

ラヴィちゃんと(^ ^)

今日は曇りがちで そんなには暑くなく、かあちゃんのランチについていったよ
あやうくお留守番になりそうだったけどね・・・

ちゃりんこマープル号に乗って、着いたところは レプロット
20110802m01.jpg
テラス席はワンOK  扉が開いているので、店内に近いところは結構涼しいの

ご一緒したのは、ラヴィちゃん
20110802m02.jpg
今日もバッグに入って、お姉ちゃんに背負われて 自転車で来てくれました
ちょっとお久しぶりかなぁ~

かあちゃんが頼んだのは、タコとオクラと枝豆のアンチョビ風味のパスタ だっけ?
20110802m03.jpg
スープ付で おいしかったようです
ラヴィちゃんとわたしはクッキーだけでしたけど

ランチのあとは、親水公園をちょっとお散歩
20110802m04.jpg
ラヴィちゃん てちてち♪
20110802m05.jpg
わたし ぺろん なんで?
20110802m06.jpg

ラヴィちゃん 遊ぼう!ってしたつもりだったけど、こわがられちゃった・・・
20110802m07.jpg
びっくりさせちゃって、ごめんね
ここ数日 親水公園の水が雨のせいか濁ってます


ちょっと移動して、お茶しに行ったのは サンバス
20110802m08.jpg
コーヒーフロート
20110802m09.jpg

ラヴィちゃん おやつにつられて目が真剣
20110802m10.jpg

もちろん わたしもだけど
20110802m11.jpg
お庭でお茶して、風が心地良かったです。 蚊がいたけどね・・・
しばし ふたりはおしゃべりをして まったり過ごしました

ラヴィちゃんと会うのは、これで3回目?4回目かな?
とっても 大人しいんです。 今日初めてワンって1回鳴いたのを聞いたくらい
わたしの方が大きくて怖いかもしれないけれど、また 遊んでね お土産も ありがとう  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは☆
二匹とも楽しそうにしてますね♪
ラヴィちゃんのオヤツを見る目が
すごいです^^;

こんばんはi-189昨日のランチが記事になってるi-233ランチしたレストランは、おしゃれでおいしくて、最高でしたねi-237同じ区に住んでいながら、全然知らなくてi-201サンバスのお庭は、緑が多く、落ち着けてよかったですねi-265今度は、蚊よけスプレー忘れずに行きますi-184緑の中、いい時間過ごせてとても楽しかったですi-260マープルちゃん、またラヴィと遊んでねi-176

むふふ。。。
お友達とのランチに、お散歩、、、、楽しいですよね~~v-10
マープルちゃん家の近くには、素敵な公園やカフェがあるんですね~!!
この親水公園。。。まだ行ったことないので~、一回、行ってみなくっちゃ~~v-355 だね~!!

この前の3・2・WANでは、ありがとうございました~~!!
私、、、コメント入れたつもりになってて~~v-413
入れてなかったね~~v-356
あの日の、バレリーナ・マープルちゃん、とってもかわいかったです~!!
また、プカプカしましょうねん~~v-344

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆トイプードルさんへ
こんにちは!
なかなか距離の縮まらない2ワンですが(>_<)
オヤツのときは、みんな真剣ですよ。
もちろん 我が家のくいしん坊さんも。

☆ラヴィちゃんのお姉さんへ
このお店も気に入ってもらえて、良かったわ~
次は是非 サンバスで(^ ^)
いろんなお話しができて、楽しかったわ!
また 行きましょうね♪

☆みにぃママさんへ
親水公園 狭くてビックリかもしれないけど、長~くて いいお散歩コースです!
是非是非 いらして~ その際は必ず連絡くださいね(^ ^)
カフェとか・・・ おしゃれ度から行ったら、みにぃちゃんのご近所にはかなわないけれど、
この下町の住宅街にしては いいほうなの(>_<)
3-2-WAN! 2週連続で楽しかったですね!
またご一緒できますように☆
楽しみにしています~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
