

みったさんdeお誕生日会

10月23日(日) わたしが とっても楽しみにしていた日。 
道路が渋滞して遅れちゃうといけないので、ちょっと早めに家を出たよ
高速もすいててスイスーイっと これちゃったので、ちょっとだけ寄り道

ジョンソンタウン ハロウィンの飾りつけがかわいいね
20111023m01.jpg

この日は この地域のお祭り、ジョンソンタウンもフリーマーケットなどが出ていたよ 
20111023m02.jpg
お散歩がてら、ふらふら~っと見て歩いて
20111023m03.jpg
本日の目的地へ

おにぎり房 みったさん  サランちゃんとミッタくんのパパさんのお店だよ~
20111023m04.jpg

この日のメンバーは トルテちゃん ビッテちゃん わたしマープル
20111023m05.jpg
今日は わたしたちのお誕生日会ですよ
会席料理かなぁ~ ワクワク

なぜか パパさんママさん達でかんぱーい あれーっ?
20111023m06.jpg

お料理がでてきましたよ 1品ずつ ほどよい間隔で運ばれてきます 
まずは 人用のお食事みたいデス・・・
20111023m07.jpg
お刺身 那須の揚げびたし どれも美味しいって

お料理の合間には こうして写真を撮ったり、ちょびっとオヤツをもらったり
20111023m08.jpg

人用お料理の続きです・・・
焼き物は、松茸・牛肉・かぼちゃ・さつまいも・プチトマト
20111023m09.jpg
天ぷら 大きいシメジ・しいたけ・ひらたけ・キス 次々と揚げたてが運ばれてきます

合間には また写真
20111023m10.jpg
パパさんたち 超笑顔 ワンコたち わたしたちの誕生会・・・・・???

さらに 人用お料理の続き・・・
天ぷらの〆は カキ おっきくて美味しかったって 
20111023m11.jpg
デザートのプリン&コーヒー 我が家の差し入れのケーク
  
前日 とうちゃんの実家に行った時に買ったのよ。
下落合のエーグルドュース 有名なパティシエのお店とか? いつ行っても混んでます 
20111023m21.jpg
ケークなんとかモカだっけ? と ケーク オー フリュイ

わたしたちがご馳走を食べることなく お誕生日会が終わっちゃうかと思った そのとき

ジャーン saranmittaさんお手製のケーキがぁ
20111023m12.jpg

とってもかわいい おおきなケーキ
みんな2007年10月生まれ
マープル 1日、ビッテちゃん 12日、トルテちゃん 20日 みーんな元気で4歳になりました
20111023m13.jpg
お誕生日おめでとう~ だけど、写真を撮ってるあいだに ケーキが消えちゃった

あっち みたいよ~
20111023m14.jpg

切り分けていただいて、ふたたび 登場
20111023m15.jpg
わたしのは どれかしら?
20111023m16.jpg
いただきまーす わたしも最初はスプーンで食べていたけれど、途中から かぶりつき
食べてる途中の写真ナシ みんな もちろん完食
ケーキのあいだから フルーツがでてきて、とっても おいしゅうございました 
saranmittaさん おいしいケーキを作っていただいて、ありがとう 
かあちゃんが お願いしちゃって、すみませんでした!ってm(_ _)m

みんなでプレゼント交換
ビッテ家からyu*kurinさんの手作りカフェマット と 神戸のお土産 ツマガリのクッキー
トルテ家からはプサコキッチンのおやつ と シュナグッズいろいろ 
20111023m17.jpg
カフェマットは、マープルのイメージでって頼んでくれたんですって
ビッテ家、トルテ家のみなさん どうもありがとうございました

いただいたカフェマットを敷いて、我が家からのプレゼントのタンクトップを着て 記念写真
20111023m18.jpg
みんな かわいいよ~ (一部 自画自賛

集団見返り写真 うまく撮れてなかったけど
20111023m19.jpg 

お土産用にいただいたケーキとクッキー
20111023m20.jpg
ケーキは本日いただきました

サランミッタパパさん とうちゃんかあちゃんに美味しいお料理ご馳走さまでした!
saranmittaさん ケーキ&クッキーありがとう、ご馳走さまでした!

ビッテ家、トルテ家のみなさん 楽しかったわ、どうもありがとう
また来年も みんなでお誕生日会できたらいいなぁ。 そのさきも ずーっとね

みったさんを後にして、ビッテ家と入間のアウトレットへ
わたしは何も買ってもらわなかったけど、かあちゃん 久々 自分の買い物
一人 楽しかったみたい
帰りちょっと渋滞にあったけど、一日 楽しかったね! みったさん また行きたいね  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

おにぎり房 みったさんはいつか行きたいなぁ~。
だってお料理が本当に美味しそうなんだもん。わんちゃんと
和食食べられるのって素敵v-344
わんちゃんの女子会ですねっ♪
ケーキもすばらしいし。。とっても素敵なお誕生会となりましたね♪

同級生でしかも同じ月生まれのお友達が側にいて
こうやって一緒にお誕生日をお祝いできるって
本当に幸せなことですよね!!
しかもこんなに立派でおいしそうなワンコケーキ(^^)
マープルちゃんも大喜びでしたよね♪
本当にお誕生日おめでとぉございます!!

そしてこの日のボーダーワンピ、やっぱりマープルちゃんに
とっても似合ってますね(^^)

みったさんのご飯ホントにおいしそぉぉぉ~

あ~美味しかった♪
ビッテたちからすると 前半はなんで~!私たちのお誕生日会じゃないの~!って感じだったと思うけど^_^;
でも あのケーキで大満足だよね(^_-)
色々ありがとうございましたm(__)m

みんな元気で来年もみったさんで お祝いしたいね(^_-)

お誕生日会だったんですね。
美味しいお料理がいっぱい!!
って、あれっ?
誰が主役???( ´艸`)
マープルちゃん、ビッテちゃん、トルテちゃん 
ケーキ貰えて良かったね。
素敵な1年になりますように♪

同級生とお誕生会~みなさんおめでとうどざいます。
それにしてもおにぎり房みったさんのお料理はいつも
おいしそうですねー
さらにこの日のワンコケーキはとっても素敵で食べちゃうの
もったいないくらい・・・・中にはフルーツも入っていたなんて
マープルちゃんには何よりのバースディケーキでした。

軽井沢では、初めましてでしたね!
ママさん、話しやすくて、ぜひ又どこかで、お会いしたら
お話ししたいです。\(^o^)/

みんなで、お誕生日会だったのね!
(^∇^)
おめでとうござぃます!
パパさん達嬉しそうですね!

マープルちゃ、、。ビッテちゃん、トルテちゃん、お誕生日オメデトウ☆
おソロのタンクトップ、わぁ。。可愛い♡目移りしちゃう!!
良いなぁ。僕も10月生まれだったらよかったのに。。

こんな素敵なBDケーキ☆
素敵なプレゼントばかり☆
いいなぁいいなぁ。
オメデトウ☆もう一回言っちゃうよ☆

楽しいお誕生会になったね!
仲良しのお友達が同じ年でしかも同じ月生まれなんて♪
パパさん、ママさんたちが美味しいご馳走をいっぱい食べてたけど、
マープルちゃんたちも美味しいケーキを食べれたから良かったね!

↓軽井沢、素敵な場所にいっぱい行ったのね!

みんな揃っておめでとう \(^o^)/
ウマウマに囲まれたお誕生会って幸せですよね。
また来年も揃ってお祝いしたいですね。

ありがとうございました。
楽しかったし、美味しかったです。
色々予約から御世話になりました!
また宜しくね♪
トルテ@中軽井沢なう

マープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆Duesselくんへ
みったさん 美味しいですよ~
ワンコと和食は なかなかないですからね、貴重なお店です☆
女子会(^ ^) みんないいコで、大人しくしていました
ケーキ ほんとに美味しかったんだと思います。
ペロッと食べちゃいましたから・・・

☆ひーちゃんさんへ
ほんと みんな偶然にもお誕生日が近くて(^ ^)
嬉しいお誕生会になりました!
saranmittaさんに無理を言って、ケーキ作ってもらったんですよ~
ほんとに 美味しそうにみんな食べてました☆
フリフリワンピ どこに来て行くんだろうって思ってたけど、
お誕生会があって 良かったです(>_<)

☆ビッテママさんへ
ありがとうね~
そうね、私たちは美味しくって大満足だったけど、
ワンコさんたちも 大満足だったね!
おみや付だったし(^ ^)
来年も またやりましょう~☆

☆セピアままさんへ
お誕生会だったんですよ! マープルたちの(^ ^)
人も美味しかったんだけど、
ワンコもケーキで大どんでん返しで大満足
ケーキは翌日も食べたんですから~
きっと 良い一年になりますよ☆

☆ばふままさんへ
ありがとうね~
みったさんのお料理いつも美味しいですよ!
ワンコケーキはママさんに頼んで作ってもらったのよ
とっても美味しそうだった☆
マープル あっという間になくなっちゃって!!
大満足だったと思います(^ ^)

☆姫ままさんへ
軽井沢では どうもありがとうございました♪
シュナパでは、運動会だ ビンゴだって、なかなか ゆっくりお話しできないですよね。
また 次回お会いしたら、姫ママさんトーク 楽しみにしています(^ ^)

☆クロニカくんへ
ありがとうね!
クロニカくんは とってもステキなお誕生日があるじゃないの(^ ^)
みんな かわいいでしょ(>_<)
ケーキもとっても美味しかったし、
プレゼントもいっぱいで嬉しかったよ~

☆ナラモルの母さんへ
うれしいお誕生会になったよ~
サランミッタ家のおかげです(^ ^)
人もワンコも 美味しくって、良かったよ!
軽井沢 のんびり~でした。

☆よっちゃんさんへ
ありがとうね(^ ^)
いつもどおり、とっても美味しかったです!
ずーっと一緒にお祝いできたらいいな♪

☆トルテちゃんへ
この日はありがとうね♪
美味しかったよね、また遊んでね~
軽井沢なのね、
いっぱい遊んで、楽しんで
レポ楽しみにしています!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
