

みったさんで花火*

台風マーゴンが猛威をふるってますねぇ・・・
マープル地方も昨日から時折 ザザーッと強めの雨が降ったり止んだり
みなさんのところも、どうか被害がありませんように

さて、わたし 我が家のマーゴンが3-2-WAN!でプールに入れられた翌日 17日(日)のこと。
何の予定もなく 朝からだらだら・・・。でも、家にいても暑いから 出かけようということになり
高速に乗って向かった所は、秩父方面 そこもやっぱり暑かったぁ
去年 サランミッタ家主催で川遊びをした場所に向かったけれど、
すでに 若者たちに占領されていて、とても おじゃまできるような雰囲気ではなく・・・
付近をうろうろ 遊べそうな場所を探すも 見つからず
しかたなく 道の駅のあたりで ちょこっと入水
20110717m01.jpg
だけど、あっちっちー

そのあとも あっちこっち ふらふら~っとドライブ

で、夕方 寄らせていただいたのは、こちら おにぎり房みったさん
20110717m02.jpg
ふたりは、こーんな おいしそうなおにぎり定食を
20110717m03.jpg
もちろん 完食

で、わたしは勝手に看板犬
20110717m04.jpg
ふたりはsaranmittaさんと花火 キャンプで出来なかったからね

パパさんこだわりの線香花火 不知火牡丹
20110717m05.jpg
1本1本しっかりよってある感じ、わかるかなぁ~ 火花も大きくしっかりしているのだ

しばし 花火を楽しんで、このあとも お茶をいただきながら おしゃべりをして、
すっかり営業妨害してきちゃいました
サランミッタパパさん ママさん とってもおいしくって、楽しかったです!  
川遊びは出来なかったけれど、楽しい一日になりました。  ありがとうございました~   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

先日はありがとうございました♪
マープルちゃん、あちちで川遊びできなかったの残念だったね~
やっぱりこんな暑い日は皆考えること一緒だから混みますよね~(;・∀・)
キャンプでは出来なかった花火も出来たし♪
お話したくさん出来たし♪とっても楽しかったです^^
またキャンプご一緒できるといいな♪
調整ガンバリマス☆

あ~!!また みったさんでウマウマ食べてる~(^◇^)
羨まし過ぎ~(*^^*)

この線香花火 何処で買えるの?
今度 キャンプで線香花火選手権やろうと思ってるけど
日本のやつ探してるの~(^○^)

川で遊ぶより、僕はこんなウマウマの方がイイよ♪
海苔がパリッとしていて美味しそうだなぁ。
マープルちゃん、しっかり看板犬してお疲れ様☆
花火も出来て楽しい一日になったね♪
線香花火ってキレイだなぁ。

マープルです(^0^)

コメントありがとうございます♪

☆saranmittaさんへ
こちらこそ、おじゃましました・・・
いつもながら おいしいごはん♪ ありがとう~
水辺はどこも混んでるみたいなんだよね
節電だし、涼しいところ 求めちゃうから無理ないよね。
大人花火も楽しいね!
今度 花火屋さん見てみよう~
カヤックキャンプ 是非ご一緒に(^ ^)

☆ビッテママさんへ
みったさん 営業妨害っぽいけど・・・
おいしかったよ~(^ ^)
この線香花火 お高いらしいよ!
聞いておくね。

☆クロニカくんへ
クロニカくん おにぎり食べるの?
海苔の良さがわかるなんて、ツウだね!!
マープルは看板犬 というより妨害に近いかも(^ ^)
線香花火 綺麗だよね、この日は風があって 長持ちしなかったけど(^ ^;
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
