

サランミッタファミリーBBQに潜入♪

前日の寒くて冷た~い雨もあがって、ぽかぽか陽気になった11月12日土曜日
ご近所のお掃除当番だった我が家 お掃除終えて、12時にようやく出発
急いで行きたいのに 首都高も外環も渋滞中
途中まで一般道を行くも、こちらも渋滞

3時間後 着いたところは・・・
20111112m01.jpg

この道をあがっていきますよ
20111112m02.jpg

満願ビレッジキャンプ場
20111112m03.jpg
こんな かわいいドッグランもありました
20111112m04.jpg

この日 ここのトレーラーハウスにお泊まりするのは
20111112m27.jpg
姫ちゃん 先月の軽井沢以来、1ヶ月ぶり パパが大好き、ミッタパパも大好きなんだよね
20111112m06.jpg
キャンプ場の下まで お迎えありがとう

華ちゃん 3-2-WAN!のプール以来、お久しぶりだね。 ママ大好きな女のコ
20111112m07.jpg

そして、ここから ちょっと登ったところにテントを張ったのは、 
20111112m08.jpg
サランちゃんとミッタくんの仲良しご夫婦 姫ちゃんと華ちゃんのパパとママです 
20111112m09.jpg
ご夫婦とも、ママ大好きなんだよ
20111112m10.jpg

そして わたしは、もしゃもしゃマープル とうちゃん大好き
20111112m11.jpg
極端に寒がり我が家は日帰りで参加させていただきました

わたしたちが着いた時には、BBQの準備が着々と進んでいて
20111112m12.jpg
間もなく、立派なsaranmittaさんの野外キッチンもセットアップ完了
奥のレンガのキッチン(?)は サランミッタパパさんの担当

さらに、こちらのBBQセットは 姫パパさんがずーっと焼いてくれました
20111112m13.jpg

姫ちゃん 見つめているのは、お肉じゃなくて パパさんかな?
20111112m14.jpg

寒がりとうちゃん もうダウンを着込んでます、みんなはTシャツ1枚な感じなのに
20111112m15.jpg
っていうか、みんなのように働かないで、座ってばかりだから 寒いのよ

鶏肉のトマト煮込み 最後は、ご飯を入れて、リゾットに
20111112m16.jpg

いものご汁 里芋がとっても柔らかくて、おいしかったって
20111112m17.jpg

わたしたちは 時々おやつをもらったり
20111112m18.jpg
姫パパさんが焼いてくれたササミを貰ったり
20111112m19.jpg
いつの間にか 細かく裂いてあってのよ 姫ママさんかな 華ママさんかな ありがとう

焚き火にも 火が入って、宴たけなわ~
20111112m21.jpg
途中 写真がなかったけど、エビやお野菜、サラダ、チーズなどなど ホットワインも

焚き火のパチパチが怖いサランちゃん ミッタくんが心配そうなんだよ
20111112m20.jpg

saranmittaさん作のワッフル おいしい~って、かあちゃんが
20111112m22.jpg

みんなのビールがぐいぐい進み、ほろ酔い~な感じで 楽しい
20111112m23.jpg
日帰り我が家は ヨワナ酔わないウメッシュ~ でも、負けずに ほろ酔い気分

焚き火を囲んで 
20111112m24.jpg

ザ・オトコの焚き火 姫パパさん嬉しそう
20111112m28.jpg

このあと、パパさん達が温泉に行ったり、時刻は もうちょっとで9時
ずーっと座って のんびり飲んだり食べたりの我が家のふたり、
片付けもせずに まさに食い逃げ
20111112m26.jpg
お名残惜しい感じで いっぱいでしたが、満願ビレッジキャンプ場をあとにして
帰りは渋滞もなく、1時間半ほどで 家に到着

サランミッタ家のみなさ~ん なにからなにまでお世話になりありがとうございました。 
美味しいお料理 ご馳走さまでした そして、お誘いありがとうね
姫家のみなさ~ん 姫パパさん、ずーっと焼きものがかり ありがとうございました!
姫ママさん いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました
華ママさ~ん 華ちゃん クリスマスプレゼントいっぱい、ありがとうね

サランミッタファミリーじゃないのに、呼んでいただいて ありがとう~
とっても楽しかったです またの機会も是非 よろしくお願いします


さて、BBQの楽しい余韻を噛み締めつつ、翌日はこの方に会いに行きましたよ
20111112m29.jpg
颯爽とイカダを操るこのお方、だれだかわかるかなぁ?   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

キャンプ楽しかったですねっ♪
ぱぱさんも寒がりなんですね~我が家も超寒がり・・長野出身なのに。。どのお料理も美味しそうで。。いいなぁ~v-344
マープルちゃんもしゃこじゃぁ~ないですよ。
とっても可愛いv-354
週末の渋滞は本当に凄かったですね~。
次の日はまた素敵なお友達と会えたのですね♪
どの仔かなぁ~??

ホントだ(*^_^*)
パパサンだけ何故かダウンだなんて(^^♪
でも我が家もきっとそうだろうなあ^_^;
この時期ならではの素敵な風景とともに
いいディキャンになりましたね(^^♪
いかだに乗ったこの仔は??
私の予想通りならお願いしたいことがあったかも・・・

食い逃げ~笑
いいですねー。うそです。
いものご汁に、強烈に惹かれました。
温泉入って、泊まりじゃなくても十分楽しいですね。
パパさん、ひとりダウン・・
言われちゃいましたね。笑

土曜日はお疲れ様でした♪
開催が遠方ですみませぬ。。。( TДT)
でも楽しかったですね♪
バタバタと慌しくてちゃんとお話しできなかったのが心残りですけど。。。
マープルちゃんももっとイイコイイコしたかったのに~(ノД`)シクシク

初の晩秋キャンプ、寒さに耐えられるか心配だったけど、なんとかなりました(笑)
でも、今年はもうこれでおしまいw
また来年春辺りに行きましょうね♪

始まりが遅かったから、帰りも遅くなっちゃってすみません~(;´∀`)
差し入れ等お気遣い感謝でした☆

キャンプ楽しそう~♪
お外はダウンを着るほど寒かったかもしれないけど^^
こんな温かなご馳走を食べると、体中がほっこりあったか☆
どれも美味しそうだなぁ~
僕はそのワッフルが食べたぁ~~い!!
お泊りしたかったね。
でも次の日もお友達に会えたみたいだね。
ふふ。。僕 分かった!!

↓(家族間連絡事項)ふふふ。。おもしろ~い♪
今年も食文化の祭典 楽しんできたね♪

わぁ~美味しそうなBBQだわ♪
定番のお肉に・・・リゾットまで!!
それに、ワッフルまであるのね~!
みんなお料理上手な人が多いのかな?
(華ママは上手でしょ~♪)

一人ダウン・・・ウケちゃった(笑)
そう!そう!動かないと寒いのよ~(^O^)

先日は、メルへのお見舞いコメントをありがとうございました。
抜糸も済んで、ほっと一安心です。
でも、性格が・・・甘えん坊になっちゃいました☆

わぁ~夜までBBQ楽しそう。
でも寒そう(^^;;
キャンプ慣れしてる人がいると安心だし、ご馳走もいっぱいでいいですね。
マープルちゃんもウマウマ何か貰えたかな?

土曜日はお疲れ様です(≧∇≦)

とっても楽しかったですよね~♪
マープルママさんのお手製の豚汁♪&シュークリーム
とっても美味しくて暖まりました(*´艸`)

今回はマープルちゃんをいっぱいナデナデ出来て幸せ~♪

うちのパパが焚き火でテンション↑↑になって
無理に写真撮らせてすみません(;^_^A
でも、男性陣なかなかステキですね(笑)

また、来シーズン暖かくなったらやりましょうね~\(^∇^)/
ありがとうございましたぁ(≧ω≦).:*:・'゚☆。.:*:・'゚★

ささみ裂いたのはあたし~(笑)
そして9時間飲んでたのもあたし~♪

是非ともまたご一緒したぁいです♪
マープルちゃんにも会えてとても楽しかったです(^_^)v

お夕食を頂きにキャンプ場へ☆
お外で食べるイモ汁~おいしかっただろうな~
食べたい!!
マープルちゃんもウマウマのおすそ分け頂けたのかな??
キャンプもそろそろシーズンオフ…
来年の軽井沢ではディキャンのお誘い待ってますからね♪

でかマープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆Duesselくんへ
日帰りでも充分楽しませていただきましたよ~
ほんと寒がりでビックリしちゃう・・・
マープル 昨日トリミングでした。かなり小さくなりました!
翌日あったシュナさん Duくんは会ったことないと思うの(^ ^)

☆ビッテママさんへ
この日はまだ暖かくて良かったと思う。
それでも 風が吹いたりすると、ちょっと寒かったり・・・
やっぱり この時期はデイキャンプがいいなぁ
このシュナさん ビッテちゃんは知ってるけど、会ったことあるのかな?

☆どんぐりさんへ
食い逃げ 良かったですよ~
いものご汁 ママさんの郷土料理だったんです。
とっても美味しかったの。
温泉 わたしたちも入りたかったけど、湯冷めしそうで 諦めました。
入ってくれば良かったなぁ。

☆saranmittaさんへ
なにからなにまで お世話になりました!
行くかどうか なかなか決まらずにすみませんでした。
我が家がこの日朝から出掛けられたら、昼間から出来たのにね・・・
サランちゃん ぱちぱち怖いのなんとか克服できないかな?
かわいそうで~
春キャンプ 今から楽しみにしています♪
一緒にカヤックしようね!

☆クロニカくんへ
キャンプ楽しかったですよ~
このご夫婦は料理人さんですから、ほんとに おいしかった!
ワッフルの機械も初めて見たわたし・・・
感激でした、おいしかったし(^ ^)
次の日のお友達ね、
クロニカくんなら わかると思ったよ!!

☆メルママさんへ
サランミッタパパさんは おにぎり房みったさんの店主さんですから(^ ^)
ママさんもとってもお料理上手!
華ママも上手だけど、このメンバーだと出番ないかも。
わたしたち 食べる係みたいな(^ ^)
メルちゃん 良くなって良かったです。
ちょっとしたきっかりで甘えん坊になりますよね。
マープルも地震以来 一段と甘えん坊になったかも。

☆よっちゃんさんへ
BBQ 始まりがもう夕方だったのよ・・・
この日は この時期としては とっても暖かかったです。
ワンコたちは 焼いたササミを食べて、みんなに代わる代わるオヤツをもらって(^ ^)
たくさん食べましたよ!

☆姫ママさんへ
お世話になりました!
楽しかったね~ トレーラーハウスはどうだったかな?
いつも 姫ママさんにはかわいがってもらって、ありがとう♪
姫パパさんには 数々のお気使い ほんとに感謝です。
焚き火風景 案外絵になる(>_<)
姫パパさんも すっかり焚き火の虜かな。
また よろしくお願いしますね(^ ^)

☆華ママさんへ
ささみ裂いてくれてたの! ありがとう~♪
9時間で終わったのね(^ ^)
こちらこそ またよろしく~
一緒に遊んでね!

☆ひーちゃんさんへ
我が家ではこの時期のキャンプは考えられないけど、
でも この日は暖かくって良かったです!
お料理みんな美味しかった~
軽井沢キャンプは夏ですね、よろしくね☆
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
