

篠崎公園でランらん♪

窓際が気持ちいい季節になってきましたね
ベッドを窓のところに移動してもらって、これから お昼寝です
20110926m01.jpg

ソファのカバーも冬仕様のもこもこに変わったので、さらに よく眠れます
20110926m02.jpg
ソファの背もたれの上にいるのは、わたしの弟 ポアロ ここが定位置なんです


さて、三連休 ほとんどお出掛けせず、消化不良だったわたし。
連休明けの26日(月) 朝からとっても涼しかったよ 
で、かあちゃんに自転車に乗せられて、しゅっぱーつ

途中 ムックの土手でスッキリ休憩
20110926m03.jpg

ふたたび自転車に乗って、橋を渡って~
20110926m04.jpg
ムックの土手はこんな感じ。 テレビに出てきた白い橋は ここから上流へ3つめの橋なんだよ

住宅街を疾走して、やってきたのは 江戸川  東京と千葉の境を流れる大河です
20110926m05.jpg
平日だし 人はそんなにいないと思ってきたのに、グランドでサッカー大会でもあるのか? 
中学生らしき坊ちゃんたちが 土手や河原にワンサカ

静かなところまで歩いて ちょっと休憩
20110926m06.jpg
かあちゃんが 自転車でも歩いても 汗をかかないくらい涼しかったって

ちょっと移動
久しぶりに 篠崎公園のドッグランにやってきました 春以来だね、きっと。
20110926m07.jpg

ちびっこエリアには トイプー、ダックス、パピヨン、ヨーキー、柴犬がいましたよ
仲良く遊ぶって感じではなかったけど、ちょっとご挨拶したり
カウンセリングで苦手といわれた柴犬さんは ご高齢みたいで、ちゃんとご挨拶はできました
20110926m08.jpg
柵の向こうの大型犬エリアにいる白いワンコさんが おててでちょいちょい あそぼうよ~って
柵を挟んで 何度か追いかけっこをしたんだよ、柵があるから安心して遊べたんだぁ

みんながいるうちは クンクンしたりして あまり走らなかったけど、
ヨーキーちゃん以外が いっせいに帰ったとたんに・・・ 
20110926m09.jpg
それー
20110926m10.jpg
かあちゃんと追いかけっこしたり
20110926m11.jpg
ラグビーボールでも 遊んだよ
20110926m12.jpg
すいてるランは 最高だね~
20110926m13.jpg
これくらい楽しそうに走っているとランに来た甲斐があるって、かあちゃんに褒められたよ

たのしかったぁ
20110926m14.jpg
おててが ばっちくなっちゃったので、帰ってからシャンプーされ 
家に着いて 1時間もしないうちに雨が 雨の前に帰ってこられて、よかったよ

この日は涼しくて 楽しく遊べたよね。 これからは、どんどん行こうね!   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ~~ ビックリしたぁ!!
ソファの写真 マープルちゃんに兄弟がぁ!!と
一瞬 思っちゃいました(^^);

すっかり秋の空気になりましたね~
お外が気持ちいいですねv-410
大好きなムックの土手をお散歩して
いっぱい走って 満足な月曜日でしたねe-343

シュナパーとお泊り ご一緒させて頂くことになりました!
よろしくお願いしまぁ~すv-411

マープル家のお部屋はブラウン。
私大好きな色なのです!!!
なのでとっても素敵素敵v-354
マープルちゃんおりこうさんだわぁ~ちゃんとベットとして
活用してるぅ~。Duは完全にこのベットおもちゃとなって
しまいました・・・v-395
ドックランで楽しかったね♪

そういえば 最近篠崎公園ドッグランに行ってないなあ。
ビッテ最近 あんまりドッグランで遊ばなくなったのよね~^^;
特に今の季節はお散歩が好きみたい♪

マープルちゃんもたくさんお散歩出来る季節になって嬉しいよね~♪

最近また昼間が暑いけど来週あたりから涼しくなるってね。
これから寒い冬までどんどん遊びに行かないとね♪

マープルちゃんめっちゃ喜んで走ってるね~(^0^)
とっても楽しそう☆
あんよドロドロになったけど、こんなに楽しんだから
お風呂だって平気さぁー。

マープルちゃんいっぱい走ってとっても良い笑顔になりましたね!!
こてだけ走ってくれると確かにランに連れてきた甲斐があります♪
うちもれぃれぃは他のワンコがいると走らないんですよ・・
ちょっと神経質なの。

マープルちゃんのBIRDIEのクッション、
小さいほうがカラーもサイズも同じの使ってますよ~
秋で涼しくなってきたから、またBIRDEIクッションが大活躍なんです(^^)

マープルちゃんくらい楽しそうに走ってくれるとランも行った甲斐がありますね。
私はランに連れて行っただけで満足しちゃいますが (^^;;
柴犬ちゃんは、私も怖いです。

マープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆リコたんママさんへ
ポアロは、軽井沢シュナパーのビンゴの景品だったんですよ(>_<)
軽井沢楽しみ 楽しみ!!
よろしくお願いします♪
あんなに暑かったのに、一気に秋になってしまって。
お散歩にもお昼寝にも 気持ちいい季節ですね~
らんランしても 気持ちよさそう(^ ^)

☆Duesselくんへ
BIRDIEのベッド 大も小も大活躍です。
マープルも大きいほうのクッションは おもちゃになってるときも。
ときどき 引っ張り出してふりまわそうとしていますよ。
リビング 前はラグも白だったんだけど、マープルがきてから だんだん茶色に。
ソファのクッションもグリーンの花柄だけど、カバーがはずせなくなってます(^ ^;

☆ビッテママさんへ
ビッテちゃん ドッグランで遊ばなくなっちゃったの!?
それでも、きっとマープルよりは 遊ぶと思うよ(^ ^)
お散歩にいい気候になってきたよね。
一緒に歩いていても 気持ちいいもの。

☆とちこままさんへ
今日はお天気も良くって、とっても爽やか~
お散歩 お出かけ日和だよ。
ランでも これくらい走ってくれると、嬉しい!
帰ってきてからのシャンプーも苦じゃないわ。
全然走ってくれないと、どんよーり疲れちゃうのよね。

☆ひーちゃんさんへ
れぃちゃんも ワンコ苦手なのよねぇ。
マープルも神経質、似ているよ。
姉妹がいても、そういうのってかわらないのかな~
BIRDIEのベッド 小さいほうを最初に買ってギリギリ。
くぅちゃんやしゅうちゃんなら 余裕なのかな?
我が家も このベッド大活躍です(^ ^)

☆よっちゃんさんへ
柴犬さん 苦手なのぉ?
マープルは あんまり苦手な感じはしないんだけどねぇ。
ここまで自転車で30分くらいなのよ、だから走ってくれると ほんとにうれしいの(^ ^)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
