スポンサーサイト


スッキリ!!

今日はヘンな時間に散歩です・・・ イヤな予感
20120113m01.jpg

しかたないなぁ 行ってくるよ~
20120113m02.jpg


3時間後・・・
イヤな予感があたった
20120113m03.jpg

わたしの後ろ姿も 黒マープルも スッキリ!
20120113m04.jpg

綺麗になったよ
20120113m05.jpg
今シーズン 冬はサンバをやめたので、あんよも ふわっふわっ

顔も小顔になったでしょ
20120113m06.jpg
トリミングあとの 鬱憤晴らしの土手散歩

でもね、体重が!またちょっと増えたぁ  ダイエットなんて、しないけどね   マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんふわっふわぁっですね♪
とっても素敵v-425
マープルちゃんもこの時間のお散歩って・・何かあるのかな?
と思うものなのかな?
Duもこの時間のこのお散歩っていう時同じ表情います(笑)
素敵な週末でありますように☆

もしゃもしゃもいいけど やっぱりすっきりんこも 可愛いよね(^_-)

うふふ。ビッテはトリミングって気づくのは 河川敷をUターンしなかった時かな(*^^*)
えっ?もしかして?いや~ん(T_T)ってか感じです(*^^*)

マープルちゃんトリミングからお帰りなさい♪
フワフワでとても可愛い~^^
そっか!!今回マープルちゃんもアンヨはサンバじゃないんだね☆
昨冬はサンバだったっけ~??
ジジも秋冬はブーツカットなんだけど洗うとなかなか乾かないのが・・・e-259
でも冬はふんわりんこも可愛いよね~♪

マープルちゃん
すっきりすっごくかわぃぃな~
サンバやめても、あんよふわっふわになるからうらやましぃ・・・
うちのシュナーズ頻毛ですっかすかになっちゃうの(笑))))
すっきりんこになって、週末はどこにお出掛けかな??
QRSは雪遊びに行ってくるよん♪

トリミングはどこのワンコも憂鬱だね。
でも行ってくればスッキリふんわり気持ちいいでしょ~。
↓のチビスケマープルちゃんも、すっきりマープルちゃんも可愛いねっ。

マープルちゃんイヤな予感的中だったね(笑)
でもトリミングしてスッキリ~益々可愛くなりましたね
ふわふわのあんよ羨ましい
まろんたちは貧毛だからふわふわに
ならないの!

やっぱりマープルちゃんはキレイなお姉さん~♪
可愛いなぁ。
目からハートが出ちゃうよ。

ろみおはトリミング、すきなのよ。
っていうか、トリマーさんのことが大好きなの。
尻尾もお尻もふりふりで、さっさとトリミングルームに行っちゃうよ。
パピーの頃からの付き合いだからね。
影から覗くとラブラブな感じでカットしてもらってたよ。

でかマープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆Duesselくんへ
やっとこ綺麗になりましたよ~
お散歩もいつもと時間が違うと、どこへ行くんだろう?
って思うみたい・・・
だんだん近づいてくると、帰ろうとしますよ。
なんでも 良くわかるんですよね(^ ^;

☆ビッテママさんへ
カットしたては なんか見慣れなくて、ちょっと違和感ありますね。
2週間くらいからがいいかなぁ♪
マープルは時間でわかるかな。
いつものお散歩とは違う時間だと 途中で帰ろう帰ろうとするよ・・・

☆ゆききさんへ
この冬はブーツカットにしてみましたよ~
去年は冬もサンバだったの。
だけど、足がちょっと寒そうでね・・・
そうか 洗うと乾きにくいのか(^ ^;

☆ひーちゃんさんへ
マープルは毛量が多いのかなぁ?
でも、うちでシャンプーしても こうふわふわにはならないんだよねぇ・・・
なんでだろう? 同じシャンプーなのに。
週末はとうちゃんお仕事だったから。
かあちゃんと ちょこっとだけね。

☆よっちゃんさん
みゆうるちゃんみたいに おうちでスッキリできるといいよね。
いつも綺麗になってるしね。
チビのけむくじゃら すごいでしょ。
でも 笑顔がなんともいえないのよね(^ ^)

☆まろんくんと小梅ちゃんのママさんへ
イヤな予感 よくあたるの(^ ^)
白いシュナちゃんは 確かにもさもさにならなそうだわ。
もさもさの白シュナちゃん 見たことないもの。
マープルは毛が多いのかな?

☆ろみおくんとじゅりちゃんへ
ろみおくん トリミング好きなんだぁ~
マープルもお姉さんは好きなのよ。
中に入って、マープルちゃんって呼ばれると、自分から行くもの(^ ^)
だけど、行くまでがね。
途中で何度も帰ろうとしますよ・・・
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
