

お誕生日は湘南で

10月1日(土) わたしのお誕生日の朝、お空は どんより
ここ何日か どこに行こうか?って、ずーっと考えてきて、決めたのは ココ

七里ガ浜 道路がすいていたので、1時間で着いたよ
20111002m01.jpg
いつもの海岸 この日はちょっと様子が違った・・・
浜は狭いし、材木のような木がいっぱい打ち上げられていたよ
どうやら、台風で折れた木や枝が川の上流から流されてきて、ここに たどりついたみたい

それでも ヤッホー
20111002m02.jpg
端のほうまで行こう!と思ったけど
20111002m03.jpg
ぎゃーっ 大波だぁ
20111002m04.jpg
ここまで来れば、もう安心
20111002m05.jpg
とことこ 自由犬 浜には、だーれも いなかったからね
20111002m06.jpg
浜に人はいなかったけど、海の上にはプカプカ浮いていたよ 波はほとんどなかった
20111002m07.jpg
ちょっと休憩 あ~ん、お顔が まっくろくろすけだぁ
20111002m08.jpg
ひとあそびして、お顔とあんよを綺麗に拭いて、とことこ歩いて やってきたのは 

bills 久しぶりの2回目
20111002m09.jpg
テラス席はいっぱいだったけど、20分くらい待って入れたよ
スクランブルエッグにベーコンをつけて
20111002m10.jpg
リコッタパンケーキ
20111002m11.jpg
わたしは おうちでごはん食べちゃったからね、オヤツをもらって、海を眺めたりしていたよ
20111002m12.jpg
サーフィンする人を見守ったり、カヤックの一団も 通っていったんだよ

朝食が終わって、ふたたび 浜へ
20111002m13.jpg
ちょっとお散歩して、時間をつぶして
20111002m14.jpg
堤防の上で記念に
20111002m15.jpg

billsのビルの1階にあるHUNTERへ 11時開店だったので、ちょっと時間をつぶしてから来たよ
だけど、お店での写真が一枚もなーい
欲しかったのは、ロープのリード。 ジジくんが前に買ったのを見て、わたしもほしかったの
今まで使っていたsnow peakのロープのリードは、使いやすかったんだけど もうぼろぼろ
同じものを買おうと思ったら、snow peakでは 犬用品をやめちゃってたのよ
で、念願のロープのリードは、チョーカー一体タイプしかなかったけど、買ってみたよ どうかな~
20111002m16.jpg
それと、水に浮くクジラ 来年プールで遊ぶ時に使うつもり リードとクジラはHUNTER製
長そでのTシャツは 試着したらかわいかったので
この3つがお誕生日プレゼント  お店のお姉さんにオヤツをもらって楽しいお買い物だったね

ここから ちょっと移動。 江ノ島へ
江ノ島はかなりの賑わい、しかも若い人が多い!と思ったら、コッキング苑でイベントがあったらしい
坂道や階段を どんどん登って、ここまでくると 人も少なくなってきた
20111002m17.jpg
階段を降りて登って、最後の階段を降りると
20111002m18.jpg
海だぁ 稚児ヶ淵です
20111002m19.jpg
陽がさして、暑くなってきたけど、やっぱり お天気が良いと気持ちいい
20111002m20.jpg
海もキラキラ
20111002m21.jpg
お魚いるかなぁ?
20111002m22.jpg
あっちに行ってみよう
20111002m23.jpg
こっち こっち
20111002m24.jpg
気持ちいいねって、ぼんやりしていたら 
20111002m25.jpg
きた~ 大波だぁ
20111002m26.jpg

海ですこし遊んでから 帰る方向へ。 階段をちょっと登ったところに 魅力的なかき氷の文字
20111002m27.jpg
テラス席で 休憩
20111002m28.jpg
かき氷 りんごシロップ と マンゴソーダフロート
20111002m29.jpg
わたしもかき氷をちょっとだけ
20111002m30.jpg

休憩して元気百倍、駐車場まで どんどん歩いて、駐車場の前の堤防のところで
20111002m31.jpg
HUNTERで買ったお洋服を着てみたよ
20111002m32.jpg
クジラとも一緒に
海で遊んで、たくさん歩いて、七里ガ浜と江ノ島 満喫しました

帰りがてら寄り道したのは、こちらも2度目 ららぽーと横浜のJOKER'S DINING
20111002m33.jpg
ちょっと早めの晩ごはん ハロウィンプレートだよ
20111002m34.jpg
ガトーショコラ ジャックランタン かぼちゃと豆乳のスープ かぼちゃと若鶏のミルフィーユ
お誕生日の文字と4のクッキーをつけてくれたよ! おいしくって、あっという間に食べちゃった

ふたりのごはんは こんな感じ
20111002m35.jpg
わたしはイスでぐっすり眠ったよ 
20111002m36.jpg

ららぽーとを後にして、渋滞もなく1時間ほどで帰宅
お誕生日 一日めーいっぱい遊んで、おいしいごはんを食べて 楽しかったよ。
長ーくなっちゃったけど、読んでいただいて ありがとうね    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

改めて・・・
4歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/マープルちゃん(^^♪
お誕生日がお休みの日で本当に素敵~なお誕生日に
なったね~(~o~)
色んなところに行って、ウマウマ食べて、
マープル家の1年を見てるような、楽しい1日でしたね(*^。^*)
4歳の1年も元気でたくさんお出かけして
元気いっぱい可愛いマープルちゃんを
私達に見せてね(^_-)

マープルちゃんお誕生日おめでとう!!!
素敵な一日でしたね~♪
やっぱり海がとってもお似合いだわん~v-354
そして、お誕生日プレゼントのくじらさん可愛いねっ。
来年の夏のプール楽しみだね♪
やっぱり赤のボーダーとっても素敵☆☆☆
これを着てお出かけいっぱいしてね~。。
マープルちゃんが健康でパパママと楽しい生活がずっーと
続きますように。。。v-344

マープルちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう~v-315
いつもアクティブなマープルファミリー
この日も、いっぱいお出かけしたのねっ!
海岸を走って、プレゼントを買ってもらって、
最後はウマウマでお祝いの楽しい一日でしたね♪
これからも健康で楽しい毎日が過ごせますように~~v-352

マープルちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
海に行ったり、美味しい物食べたりと
楽しいお誕生日になりましたね。(^^)
プレゼントのお洋服、とっても似合ってる。(^^)v
この1年も、いっぱいお出かけして
素敵な思い出作ってね。

マープルちゃん、v-308お誕生日おめでとう!!

楽しいお誕生日だったね。
そして、可愛いお洋服もv-324お似合いよ~^

Kの葉公園で偶然出会ってから、もう何年かな?
楽しいブログも参加させて頂き、嬉しいです。
行動的なマープル家をいつもバーバの気分で一緒に
楽しませてもらってます。

これからも、どんどん楽しい時間を過ごしてください。
マイルにはいつも、内緒にしてるんだよe-448

マープルちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~v-300
盛りだくさんで楽しくて美味しいお誕生日を過ごしたのですねぇe-343
この日は、お天気も爽やかで お誕生日のお出掛けに
ぴったりでしたね(^^)
プレゼントのボーダーのお洋服 足の長いマープルちゃんに
とってもよく似合ってますねe-319
これからも パパさん、ママさんから たくさんの愛情を受けながら
幸せな時を刻んでいって下さいねe-420

☆マープルちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
素敵なお誕生日だねぇ。
大好きなパパとママと一緒ってのが1番うれしいよねぇ♪
HUNTERでいいプレゼント買ってもらったんだね。
クジラと泳ぐマープルちゃんは来年までおあずけねっ。
お洋服もとっても可愛い☆

マープルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう \(^o^)/
朝から盛り沢山の1日だったね。
大好きな海に行って、美味しいご飯食べて幸せいっぱいだね。
長袖シャツは足長のマープルちゃんにお似合いだよ(*^^*)
また1年元気に楽しく過ごせますように☆

マープルちゃん。
お誕生日おめでとぉございます!!
いつもかわぃぃマープルちゃん。
今年1年もとぉちゃんとかぁちゃんと仲良く、素敵な1年を過ごして
下さいね♪

七里ヶ浜には叔母がいるので以前はよく遊びにいったものです。
懐かしい景色だな。
江の島は行ったことないんですが、ワンコにやさしそうな場所ですよね。来年はぜひ行ってみたい場所なんです☆

こうやっていつもおとうちゃんとおかぁちゃんと一緒にいられて
大切に大切に育てられているマープルちゃんは本当に幸せなワンコちゃんですよね☆

マープルちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
お誕生日の日はマープル家らしくアクティブに
いろいろなところに行ったのね~
七里、江の島と秋の海はどうだったかな~
見廻りしてきてくれたのねー
ジョーカーズダイニングのハロウィンプレートも
とっても可愛くてマープルちゃんにぴったりのお誕生日
プレートになりましたね~
今年一年も元気でいろいろなところにお出かけして
ブログで様子を知らせてね~楽しみにしています。

遅ればせながら、お先の4歳~おめでとうです。
マープルちゃんは本当可愛いし、可愛がられているし、幸せ~なシュナちゃんですよ。
4歳の1年も充実しまくりでしょうね。

いいところ連れて行ってもらいましたね。
bills私も大好きです。
しかし我が家はなかなか鎌倉方面は行けないです~。

マープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆ビッテママさんへ
ありがとうね~
ビッテちゃんも もうすぐだね(^ ^)
お誕生日がお休みって、うれしいよね
どこに行こうか悩んだけど、この前の台風の影響があって お山は断念。
だけど、お外でごはん食べられて、マープルも嬉しかったはず。
4歳も1年間 元気で過ごしたいなぁ☆

☆Duesselくんへ
ありがとう~♪
この日の浜辺はゴミが散乱してて残念だったけど、誰のいなかったし 走れたから良かったかな。
くじらさん かわいいでしょ。
これで はたしてプールで遊ぶかどうかは微妙だけど、
つかまって助けを求めることは できるかも(^ ^)
お洋服 ちょっとかわいいでしょ。
やっぱりマープルは フリフリより、こういうラフなほうな似合うわね。

☆メルママさんへ
ありがとうございます♪
欲張った一日になりましたが、マープルにとっては ウマウマが一番うれしかったかな(>_<)
その次は 江ノ島散歩、プレゼントは な~にって感じだな。
クジラさんは来年までおあづけでしまっちゃったし(>_<)
いつまでも健康でいてほしいものです☆

☆セピアままさんへ
ありがとう~♪
海に行って遊んで、おいしいものを食べてきましたよ。
お洋服 わたしが気に入って買っちゃいました。
おんなのコっぽい服より、こういうのが似合うわ(^ ^)
4歳のうちに セピアままさんに会えるかな?

☆dandyママさんへ
ありがとうございます~
マイルくんと会ってから 2年半くらいでしょうか・・・
なかなか再会できなくて。
柏までは良く行ってるので、今度 是非お会いしたいです。
マイルくんは ステキなお庭があるから、うらやましいよ! 今度一緒に遊ぼうね☆

☆リコたんママさんへ
ありがとうございます♪
このところ暑かったり 寒かったりしていますが、この日はちょうど良かったかな。
ボーダーの服 おとこのコみたいだけど、気にしな~い
ほんとはリコちゃんみたいに おんなのコらしくしたいけど、もうムリね(^ ^;
4歳になっても、とうちゃん かあちゃんと走って 歩いて過ごしていきたいと思っています!

☆KURUMImamaさんへ
ありがとう♪
とうちゃんがお休みで良かったぁ。
来年はKURUMIちゃんみたいにプールでもっと泳げるようになるからね(?)
一緒にクジラさんで遊ぼうね~(^ ^)

☆よっちゃんさんへ
ありがとう♪
1日まるまるお休みだったので、朝からハリキッテ遊んだよ~
マープルには ごはんが一番嬉しかったでしょうね(^ ^)
元気に1年過ごしたいです。

☆ひーちゃんさんへ
ありがとうね(^ ^)
叔母さまが七里ガ浜に住んでいるんですね~
なんてステキなんでしょう。
いつ行っても、この近くに住んで 毎日 海までお散歩なんて どんなに気持ちいいことか!って思います。
江ノ島は テラスワンOKのお店がいくつもあって、テラスが海に出ている感じでいいのです。
ちょっと歩くので、秋~春がおすすめかな。

☆ばふままさんへ
ありがとうございます♪
七里ガ浜は台風のあとで、ちょっと残念な感じでした・・・
江ノ島は気持ち良かったですよ~
マープルもお気に入りのお散歩コースです。
ハロウィンプレートは、あっというまに どこかに消えちゃいましたね(^ ^)
1年 元気にすごしたいなって思っています。

☆トルテちゃんへ
ありがとうね!
トルテちゃんも もうすぐだね、待ってるよ~
一緒にお祝いしようね(^ ^)
bills お台場にも出来たんですね。
今度はお台場にも行ってみたいけど、きっと混んでるんでしょうねぇ
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
