

ぐっど も~にんぐ~

今朝は暑くなく、肌寒くもなく いい感じ~
こんな朝は 美味しいモーニングを食べにいこう!って、かあちゃんは思ったみたい・・・
とうちゃんがお仕事お泊まりでいなかったからね
わたしは いつものように いつもの朝ごはんを食べて、まった~りしていると、お散歩いくよー

親水公園とことこ とことこ・・・
20110930m01.jpg
橋を渡って
20110930m02.jpg
川の水を飲もうとして、怒られて
20110930m03.jpg
橋から川の中を観察して
20110930m04.jpg
滝の前で
20110930m05.jpg
階段のぼるの~?
20110930m06.jpg
とっとこ とっとこ
20110930m07.jpg
階段降りたら、吊橋。 かあちゃんが歩いたから、揺れたよぉ 体重オーバーじゃない
20110930m08.jpg
もうちょっと先まで行って お水飲んで、折り返し
20110930m09.jpg
来た道を途中まで戻って、支流のほうへ
20110930m10.jpg
この木道は高くて 段差があるから苦手なの
20110930m11.jpg
やがて、道路の向こうに見えてきたのは Sunbath
20110930m12.jpg
裏のテラス席へ。 暑くて来てなかったから、久しぶりだね
20110930m13.jpg
ここは ワンコにパンのサービスがあるのよね。 ほら、きたー
20110930m14.jpg
じゃがいものスープのモーニングセット 500円 丸い器はスープ、サラダとヨーグルトとパン2種
20110930m15.jpg
ドリンクはアイスコーヒー フロートにしてもらってたよ(+100円)
ながーいパンのひとつはワンちゃんにって言ってたのに、朝食べたからね~だって 
20110930m16.jpg
きっと持って帰って、かあちゃんのお昼ごはんになるんだよ、間違いない
かあちゃん のんびり食べて わたしはこんな感じ
20110930m17.jpg
気休めのオヤツに騙された・・・
20110930m18.jpg
食べられる葉っぱはないのか? くんくん くんくん
20110930m19.jpg
頑張って探してみたけど、食べておいしそうな葉っぱは見つからず お店をあとに

とことこ歩いて うちに帰ると、食べられそうな葉っぱ 発見
20110930m20.jpg
先日 植えた野菜たちだった・・・ なーんだぁ
種をまいたところには ちっちゃい芽がでていたよ! ないすっ!! おまじないが効いたね
20110930m21.jpg
でも、まだ食べられない・・・ 早く大きくなーれ! ♪う~ まんぼ~♪ ダメ押ししたよ

あんよを洗って、ベッドでぐっすり
20110930m22.jpg
昼ごろには暑くなってきちゃったけど、今年最後の暑さらしい
これからは お散歩しても気持ちのいい、爽やかな陽気が続くといいなぁ   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルママさ~ん
すっごく優雅♪
歩いてお散歩行って、こんな風にモーニングが食べられるなんて
本当にうらやましぃ!!
緑に囲まれたCafeで気持ちの清々しい時間の過ごし方ですね☆

ひーちゃんは今日はシュナーズトリミングだったので
久々にゆっくり庭に出て、秋冬の花に植え替えたりしてました。
3時間くらい庭にいたらいっぱい蚊にさされちゃいました・・・(汗))

いいよね~(*^^*)これからの季節 お散歩しながらのモーニングやランチ~(^○^)
我が家もパパいないときに 行く計画たてようっと♪

素敵なお店ですぅ~。。
マープルちゃんちの方がテラス席いっぱいありそう♪
Du地方は本当にないのです。
散歩の途中にあるのはいいなぁv-354
えにわん的なお店があるのが羨ましい限り。。
マープルちゃんいつみても足長いですねっ♪

いいね~~~。。
歩いて行けるところに、こんな素敵なカフェv-410

マープルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~v-314
4歳の一年も、とうちゃんやかあちゃんといろんなところにおでかけ~v-441
きっと楽しい毎日が待っているだろうね~!!
そんな楽しい日々を、また、こうしてブログにレポしてね~v-218

素敵な一年となりますよう。。。
HAPPY BIRTHDAYv-254

マープルちゃん 4歳のお誕生日おめでとうe-313

いつも元気なマープルちゃん
4歳の一年も楽しい事が沢山ありますようにv-343
お出かけのレポいつも楽しみにしています~e-343
モーニングカフェ、美味しそう~e-343

わぁ~素敵なお店ですね~
緑いっぱいの素敵なテラス、真っ白いぶどうのイスと
テーブルもとっても素敵。
ここも親水公園近く?
マープルちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
この一何もかあちゃんとうちゃんと一緒に仲良く楽しく元気に
過ごしてねっ

マープルです(^o^)

コメントありがとうございます♪

☆ひーちゃんさんへ
このお店は歩いて10分もかからないんですよ。
家の近所は、住宅街とたまに畑。
一番近くのパン屋さんとカフェが テラス席ワンコOKで、ほんとにラッキーです。
庭仕事 気がつくと、あっという間に2~3時間たっちゃいますよね。
涼しくなっても まだ蚊がね、毎日 どこか刺されちゃうわ・・・
でも、植え替えすると 気持ちいいし、楽しくなりますよね(^ ^)

☆ビッテママさんへ
こちらに来る時には 是非ご一報くださいね~
お散歩も気持ちよくなったし、是非 来て!

☆Duesselくんへ
店内ワンコOKのところは えにわんだけしかないけれど、
テラスOKのお店は近くにあるので助かります!
公園の近くなので、お散歩がてらに行けて いいですよ。
マープル 足がますます長くなったかな(^ ^)

☆みにぃママさんへ
ありがとうございます!
マープルも いよいよミソジですね(>_<)
まだまだこれから です(^ ^)
みにぃちゃんの所も いろいろお店ありそうで、うらやましいのよ。
今度 案内してね!

☆hana,chachaちゃんのははさんへ
ありがとうございます♪
これからも 元気に歩きまわらなくっちゃ!!
お散歩も 涼しくなってきたので、たくさんできるしね(^ ^)
ここのモーニングは、ちょっとお得な感じがして、一人でふらっと行けちゃいます(^ ^)

☆ばふままさんへ
ありがとうございます! 
4歳になっても いっぱい遊びますよ~
ここも親水公園の近くです。
我が家から とっても近いのよ。
ここは駐車場もあるから また是非いらしてくださいね!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
