

雨上がり。

今日も朝から冷たい雨・・・

でも、かあちゃんが買い物をしたいというので、昼から豊洲へ
20120122m01.jpg
着いた時は まだ小雨が降っていたよ
20120122m02.jpg
なのに、こんなところに乗せられて

久々の みのマープル
20120122m03.jpg
ちゃちゃっと買い物を済ませて、いつものお店へ

Les deux Bleue
20120122m04.jpg
飛騨牛のハンバーグ
20120122m05.jpg
おなかいっぱい、美味しかったって
わたしは持参のクッキーだけで、もの足りなかったのに

ランチの間に 雨があがったよ お散歩~
20120122m06.jpg
寒桜も寒そう

ガスてなーに?前の広場でランラン
20120122m07.jpg
とうちゃんともかあちゃんともダッシュ
20120122m08.jpg
ずーっと写真を撮られてたけど

なかなかピントがあわず
20120122m09.jpg
本日のベストショット とうちゃん撮影! KODAKじゃないけどね

帰ろうとした時、ちょっと陽が射してきて
20120122m10.jpg
カメラの勉強 真面目にしなきゃだね
20120122m11.jpg

青空が広がってきて、寒桜も ほっと一息
20120122m12.jpg

天気予報で、明日の夜 また雪マーク 
寒い日が続きますが、みなさん 風邪ひかないように気をつけてくださいね  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんがとっても楽しそうに走ってる姿が
すごく良く撮れてますね!!
走ってる姿を撮るのってホント難しいけど
パパさん、流石~~

マープルちゃんのスリング、はなと同じだー! 色も!!
はなは豊洲で購入したですよ^^

そういえば、はなん家は新中川の方が近くて時々新中の土手も散歩するんです~^^
今度一緒にノラノラ散歩しょうね♪

すごいすごい、パパさん綺麗に撮れてる~(^^)
いつかセピアも撮ってもらお~っと( ´艸`)

寒くってもやっぱりワンちゃんはお外で駆け回って遊ぶのが一番楽しいんでしょうね♪
マープルちゃんの笑顔がそう語ってるもの(^^)v

やっぱりキャノンは絞りが効いて、ボケがきれいですね~

とうちゃんは、お忙しくても一緒の時間を作って
くれていつもやさしいですねー。
うん、たしかにベストショット!
いい感じですね。
昨日の宿題の3枚の答えは・・?
難しい。

どんよりお天気なのに綺麗に撮れてますね~v-424
お外でも暗い時は、動くものを撮るとブレブレに
いつも なっちゃうんですi-238
ベストショット 素敵な写真ですねe-420
カメラ変えたい病がまたウズウズとしてきちゃったわぁ(^^;
でも 私の右手は、今のカメラでも重すぎるんですよ(涙)
飛騨牛のハンバーグ 美味しそう!!

わお、やっぱりカメラかったんですね~(笑)!
やっぱり全然違います。
イキイキとした表情がはっきりしてますね~。

なんだかみなさんいろんなものをゲットして、生活エンジョイしている方ばっかりだわ~。

ママさん ストラップ レンズケース!!
素敵ですね♪
すご~~い!!!
売れますよ!!(いやらしい・・・私)

しかし カメラ女子ならぬ 写ババって~~(笑)

やっぱり デジイチキレイに撮れますよね!!
私も 頑張りま~すv-20

でかマープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆はなママさんへ
ありがとうございます♪
久しぶりのマープルが笑顔で走ってました。
雨の憂さ晴らしのように・・・(^ ^)
スリング マープルのはポチッとして買いました~
嫌がるので、なかなか出番がないんです(^ ^;
新中川ノラノラ散歩 いいですね♪
今度 是非(^ ^)

☆セピアままさんへ
綺麗なのかなぁ?いまだに 良くわかりません・・・
セピアちゃん いつでもOKよ! 来てね~

☆ひーちゃんさんへ
今日はマープル地方も積雪で 超さむい~
カメラ持つ手が 痛かった・・・
走ってる写真 何十枚も撮って 載せられるのが、これしかなかった(^ ^;

☆どんぐりさんへ
とうちゃんもね、マープルと遊ぶのがリフレッシュ!
一緒に走って、運動不足解消ですよ~
家にいると、ぐーたら ゴロゴロしちゃうもの。
前日の写真の3枚は、2枚目~4枚目です・・・
中の写真 後ろに写ってるとうちゃんのバッグがはっきり写っているの。

☆リコたんママさんへ
やっぱり 太陽の光は貴重ですよね!
それだけで、写真が上手になったような錯覚(^ ^)
カメラ 重い・・・
チビカメラだと片手でテキトーに撮ってたのに、両手じゃないと無理「ですものね。
今度 写真のキレイな撮り方 教えてくださいね♪

☆トルテちゃんへ
カメラ 買っちゃいましたよ! 
3年越しの迷いは なんだったの?
まだ 全然わからないけど・・・
森のトルテ号には かないませんよ~

☆poprunさんへ
かあちゃんのは、売れません・・・(>_<)
遠目にはなんとか見られるけど、縫い目とか、裏の始末とか テキトーだもの。
ほんと大雑把なの。
カメラ 勉強しなきゃ、使いこなせないわ・・・(^ ^;
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
