

雨あがりのお散歩は・・・

昨日 5日(水)は、朝から 雨模様
朝8時すぎ ほとんど止んでいたので、すっきり散歩は出来たけど、そのあとは ずっと雨
しかも、とっても寒かった。 ブランケットにくるまって、ずーっと ねんねしていたよ
夕方のお散歩もできなかった・・・

今日も午前中は雨の予報だったけど、目が覚めて お外を見たら 晴れてたよ
朝のお散歩は、道路が濡れていたので 遅めに、ムックの土手へ 
20111006m01.jpg
お天気で、気持ちいい~
20111006m02.jpg
でも、昨日の雨で水溜りができてたりしたので 河原にはおろしてもらえなかった 
20111006m03.jpg
土手の上だけでも じゅうぶん楽しいからいいのだぁ
るんるん歩いていると、土手から降りて・・・・

2時間半後 こうなりました
20111006m04.jpg
本日 トリミングだったのです

いつも同じようにカットしてもらってたけど、今回はちょっと変えてもらったんですよ
去年はずーっとサンバカットにしていたけど、冬はちょっと寒そうかな?って思って、
冬に向けて 徐々にブーツカットっぽくなるようお願いしました
20111006m05.jpg
違い わかるかなぁ?
20111006m06.jpg
空には 秋の雲だね
昼になって、暑くなってきたので、かあちゃん 自転車で迎えにきてたの。
土手で ちょっとお散歩。 すっきりしてから帰ったんだよ
20111006m07.jpg
今回も綺麗にカットしていただいて、感謝です 
今日もドライヤーかけてもらってるあいだ、うとうと 居眠りしていたわたしでした

20111006m08.jpg
家に帰って、すぐに
窓辺の陽だまりで ちょっと暑かったけどね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

ムックの土手をゆっくりお散歩して、
かぁちゃんの自転車でチャリンチャリンって乗ってお家に帰って
お部屋の日向でのんびりうとうと日向ぼっこ(^^)

普通の毎日だけど、すっごく幸せな時間だなって思います。

先日マープルママちゃんに言われた天使の羽。
うれしくってブログUPしちゃいました(^^)
本当に素敵なことを教えて頂いてありがとうございました!!

もうすぐ会えますね~~~~☆

マープルちゃん、すご~く遅くなっちゃったけど・・・

4歳のお誕生日おめでと~~!
これからもパパ&ママと一緒に、たくさんの冒険をしてね♪
時々我が家も混ぜてねぇ~

お誕生日のお祝いに海に行ってきたんだね。
すっごく幸せなお顔してるよ♪
気持ちよさそうだし!

ムックの土手、近いんだったね。
今度スペシャルがやるね~

マープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆ひーちゃんさんへ
この日は暑かったけど、なぜか 日向ぼっこ(^ ^)
いっぱい遊んで嬉しそうな笑顔もいいけど、
まったり眠ってる顔って ほんと幸せを感じますよね~
れぃちゃんの天使の羽は すごく綺麗でしたよ。
マープルのはちょっと もしゃーってしています。
会った時 見せてもらえばよかったな。
ひーちゃん いろいろありがとう。

☆ナラモルの母さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうそう 冒険しなくっちゃ! 
今度ご指導よろしくお願いします~
お誕生日は 遊んで、おいしいものが食べられるところ!
ということで 七里ガ浜・江ノ島コースになりました。
マルモのスペシャル 見たよー
ムックの土手は何度かでてきたけど、ムックの出番は少なくて残念だったね。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
