

寄り道散歩♪

みんなのお散歩って、どんな感じなのかな?
わたしのお散歩は、森林公園コースや親水公園コース、ムックの土手コース、マロニエ公園コース
じぃじの家コース、雨のときや時間がない時は ご近所ぐるっとコースなど
いつも かあちゃんが今日はこっちだよ!って、勝手に決める
わたしの意思とは 無関係にね

だけど、たまーに今日はマープルの行きたいほうへっていう時もあるんだよ。極まれにだけどね
そんな時 わたしが一番に向かう所はココ
20111008m01.jpg
家から徒歩5分のご近所パン屋さん ぴーぷる
わたしのパンがあるわけじゃないけれど、ここのテラス席がお気に入り
かあちゃんのお友達たちと来て楽しかったから
夏の暑い時期は、お散歩の時 まだお店はやってないけど、テラス席の見回りはしていたよ


今日 8日(土)は、とうちゃん 家でお仕事の日
お出かけはできないけど、朝の散歩は一緒に行く!ってことで、お散歩 お散歩
今朝も目指すは ぴーぷる! でも、なんだか すごい人
20111008m02.jpg
25周年記念の感謝セールなんだって
で、ふたりは知ってたらしく ここで朝ごはん。 わたしは食べてきちゃったよ

かあちゃん しばらく並んで買ってきたよ
20111008m03.jpg
とうちゃんお気に入りのピザ、かあちゃんお気に入りのレンコンとしめじのおやき、
今日は100円セールだったカレーパンとメロンパン。 全部で540円 嬉しい下町価格です
コーヒーはパンを買うとサービスだよ

500円以上買ったので もらってきたのは、
20111008m04.jpg
卵と ジャムやジュースなどいくつかの中から選んだドレッシング

それと、お外で実演販売していたコロッケバーガー 100円
20111008m05.jpg
いいにおいデス
20111008m06.jpg
ふたりは むしゃむしゃパンを食べて、わたしはもらえないので 寝てました
下町の住宅街 我が家のご近所にある貴重なお店 いつもおいしいパンをありがとうね
ワンコパンもおいてくれたら いうことないね


ぴーぷるのあとは、お決まりの森林公園へ
20111008m07.jpg
亀の島に置き去りにされた わたし。 とうちゃん あんまりです・・・

親水公園のほうへ
20111008m08.jpg
橋の上の乗せられて
20111008m09.jpg
植え込みに 綿が実ったよ。 今年は花から花後のつぼみ?、綿になるまで観察できました
20111008m10.jpg
親水公園 とことこ歩いて
20111008m11.jpg
本日のお散歩 終了です

家に帰って、とうちゃんがお仕事 おさぼりしないように見張ってたけど・・・
20111008m12.jpg
いつの間にか うとうと~ とうちゃんが真面目にお仕事したのか 知る由も無く 
さわやかなお昼寝日和の一日 みんなでお散歩して、のどかな一日だったよね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰してます
いつもなら通り過ぎる所でのんびりと朝食から始まり
まったりとした休日良いですねv-411

いいなぁーマープル家の近くのお散歩はコースが豊富だし
よい場所ばかりね。
うちなんかさぁー寄り道できるお店なんて何もないしーコースも
田んぼ道を右方向?左方向?だしさぁ…。
お散歩から帰ってくると絶対、あんよ洗わないとお家の中
じゃりじゃりだもん(涙)

パン屋さん美味しいから感謝セールでもお客さんうじゃうじゃなんだね。
お得なモーニングで満足~だったね♪

マープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆ALOHA&きららママさんへ
マープルはなぜか いつもここに寄るんです。
ワンコメニューはないのに・・・
なぜだか 不思議なんですよ(^ ^)

☆とちこままさんへ
このあたりは 東京の田舎。
公園が結構あってお散歩にはいいですよ
パン屋さんにテラス席が出来て、気軽に寄り道できるところが 2箇所になったの。
ここのパンは 下町価格だし、美味しいから お昼や夕方は
いつも混んでるのよ。
感謝セールに感謝だよ!!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
