

絶滅危惧種か!?

数日前から とうちゃんが写真の整理をしているので、わたしも手伝ったよ

そしたら、中から こんな写真を発見
20120112m01.jpg
なんだろう? この「けむくじゃら」は・・・
でも、足らしきものが4つ、しっぽもある。
よーく見ると、顔らしいところの真ん中に黒い鼻、その斜め上に目もある?
なにか 珍しい生き物か???

さらに、こんな写真も
20120112m09.jpg
笑う「けむくじゃら」
ベンチにお行儀良くお座りして、人のよいおっちゃんみたい

撮影されたのは、2008年2月
この写真は、わたしの まだ4ヶ月ころの写真だったぁ
この家に来てすぐ足をケガしちゃって、最後のワクチンをなかなか注射できず、
やっとワクチンが終わったけど、今度は トリミングの予約がとれずに こんな状態に
今のもしゃもしゃ具合もひどいけど、これに比べたら まだまだマシね


昨日の夕方から ほんとに寒くなって・・・
今朝は 公園の固い土でも霜柱
20120112m03.jpg
寒いけど お散歩 お散歩
20120112m04.jpg
芝生の広場で、なにかを見つけたわたし
20120112m05.jpg
それーっ ハトさん蹴散らして、走りまわりました
20120112m06.jpg
で、勝手にちょっと休憩
20120112m07.jpg
一休みしてから、ぶらぶら帰りましたよ
20120112m08.jpg
明日は やっとトリミング~
わたしは行かなくてもいいんだけどね・・・ でも、綺麗になってきまーす   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんの赤ちゃんのころのお写真なんですねっ♪
もこもこしているねっ♪
今ではこんな素敵なレディになってv-344
明日はトリミングなのねっさらに美人さんになってくるのね。
今日もとっても可愛い~!!
鳩を追いかけるのはDuと同じです(笑)

ふふっ・・・マープルちゃんのパピーの頃の
だったんですね!
もこもこで別ワンコみたい~でもこもこも可愛いですね

今日はトリミングなんですね
アフターが楽しみです

きゃはe-266
モシャモシャのマープルちゃん可愛い~(*^▽^*)
期間限定の貴重なお写真ですね!!
小さい時に足を怪我しちゃったのですねi-238
遊び盛りに大変でしたねぇ。
今日は、待ちに待ったトリミングなのですね!(でかマープルさんが)i-278
綺麗にしてもらってきてね~♪

パピーのマープルちゃん、モサモサ加減がまたかわいい*^^*
明日はトリミングなのね!
日曜日が益々待ち遠しいわ♪♪
一緒にハトさん追いかけようね^^/

もしゃもしゃだけど、笑ってる。
かわいいですね。
まだパピーの匂いがぷんぷんします。
こんな写真見つけたら、懐かしくてジーンと
しちゃいますね。
マープルちゃんとアインもいっしょ。
病気だったけど、なかなかトリミングいけなかったら
くさいし、ぼさぼさでした。

今のマープルちゃんは、キリッと美人。
明日の大きな変身が楽しみです。

あら~ん(*^_^*)
可愛いマープルちゃん(~o~)
でも今の面影ちゃんとあるよん(^^♪
トリミング楽しみにしてるよん(^_-)-☆

うひゃ~!
モコモコのマープルちゃん、カワイイー\\\\(//∇//)\\\\←基本、モコモコ、もふもふ大好き人間(笑)
前の写真とか見ると、顔がにやけちゃいません?
それでもって、さらにまた愛しい気持ちが倍増しちゃうの!

いやぁ~、よいもの見させて頂いちゃったわん♪(´ε` )

キレイなお姉さんのマープルちゃんにも
こんな可愛い赤ちゃん時代があったのよね~。
ろみおも、もこもこだったなぁ。
(今もだけどね。)

トリミングに行って、キレイに磨きがかかったかなぁ。
楽しみにしてるね。

でかマープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆Duesselくんへ
すごいぼさぼさで、ビックリしたでしょ♪
橋の下の子って、言われていたんだよ~
レディなんかじゃにです・・・
ごはんだ ごはんだって大騒ぎするレディいないですから(^ ^;
もっさりもかわいく思えるけど、限界かな。

☆まろんくんと小梅ちゃんのママさんへ
ちっちゃかったですね~
なんか匂ってきそうな感じです(>_<)
もこもこもかわいいけど、これは もこもこ通り越していますわ~
トリミングして、綺麗になったかな?

☆リコたんママさんへ
ばっちいですよね。
でも、このころは とっても愛想が良かったんですよ~
誰にでも 近づいていく感じで。
今は ダメです(^ ^;
かあちゃんが 楽しみにしていたトリミングでーす!

☆はなママさんへ
もさもさすぎですよ~
今度 もさってきたら、はなママさんにお願いしようかしら♪
ハトさん いなかったねぇ(^ ^)

☆どんぐりさんへ
足も短かったですね~
くさそうでしょ(^ ^)
昔の写真 見入っちゃって、なかなか整理できないんです・・・
とうちゃんも。
アインくん 病気しちゃったのですか。
小さい時って、難しいですね。
初めてワンコ飼ったから、なんにもわからなくて
マープルには可愛そうなことしちゃいました・・・

☆ビッテママさんへ
面影ある?
なんか 足が短くってビックリしちゃったわ。
トリミング行って、スッキリしたよ~

☆SORAくんへ
モコモコ具合がすごいでしょ。
ちょっと 触りたくない感じのもこもこですよね(>_<)
マープルの写真は なかなか整理できないんですよ~
笑えたでしょ(^ ^)

☆ろみおくんとじゅりちゃんへ
もこもこすぎですよ
くしゃくしゃともいいますね~
ろみおくんは毛質がくるんとしそう(^ ^)
カットして、小顔になりましたよ
2まわりくらい違う感じです!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
