

水泳強化合宿? 初日

8月13日(土) この日からお盆休みの方も多かったはず
とうちゃんも21日までお盆休み~ ただ、途中に出勤する日がはいっちゃったけどね・・・

この日は、かあちゃんの予ねてからの希望で船橋のIKEAへお買い物
わたしはバッグに入れられ、ショッピングカートに乗せられて 退屈なお買い物
たいした物を買わなかったのに ぐるぐる3時間くらい
買い物が終わって、お決まりのホットドッグを食べて 
そのあと、このまま帰ったら マープルがかわいそうだからって、行ったところは・・・
 
20110813m01.jpg
3-2-WAN!

ただ、向かう道は渋滞。 おまけに怪しい雲行きで雨がぽつーりぽつり
ぽつぽつ雨を伴って、着いたのは3時半すぎだった

お友達いないかなぁ?って思ったら、いたいた
HANAちゃん
20110813m02.jpg
CHACHAちゃん
20110813m03.jpg
お昼からきて、すでに ひとっぷぅるも済ませて まったりモード
雨を連れてきちゃって ゴメンね、でも 少し涼しくなるかも???

わたしは小雨ぱらつく中、とりあえず ひとっぱしり~
20110813m04.jpg
イワダレソウのお花がたくさん咲いていて、とっても綺麗
20110813m05.jpg
ボール まて~
20110813m06.jpg

CHACHAちゃん登場
20110813m07.jpg
だけど、ハイパーCHACHAちゃん わたしじゃお相手にならず・・・
20110813m08.jpg
ボールで遊んで、ぺったん
20110813m09.jpg

HANAちゃんはというと、お花畑の中で ボールと優雅に戯れていたもよう
20110813m10.jpg

そして、わたしは・・・
20110813m11.jpg
大好きな高台に登り、プール入ろうっかな~
20110813m12.jpg
雨は ぽつぽつで止んでしまいました

で、こうなったわけであります
20110813m13.jpg
この日は 特に水深が浅くて・・・
ひひーん おうまさんだぞー
20110813m14.jpg

HANACHACHAパパさんのご指導のもと
20110813m15.jpg
ほんのちょこっと 泳いじゃったかも
20110813m16.jpg
パパさん ありがとうございました
ちゃんと泳げるようにはなっていないけど、プールに入るのはイヤじゃなくなったような?

こちらは それまでカフェの中にいた くららちゃん(ひらがなかな?カタカナかな?)
20110813m17.jpg
とっても綺麗に泳いでいます

プールからあがって、乾かすために ふたたび ラン
20110813m19.jpg
おみみ やけに長くないか?
20110813m18.jpg
プールより こっちのほうが、楽しい~
20110813m20.jpg
この日のお気に入りは、グリーンのたまごちゃん
20110813m21.jpg
走ったあとは、しばらく ぺったんカミカミ
20110813m22.jpg

短い時間だったけど、プールとランラン 満喫しました
20110813m23.jpg

次の日もまた来るからね。 もうちょっと プールがんばろうかな    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん来ないかな~と期待していたら
タフィパパさんから、「マープルちゃんが来るよ。」と聞いて
待ってました~。v-343
ポツリポツリ降った雨は、すぐやんで遊べてよかったね。v-433
マープルちゃん元気に走ってましたね~v-355
プールでは、ちょっと浅くてバレーリーナマープルちゃんが、みれました~とっても上手にくるっ、くるっと回る姿が可愛かったv-343
また、3-2-wan!で遊びましょうね。

マープルちゃんはプールよりもランのほうが大好きなんですね♪
たまごちゃんを咥えて走る姿は本当にアスリート並みですよ。
でもプールでのクルクルバレリーナも華麗っと噂に聞きましたよ。
ぜひ今度動画で見せてくださいね(^^)

週末の八ヶ岳&清里へのお出かけ、
お天気に恵まれるといいですね~
また欲しい情報などあったらぜひ聞いて下さいね♪

マープルちゃんのおうま姿・・とっても可愛くて可愛くてv-344泳ぎもスムーズだわん。。。
そして、ドックランでの走りっぷり。。
いいなぁ~いいなぁ!!!
笑顔いっぱい。こんな笑顔見せてくれるとパパもママも
幸せだねっ♪

強化合宿初日はHANAちゃん&CHACHAちゃんとくららちゃんと
一緒だったんですね~

さすがマープルちゃん^^ どんどん上達してるよね~♪
でもプールより、ランの方が元気良いマープルちゃんだったのね~

あ・・・グリーンのたまごちゃん。。。
翌日ジジが夢中になっていたヤツですね~笑

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆hanachachaちゃんのははさんへ
3-2-WAN!に行くサイクルが また会ってきましたね(^ ^)
わぁ、待っていただいてたんですね!
よかったぁ、ありがとうございます♪
雨 ほんとに止んでよかった・・・、
ゲリラ豪雨にでもなっていたら、遊べませんでしたもの。
マープル 前はもっとクルクルまわったのに、最近 スローリー(>_<)
ちょっとは慣れて、慌てなくなったのかな?
また よろしくお願いしますね~

☆ひーちゃんさんへ
ランはね、貸切りだと ほんとに良く走ります。
ワンが多くなると、だんだん走らず、くんくん隊に・・・(^ ^;
マープル 最近あまりクルクルしなくなっちゃったんですよ
明日から2泊で清里ですが、あ天気イマイチなのかな?
清里のこと、いろいろ教えてくださいね(^ ^)

☆Duesselくんへ
マープルの泳ぎはドタバタでおはずかしいかぎり(^ ^;
ランでは だれもいないと 良く走ります
ワンコが多いと だめなんです・・・
この日は、短時間で良くは走りました(^ ^)

☆ゆききさんへ
土曜日は突然 思い立って行ってきました!
1時間半くらいしかいなかったけど、満喫できたかな(^ ^
マープル 上達しているのかしら???
もっと もっと 頑張らなくっちゃ
ジジくん またご指導よろしくお願いします♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
