

3-2-WAN!に突撃~

7月24日(日) 朝から金魚すくい大会でハリキッタ我が家
まったりしていたけど、突然 ふたりがバタバタ・・・
お出かけすることになったらしい 

で、着いたところは2日連続のコチラ 3-2-WAN!
20110728m01.jpg

この日はジジママさんが貸切り で、遅くなっちゃったけど参加させていただきましたよ
だけど、この日 写真担当かあちゃんが大失態 カメラにカードを入れるの忘れちゃって・・・
とうちゃんの携帯で撮ったので、写真少ないうえに 画像悪し
はじめてのお友達が多かったのに、残念

なんとか お友達紹介できるか???
はじめましてのお友達
この日、我が家の注目度No.1は チャッピーちゃん と MAXくん 
20110728m02.jpg
マリーンズのユニフォーム着ていたんだもの。 わたしも欲しい~ 近々買いに行っちゃうよ

バーディちゃん&パピーのスプーンちゃん とってもキュートな姉妹、かわいかったなぁ
20110728m03.jpg

リンダちゃん&モンドくん あ~ん写真が・・・ ごめんなさい
20110728m04.jpg

KEYくん なんともかわいいお顔は、かあちゃん好み
20110728m05.jpg
レイくんは元気に走っていたのよね。 なのに写真がぁ

レイくんと元気に走っていた3兄弟が・・・ らいとくん&
20110728m19.jpg
白シュナの小春くん&ルークくん かえるさんのかわいいおソロのお洋服がかあちゃんのツボ 
20110728m07.jpg
だけど、かあちゃん覚えられず、ジジママさんのブログを参考にさせていただきましたm(_ _)m
ここまでが はじめましてのお友達


この日、とってもお久しぶりに会えて嬉しかったのは、HANAちゃん&CHACHAちゃん
20110728m08.jpg
HANAちゃんのかわいい寝顔も、CHACHAちゃんのおなじみ超ぺったん姿も見られたわ

みゆちゃん&うるるちゃんもお正月以来のお久しぶり。 水もしたたるイイ女っぷりですね
20110728m09.jpg

先週もお会いしたKURUMIちゃん ちょこりんとした立ち姿がとってもかわいらしいの
20110728m10.jpg
そらちゃんも以前ここでお会いして以来のお久しぶりでした
KURUMIちゃんとそらちゃん おそろいのgradogさんのお洋服がかわいかったなぁ

みにぃちゃんも先週に引き続きだったんだけど、ごめんなさい。 この日 いい写真がなかったの
なので、先週のプールあがりの写真です。次回 かわいい笑顔撮らせてね
20110728m11.jpg
そして、看板犬のタタンちゃん アフィちゃんの写真がいつもなく・・・

最後は2日連続、 先週から3回連続で遊んでもらっている
ジジくん と Gちゃん
ジジくん プールにランにいっぱい遊んでくれて、ありがとうね
20110728m12.jpg
Gちゃんは勇者に抱っこされて、超笑顔 とうちゃんはダメだったのにね
あれ~ お友達全部いるのかな???

わたしたちが着いたのは2時すぎ。
みんな ひと遊び、ひと泳ぎしたあとだったのか まったりしていたんだよね。
だけど、またプール再開
みんな上手に泳いでいて、びっくり
20110728m14.jpg
写真があったのが、バーディちゃん ルークくん ジジくん みゆちゃん

わたしも頑張って練習しなくっちゃ
20110728m13.jpg
ジジくんが心配そうに見ていてくれてるよ
ジジくんのおもちゃにつかまって、ちょっとは練習になったかな~

プールのあと、ジジママさんから ワンコへおやつタイム
20110728m15.jpg
わたし 絶好の位置をキープ
ちゃんとお座りしているから、ジジママさん おまけください~

おやつをいただいて、だーれもいないランへ 貸切り~
20110728m16.jpg
がむしゃらに走って、大満足

あとから ジジくん登場
20110728m17.jpg
やさしいジジくん わたしにいちごちゃん譲ってくれたのかな

最後に参加の我が家だったけど、お友達と遊べて楽しい一日になりました!
20110728m18.jpg
ジジママさん ありがとう  また遊んでくださいね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

前日に来たとの事だったから会えないと思ってました。
1月以来だったんですねぇ。
だから嬉しかったです(o^^o)
可愛いお洋服ありがとうございました。
生でくるくるマープルちゃん見れて可愛いかったです♪

マープルちゃん可愛いよん♪
芝生の上で笑ってるお写真とってもGuよん!!!
まぁ~ジジ君ともいいかんじだわv-238

ホントみんない笑顔ですね~わんちゃんたち
とっても楽しそうです♪
週末はプールかな?

金魚すくい大会、すごい豪快な様子ですね(驚)
32WAN!で2日連続お会い出来て嬉しかったよ~♪
マープルちゃんはランでもオモチャで遊べるし、プールでは泳ぎの
特訓も頑張ったしv-218
午後から参加でも、1番楽しんでいた仔だったんじゃないかな~♪
マープルちゃんの着てた服がすごい可愛くて&良く似合っていて
私、目が釘づけでしたよ~~v-238

(カメラカード・・・私もやっちゃった事あります・・・
中目黒だったんで、仕方なくドンキで買いました・・・)

パパさんの携帯カメラからなのに全ワンコを撮れてるなんてすごいです!!
誰ももれてないですよ~v-221プールもキレイに撮れていますね♪

この夏、またプールで一緒に泳ぎましょう~ 日曜日もありがとうございました♪

先日は少しですがお会い出来て嬉しかったです
こちらこそごキチンと挨拶出来なくて失礼いたしました
マーブルちゃん女の子らしいお顔で可愛いですね♡
イカリ柄のピンクのお洋服がとても似合っていました
又ご一緒出来るのを楽しみにしています☆

バーディの泳いでいるところを撮っていただきありがとうございました(私

たくさんのお友達をプール遊び♪
賑やかで楽しそうですねー!!

おやつタイムにいいポジションで
待ってるマープルちゃん、カワイイ~。
ランランしてステキな笑顔ですね☆

↓キャンプレポを拝見して
スウィートグラスにまた行きたくなりました(^^)
ハンモックでゆらゆら~と気持ちよさそうですね!
今、一番気になっている用品なのです^m^

マープルちゃんまた泳いできたのね~♪
何回も練習すると泳げるようになってくるもんね。
今回ネオもジャルで泳げるようになったんだよ。。。ぶぶぶ
ジジくんはとっても優しい仔なんだね。
うんうん☆見てると見守ってくれてるものね(^^)
うちの僕たちには、ない優しさだわー。

マープルです(^o^)♪

コメントありがとうございます♪

☆よっちゃんさんへ
ほんとにお久しぶりでした!
お洋服 サイズがあってよかったわ。
もうちょっと涼しくなったら、来てね~
そして、ごましおの親分ありがとうね。
すっかりごはんのお供になってますm(_ _)m

☆Duesselくんへ
この日は けっこう走って、楽しそうでした。
ジジくん なんだかお兄ちゃんみたいね。
まなざしが とっても優しいの(^ ^)
今週は あまり出かけられず、ちょこっと お家プール!
前より楽しそうで 水に慣れてきたのかな・・・

☆ゆききさんへ
金魚すくい すごいよね! わたしも初めてでビックリでした(>_<)
この日は行けないと思っていたのに、突然おしかけて(^ ^)
初めてのお友達が多くて、楽しかったです。
マープルも楽しそうで、よかったわ~
プールもだいぶ慣れてきたようで、もうちょっと 頑張ろう!!
ジジくんの教えのおかげです(^ ^)
お洋服ほめていただいて、うれしいです♪
今週、来週末はいけないけれど、その次の週は行く予定です。
会えるかな?

☆BIRDIEちゃんとmamaさんへ
バーディちゃんのことは お友達のブログで見て、かわいいなぁって思っていたんです。
会えて、ほんとに うれしかったわ(^ ^)
それに スプーンちゃんも めちゃかわいかったです!
バーディちゃん スイスイ泳いでうらやましい・・・
元気に走っていたし、スポーツ万能なんですね。
また お会いできるのを楽しみにしています♪

☆hossyさんへ
マープルは泳げないけど、みんな 結構泳げて(^ ^)
プールを囲んで飼い主のほうが楽しそうです!
おやつタイム なにも食べていないコって言われちゃったけど(>_<)
スィートグラス お風呂がないのが残念だけど・・・
ここのドッグフリーサイトは お気に入りです。
ハンモック いいですよ!
本気寝できちゃいます(>_<)

☆とちこままさんへ
そうなのよ! プールちょっとはマシになってきました(^ ^)
え~ ネオくんも泳げるの!! すごいね~
頑張らないと☆
ジジくん 優しいのよねぇ~
でも、アッシュくんも マープルに話しかけてくれてたし(^ ^)
オトコのコは みんな優しいよ!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
