

今週のいろいろ

お台場に行った翌日 11日(火)からとうちゃん出張に行っちゃった・・・ さっき帰ってきたけどね

12日(水)は
20111014m01.jpg
親水公園 とことこ歩いて、おさんぽ~
20111014m02.jpg
滝のところまで行ったよ
20111014m03.jpg
この写真を撮ったあと、かあちゃん コケたんだよ。 お掃除のおじさんに見られてたぁ
20111014m04.jpg

で、ここで待ち合わせしていたのは ラヴィちゃん&おねえちゃん
20111014m05.jpg
サンバスでモーニングをしよう!って誘ったんだけど、サンバス お休みだった! 
あ~ん 大失敗
で、気を取り直して ぴーぷる
20111014m06.jpg
おねえちゃんがパンを買いに行ってるあいだのラヴィちゃん 遠くに わたし
20111014m07.jpg

かあちゃんのこの日のパン サンドイッチ・くるみチーズ・黒毛和牛メンチカツバーガー
20111014m08.jpg
わたしは ちょこっとおやつをもらって待ってたよ

食後の散歩
20111014m09.jpg
森林公園に行って、親水公園へ
20111014m10.jpg
ラヴィちゃんとわたしの距離 なかなか縮まらず どうも わたしのことが怖いみたい・・・
そのうち慣れるかなぁ
次回 今度こそサンバスでモーニングしましょう! 水曜日以外にね


13日(木)は、かあちゃんと自転車に乗って、久しぶりに荒川の土手へ
20111014m11.jpg
目的はコレ
河川敷のコスモス
20111014m12.jpg
白やピンク 綺麗です
20111014m13.jpg
土手のうえまで 駆け上って
20111014m14.jpg
ちょっと休憩
20111014m15.jpg
かあちゃん オヤツもってきたぁ?
20111014m16.jpg
曇り空で ちょっと残念だったけど、近場でコスモス畑を見ることができて 感激
20111014m17.jpg
スカイツリーとコスモス
20111014m18.jpg

このあと お隣の新小岩公園でハトさんと遊んでから 帰りました
20111014m19.jpg


そして、今日のこと
かあちゃんが 3日3晩 編み編み&チクチクしてたものが 完成したらしい
20111014m20.jpg
秋冬用 おでかけカフェマットとブランケット
カフェマットは 前に確かCOCOAのだったと思うけど、
ツイードのカフェマットを見て かわいいな~って、思ってて 不確かな記憶を元に 作ったもの
ブランケットは きゆなはれるさんの編み物の本に このモチーフを使ったスカートが載ってて
これまたかわいいなぁって思って、ブランケットにしてみました 

こんな感じで使います 明日からのお出かけに持っていこ~
20111014m21.jpg
だけど、今日は暑いです

さて、我が家 明日から軽井沢へおでかけです
こーんな3姉妹ちゃんや (似てないねぇ・・・)
20111014m22.jpg

こ~んな3姉妹ちゃんにも会っちゃうぞ (こちらも似てないけど・・・)
20111014m23.jpg

ほかにも たくさんのお友達に会えるみたい
20111014m24.jpg
天気予報がよろしくないけど、楽しんできますね
ご一緒していただく みなさ~ん! よろしくお願いします   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
