょっとイジメ的でもあるけれど、やっぱり泳げるようになってもらいたいの~
カヤック犬としてはね・・・
嫌そうな時もあるけど、冷たくって気持ちいいのかなって時もあるのよ(^ ^)

☆KURUMImamaさんへ
こんな地味でしがないシュナのマープルに会いたいだなんて!
ほんとに うれしかったです(^ ^)
マープルは簡単に抱っこできますよ~
是非 抱っこしてやってくださいね♪
この夏はプールに通っちゃうぞー
KURUMIちゃんみたいに泳げるように、頑張る!!
また 一緒に遊んでくださいね、
楽しみにしています(^ ^)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
