

ちょっと夕暮れの海を見に。

前回のマープルカレンダー 思いがけず ほしいと言ってくださる方がいて、
とっても嬉しい わたしとかあちゃんデス
ほんとに わたしのカレンダーでいいのかしら??? ハガキサイズですよ
連絡方法なんですが・・・
今までメールアドレスの交換をしていない方は ブログ左のマープルへのメールで、
メールアドレスをお知らせください。 折り返しメールさせていただきます
メールアドレスがわかっている方は、メールでご住所を教えていただけたらと思います
住所がわかってる方は 大丈夫ですよ~
準備が出来次第送らせていただきますね、来週以降になっちゃうかも
☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


さて、この週末は とうちゃんがお仕事でお出かけできない!って思っていたら、
日曜日 昼すぎに帰ってきたので、ちょっとだけ お散歩しに 

3時すぎに着いたところは葛西臨海公園
お天気がとっても良くて暖かかったけど、風が強かったよ
20111204m01.jpg
池を通って、橋を渡って
20111204m02.jpg
さざんかの綺麗に咲いてたところを通って
20111204m03.jpg
海の見える広場にやってきました
20111204m04.jpg
富士山だぁ
20111204m05.jpg
橋を渡って、なぎさまで
20111204m06.jpg
砂浜でぺったんが大好き
20111204m07.jpg
暖かくって気持ちいいんだよね~
なのに、かあちゃんが走りなよ!って うるさいから、よっこいしょ。っと
20111204m08.jpg
とうちゃんと走ったよ
20111204m09.jpg
ちょっとだけね
20111204m10.jpg
束の間 自由犬
20111204m11.jpg
オヤツに クッキーを1つぶ
20111204m12.jpg

場所を 公園内の秘密の場所へ移してランラン
20111204m13.jpg
人がいないので
20111204m14.jpg

4時を過ぎると、だいぶ陽が傾いてきたね
20111204m15.jpg
夕陽を浴びて、かさこそ落ち葉も 黄金色に
20111204m17.jpg
さぁ、寒くなる前に帰ろう~
20111204m18.jpg

9月初め コスモスを見にきて以来の臨海公園。1時間半のお散歩だったけど楽しかったね マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

夕暮れ時のマープルちゃんとパパさんの後ろ姿の写真♪
とっても素敵ですよね(^^)
キラキラ輝いて、幸せそうで微笑ましいです!!

黄金の絨毯の上で、マープルちゃんも相変わらずかわぃぃな(^^)

家族水入らずでのお散歩は一番楽しいひと時ですね。

この時期の海もいいものですね~♪
日曜日は風強かったけど、臨海公園は更に凄かったのでは!?
マープルちゃんの長~いまつ毛は大丈夫だったかしら・・・

夕焼けをバックにしたマープルちゃん、
モデルさんみたいでステキ☆

思いがけない長いお散歩が出来てマープルちゃんよかったね♪
そっちも風の強い日だったんだね
風にも負けず砂浜を走って元気ですね~(^0^)

えへへ~秘密の場所があるんだぁー♪
沢山走って楽しかったね。

仕事から帰って疲れていても、出掛けてあげるパパさん優しいですね。
マープルちゃん嬉しいね(*^o^*)

夕陽で黄金色に染まったマープルちゃんの姿、
きれいですねー。
下から3枚目のパパとマープルちゃんの写真も
初冬の匂いと仲がいい感じがほんわりして
とっても好きです。

むふふ。。。
中身の濃いぃ~~~~~1時間半でしたね~。。。

葛西臨海公園。
お友達のブログでも見て、一度、みにぃ連れてお散歩に行ってみたいと思ってたとこなんですぅ~。。
やっぱり、いいですね~!!
これは行かなきゃ!!だね~!!

最後から2番目と最後の写真、いいですね~。。。
夕陽と落ち葉で黄金色になってるね。。。

いろんな角度からの写真があって、それぞれに動きがあって~、楽しそうな雰囲気がよく伝わってきましたよん~♪
マープルちゃん、やっぱ、かわいいわぁ~♪

海まで 近くていいなぁ~~
葛西臨海公園の秘密の場所が気になるぅ~~
海岸沿いをパパさんとお散歩してるシルエットの
写真 素敵ですね(^^)
一番 日が短い季節になりましたよね
お散歩も早めに行かないと 真っ暗になっちゃいますものね(^^;

海も富士山も見える広~い公園だネ。
パパさんと浜辺を駆けっこ♪
しっかり足跡残してきた?

秘密の場所では思い切りランラン出来たね♪

あぁ。。出遅れちゃった!!
希望者全員へプレゼントとは?!
そりゃ応募しなくっちゃ!
まだ間に合いますか~?
欲しいよ欲しい!!小さなカワイイカレンダー☆

わわわ・・・かなり出遅れましたが・・・
マープルカレンダー欲しいデス。
もう締切だったら「でかマープルカレンダー」でも良いです←ある意味貴重!!

マープルちゃん=小室山と同じくらい私のイメージは
葛西臨海公園ですよ♪
広場でも砂浜でも楽しそう~v-238
パパさんと夕焼けの後姿のお写真も絵になります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずパパさんは優しいな~
葛西臨海公園も近場ではなかなか良いところですね。
ちょうど陽が沈む時間前後の写真の色のコントラスト
がすごく綺麗ですね。
特に夕暮れの色が大変ステキです。
これって、いつものコンデジで撮ったんですよね?
カレンダーもう作ったんですねーーー早ーい
相変わらずいい仕事していますね。

でかマープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆ひーちゃんさんへ
マープル とうちゃんとのお散歩は、たまーにですから ほんとにうれしそうに歩きますよ!
かあちゃんとの散歩は、義務みたいな感じです(^ ^;
なんかマープル 顔が大きくなった?
でも、表情がれぃちゃんと良く似ているときが あるのよね。

☆はなママさんへ
我が家は冬が一番 海に行きますよ♪
ほとんど人がいない海岸とか 大好きです。
風は強かったけど、太陽が暖かくて(^ ^)
夕陽の写真 もっと正面から撮りたかったんだけど、眩しかったみたいで、残念でした・・・

☆とちこままさんへ
この日は風がありましたね、
でも 砂埃が舞うほどではなくて(^ ^)
やっぱり 走ってくれると嬉しいです。
臨海公園版 ひみつの場所です!
人がほとんどいないから ちょっと走れるの♪

☆よっちゃんさんへ
とうちゃんのリフレッシュにお付き合いしてるのよ~
家にいるだけじゃ だらーんとしちゃうからね!

☆どんぐりさんへ
だーれもいない公園の一角 夕陽があたって綺麗でした!
下から3枚目の写真 なにげに富士山も写っています(>_<)
とうちゃんとマープルは ほんとに仲良し、遊び友達ですから~
もう 冬の景色ですよね。

☆みにぃママさんへ
まぁ、そんなに遠くないのに。
是非 臨海公園デビューしてください♪
いつでも お供しますから(^ ^)
ママさん お得意の運転でビューンとあっという間ですよ!
いつの間にか 季節は冬になっちゃった・・・
そんな感じの夕暮れ時でした。
マープル 冬はほんとに無表情で無愛想(^ ^;
笑顔を見せてほしいものです。

☆リコたんママさんへ
ここなら車で15分くらいかな?
秘密の場所って、全然秘密ではないけれど、人が少ないから(^ ^)
いつでも教えちゃいますよ!
ほんとに陽が短くなっちゃって、なんだか1日の時間まで短くなったような気が(^ ^;

☆クロニカくんへ
この公園 歩きまわるとかなり疲れます・・・
お散歩のしがいがありますよ~
足跡もにおいも しっかりつけてきましたよ(^ ^)
カレンダーご応募ありがとうございます♪
送りますよー 来週中に送れるかな?
いつも ありがとうね!

☆ゆききさんへ
マープルカレンダーでいいんですか?
喜んで送りますよ!
え~ でかマープルカレンダーもらう勇気あるんですか!!
高いですよ$ ホラーですから(>_<)
臨海公園はお出かけするには一番身近な公園ですよ。
海あり 広場あり 時にはお花畑も楽しめますから(^ ^)
ここの海は静かだから マープルも怖くないみたいだしね。 
  
☆鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
用意しておきますね!

☆ばふままさんへ
ばふくん宅みたいに海まで歩いていけると もっといいんだけどね。
でも 車ならすぐだし、大好きな公園です♪
夕暮れ時のこんな景色 はじめて出会いましたよ!
ほんとに綺麗でした☆
そうそう コンデジ(^ ^)
いつでもどこでも コンデジカメラ女子ですから(^ ^)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
