

豊洲へ

不思議な感じの雲が空に広がっていた今日
20120103m01.jpg
ブロークンハート 右に小さいハート 左にもっともっとちっちゃいハート わかる?
ダメなことがあっても 大丈夫な芽や大丈夫な種はいっぱいあるんだよ~ みたいな

豊洲の海のうえに広がっていた空です
20120103m02.jpg

ドッグランの横のちっちゃな坂道 ここに来ると必ず通る好きな場所
20120103m03.jpg

それから、海沿いの遊歩道をお散歩
20120103m04.jpg
今日は風が強くて、海が少し波立っていたよ
「がすってなーに」のガラスに写ったビルたち 砂漠の蜃気楼みたい
20120103m05.jpg
人がいなかったので、
20120103m06.jpg
束の間 ランラン
20120103m07.jpg

ランチは Les deux Bleue
20120103m08.jpg
窓際の席 ブラインドがなくて、あちちぃ このあと席を取り替えていただきました
20120103m09.jpg
で、ここで ある方たちが新年会をしていたので、ご挨拶 だれかな?のちほどね
そして、席に戻って お外を見ていたら シュナさんだ!って、ジジさんだったよ 
ちょっとだけ ご挨拶させていただきました

2012年新春ランチ 2012円
サラダ パスタ(2種類から) アップルパイ ドリンクのセット
飛騨牛と茄子のボロネーゼ
20120103m10.jpg
雲丹と旬野菜のカルボナーラ

アップルパイは メープルとキャラメル
20120103m11.jpg
お正月 カロリーとりすぎの二人 
わたしは 持参のクッキーだけだったよ


食後は腹ごなしの散歩
20120103m12.jpg

先程ご挨拶した方たちが遊んでいたよ
誕生会以来ちょっとお久しぶりのビッテちゃん カットしてスッキリ、わたしより一回り小さかったよ
20120103m13.jpg

2度目かな?3度目かな? お久しぶりのシュナちゃんたち
レゴくん 相変わらずぬいぐるみみたいにかわいいよ~
20120103m14.jpg

ねななちゃん お顔アップすぎたぁ、かわいいお顔がちゃんと撮れなくて残念
20120103m15.jpg

くららちゃん とってもキュート ランチの時、ずっとこっちを見ていてくれたから気づいたんだよ 
20120103m16.jpg

はじめましてのコアくん なんか わたしと似てるぅ 
20120103m17.jpg
たまーに くららちゃんに似てるって言われて嬉しくなってたけど、
Gちゃんも れぃれぃちゃんも似てるって言われて嬉しかったけど、コアくんは わたしみたい
今度お会いしたら、並んでお写真撮らせてね

メモリがなくって、写真少ししか撮れなくて 大失敗でした・・・、かあちゃんが
みなさん ありがとうございました! 偶然にもお会いできて嬉しかったです

日差しはぽかぽかだったけど、風が強くて 日陰は寒かったぁ
20120103m18.jpg
さくらの木のつぼみも まだ固くとじこもっていたよ。  
20120103m19.jpg
でも、寒桜は 先月きた時と同じように、咲いていたけどね

お正月の3日間 のんびり近場のお出かけだったけど、楽しく過ごすことができたね  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

お空に面白い雲が出ていたのですね~
ジジママさんから もう聞いていますよ!!
マープルちゃんに会ったよって(^^)
私 ここのアップルパイ ずっと食べたぁ~いって
言ってるだけで 全くチャンスがないんですよ。。
う~~ん やっぱりすごぉ~~く食べたぁ~いv-343

あ~また豊洲だぁ。
マープルちゃん家からは近いんだよね?
いいなぁ。
ここのお店美味しかったからまた行きたいなぁ♪
キャンパーズのみなさんと遭遇したんだね。

空の色、とっても綺麗♪
心が洗われるよう♪
大丈夫な芽や大丈夫な種はいっぱいあって
しっかり育てていかなくっちゃね。

家族仲良く穏やかなお正月。
幸せな時間だったね。

きれいなお空ですね~♪
お正月の天気はわりに安定しているから好きです。
偶然にもお友達に会えるのは嬉しいですね。。
豊洲にいってもここのアップルパイまだたべたことないのです。
いつも今日こそはと決めていくのにすぐお腹いっぱいになってしまう。今年こそ必ず食べま~す(笑)
マープルちゃんもこのお空の下でのお散歩気持ち良かったね♪

アップはや~い(*^^*)
昨日は偶然に会えて嬉しかったです♪
新年のご挨拶もほどほどに失礼いたしました(^○^)

今年もよろしくね(^_-)
今年こそは 一緒にカヌーいたしましょ♪
って我が家がカヌー買わないとね(^_^;)

新年あけましておめでとうございます。

ダメなことがあっても 大丈夫な芽や大丈夫な種は
いっぱいあるんだよ・・っていい言葉ですねー。
私も今度、雲をみたらそう思おう。

新年そうそう、たくさんのシュナのお友達に会えて
テンションあがりますねー。

マープルちゃんの書き初め姿かわいいですねー。
マープルちゃん、でかマープルさん、パパさん、
今年もよろしくお願いしま~す。

あけまして~~おめでとうございます!!
ママさんから頂いた カレンダー!!!
テレビの上で 輝いてま~~~すv-10

今年もど~ぞ宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます!
新年早々のおでかけ、みんなでおでかけ
マープルちゃんも楽しかっただろうなぁ~!
お~!シュナちゃん達にもバッタリとは!嬉しいサプライズですね!
今年もかわいいマープルちゃんに是非お逢いしたいなぁ~!

今年も宜しくお願いしまーす!!

あけましておめでとうございます。
のんびり出来たお正月だったんですね♪
可愛い年賀状もありがごうございましたぁ。
ほんと、素敵な写真を撮るセンスは羨ましいです☆
今年もよろしくお願いしますね(^^)

・・・アップルパイ~食べたいっ!

先日はバッタリ会えて嬉しかったです♪
くららとマープルちゃん似てるなぁって思ってたけれど、
コアくんに激似でしたね(≧∇≦)

ペーターがね、マープル家=アウトドアーって後で気付いて、
もっとお話ししたかった~~~って騒いでました(笑)
今度お会いしたときは、キャンプ&カヌー話ししてくださいね!!

でかマープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆リコたんママさんへ
お正月早々ジジさんに会えて、感激でした!
アップルパイ美味しいんですよ~
食事のあとでも必ず食べちゃいます(>_<)
もうちょっと小さくてもいいかと思うんだけど。
カロリーとりすぎですよね(^ ^)

☆よっちゃんさんへ
道路がすいてれば30分かな?
予定がなくって、これから どこに行く?っていう時は 葛西か豊洲が多いかな(^ ^)
豊洲いつでもお供します!

☆ろみおくんとじゅりちゃんへ
冬は寒いけど、空が澄み切ってて 綺麗ですよね。
家の近くから 冬は富士山が良く見えるんですよ~
お正月はいつも両方の実家に行くので、遠出が出来ないんだけど、
そのぶん ゆっくり過ごせるかな(^ ^)

☆Duesselくんへ
お正月はお天気がいいことが多いですよね。
豊洲は海を見ながらお散歩ができるので、好きな場所のひとつです!
結構 シュナ遭遇率が高いんですよ。
この日は偶然にも 知り合いシュナさんいっぱいでうれしかったです。
アップルパイ 確かに大きい!でも食べちゃいます(^ ^)

☆ビッテママさんへ
カヌー 買うのね!!
楽しみにしています~
今年はもっとカヌーしなくっちゃ!
是非 ご一緒に☆

☆どんぐりさんへ
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
また どんぐりさんとアインくんにお会いして、
おしゃれのご指南をお願いします!
この日たくさんのシュナさんに会えて、今年はシュナまみれの予感(^ ^)
楽しい一年にしたいです。

☆poprunさんへ
今年もよろしくお願いします~
うららちゃんの行動に興味津々のでかマープルですもの
うららちゃん観察しなくては!
また遊んでくださいね♪

☆SORAくんへ
おめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします♪
SORAくん お引越ししちゃったけど、また遊んでね~
楽しみにしています!
お正月そうそうシュナまみれ うれしかったです。
さいさきいいですよね!

☆ヴァルトママさんへ
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
そういえば、ヴァル家とアップルパイ食べたね!
変わらず 美味しいですよ。
またご一緒したいです

☆kuraraちゃんへ
kuraraちゃんがパパさんのおひざの上から ずーっとこちらを見ててくれて(^ ^)
嬉しかったです!
kuraraしゃんに似てるって言っていただけて、うれしいわ~
でも、コアくん マープルそのものでした(>_<)
カヌー 今度ご一緒できたらいいなぁ~
ビッテ家も買うみたいなので↑、その時は是非(^ ^)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
