

秋の気配

みなさんのところは、台風の被害 大丈夫でしたか?
マープル地方は 時たまザーっと降るものの、たいした雨量ではなく、
これならキャンプに行けたかも?って思ってしまいそうな空模様でした。
が、昨日 江戸川に架かる新葛飾橋を車で渡っててビックリ仰天
江戸川の河原が川と一体化して、さらに大河になっていました・・・
堤防が危ないとか そんな深さではなかったんですが、一面 茶色の川になっていて、
上流 いわゆる山沿いでは、かなり降ったんでしょうね 


3日(土) 朝起きたら、雨は降りそうもない感じ。
いつものホームセンターに買い物に行くついでに、葛西臨海公園で ちょっと憂さ晴らし
久しぶりに行ったら、池にかかる木の橋やデッキが綺麗になっていましたよ
20110903m01.jpg
あっちにお花が咲いている
20110903m02.jpg
コスモス
20110903m03.jpg
ピンクや白のコスモス かわいい~
20110903m04.jpg

こちらはキバナコスモス
20110903m05.jpg
ススキなど秋の草と一緒に植えてありました
20110903m06.jpg

ヘンなお天気のせいか 人もまばらで、こんなに空いていることって ないかも。
おかしの家のあたりも だーれも遊んでいません・・・
20110903m07.jpg

園内を とことこ歩いて
20110903m25.jpg
海の前の広場へ
20110903m09.jpg
ここにもキバナコスモスがたくさん咲いていましたよ
20110903m10.jpg
ちょっと休憩。 でも 風が強くって おみみがオールバックに
20110903m11.jpg

海沿いのヒミツの広場へ だーれもいなくて、ないすっ
海は茶色で、風が強く ちょっと荒れた雰囲気もあったけど。
20110903m12.jpg
しばし 自由犬
20110903m13.jpg
とうちゃんと駆けっこ
20110903m26.jpg
わたしのほうが負けてるみたいに見えるけど、風が強くて 走りにくいのよ
20110903m15.jpg
それーっ
20110903m27.jpg
今度は 勝ったかな
20110903m17.jpg
スウィートグラスの森で走ることはできなかったけど、ここで走れて 楽しかったっ
20110903m28.jpg

ふたたび キバナコスモスの前で
20110903m19.jpg
ムシ暑かったけど、ちょっぴり秋の気配を感じたお散歩でした
20110903m20.jpg


このあと、ホームセンターでウロウロとお買い物をして・・・お次に向かったところは
犬茶屋本舗です
20110903m21.jpg

鶏の唐揚げとメンチ
20110903m22.jpg
ハンバーグとカキフライ
20110903m23.jpg
二人とも満腹

わたしは わんジェラのかぼちゃ
20110903m24.jpg
冷たくって、おいしかったよ

お散歩して、ジェラートを食べて 楽しく一日過ごせたね
さーて、翌日の日曜日はもっと愉快な一日に。 どこに行ったのかな?って、バレバレ   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんパパとかけっこ楽しいねっ♪
見ててほのぼのしていてこちらまで嬉しくなっちゃう。。
もぅ~コスモス咲いているんですね。。
秋を感じる今日この頃です!!!
マープルちゃん本当に足長いですね~いつも思うことなんですけど。カッコイイです♪

マープルちゃん父ちゃんと追いかけっこすっごくいいお顔してますね!!
台風の影響でちょっと風が強いけど、でもオールバックで楽しんでいるマープルちゃんもかわぃ過ぎですよん♪

父ちゃんと母ちゃんに本当に大事に大事にされているだな~って
ブログを通じて感じ取れますもん。

W記念日に温かなコメントありがとうございます。
毎日を大切にしていきたいなっと改めて感じています。

我が家も土曜日 どうしようか悩んでた時に なぎさ公園も候補だったのよ~(^○^)
まあ 結局もっと近くにしちゃったけど^^;

マープルちゃん 軽井沢には行けなかったけど 楽しいプランがいっぱいだったね(^_-)

コスモス咲いてるね☆
もう秋がきてるね^-^
いつもリード着けてパパさんと走ってるマープルちゃんが
ノーリードで楽しそうに走ってる姿、可愛い~
たまには、思い切り走ると気持ちいいもんね♪
でもパパさんのほうが速いって…あははは(^^;)

キバナコスモス、この花コスモスだったんだぁ (*^o^*) ほぉ~
ノロノロ台風で不安定な天気だったけど、お散歩行けて良かったね。
もうコスモス咲いてるんだねぇ。
最後はみんなでウマウマで〆ていいな♪

お久しぶりのクロニカデス。

元気いっぱいのマープルちゃん♪
かけっこなら任せて!って言ってる?
マープルちゃんにはお花が良く似合うけど、
もうコスモスが咲いているんだぁ。
キレイにカットしたマープルちゃん、相変わらず可愛いね☆

プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
