

彩湖道満グリーンパークへ

今週末 とうちゃんはお仕事なので、代わりに今日 お休み~

前々から行きたいと思っていた彩湖道満グリーンパークへ
と、その前に・・・
かあちゃんが行きたい!と思っていたお店 Pizzeria Ohsaki
20120209m01.jpg

ほねクッキーをいただいたよ
20120209m02.jpg

ふたりはランチセット サラダとかぼちゃスープとガーリックトースト付
20120209m03.jpg
モルタデラハムとフライドオニオンのチーズピッツア
20120209m04.jpg
コロコロベーコンのアラビアータ トマトソース
20120209m05.jpg
どちらもとっても美味しかったって

更にドリンクにコーヒーとデザートをつけて
ジェラート盛り合わせ
20120209m06.jpg
ティラミス
20120209m07.jpg
デザートも美味しくって、しかも リーズナブル 近くだったら、通いたいくらい!だって


そして、本日の目的地 彩湖道満グリーンパーク
ドッグランもあったけど、残念ながら木曜日はお休み
彩湖周遊お散歩へ
池の橋を渡りながら、カモさんにご挨拶
20120209m08.jpg

芝生の広場はだーれもいなかったので、ちょっとだけ ランラン
20120209m09.jpg
とうちゃんと走って
20120209m10.jpg

とうちゃんが走りながら撮ったよ
20120209m11.jpg
ランラン
20120209m12.jpg
ランラン
20120209m13.jpg
楽しい~
20120209m14.jpg

たいへん楽しく走れましたっ
20120209m15.jpg

湖岸の遊歩道をトコトコ歩いて・・・
20120209m16.jpg
彩湖のサッシー発見か
20120209m17.jpg

管理橋を渡って、対岸へ
20120209m18.jpg
こちら側は殺風景 
案内板にビオトープがあるって書いてあったから来たけど、どこにあるのか わからなかった・・・

どんどん歩いて 線路の近くの土手の上へ
20120209m19.jpg
いい景色
20120209m20.jpg
気持ちいい~
20120209m21.jpg
彩湖周遊コース 走ってる人がいっぱいいました
20120209m22.jpg

湖岸の遊歩道をトコトコ歩いて
20120209m23.jpg
黒マープルも長くなったね
20120209m24.jpg
5Kmくらいのコースなのかな? 
わたしたちは 途中でランランしたり、お水飲んだり、写真撮ったり、鳥さん見たり
そうそう 今日がお散歩デビューの3ヶ月のトイプーちゃんとお話しもして、
たっぷり2時間のお散歩でした 楽しかったね、また来よう!
せっかくのお出かけなのに、今日はマイカメラを忘れちゃったマープルでした   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんも跳んで、パパさんもビューンと跳んで
いい感じの写真ですね~。
最後のマープルちゃんが、でかマープルさんを気にしつつ
パパさん後ろで手を組んでの写真もほのぼのして好きです。
あのマープルちゃんのマイカメラ、かわいいすぎです。
作り方講座やってください。
とっても欲しいです。

オオサキ→道満コースですね~
平日は道満空いてたでしょう!
マープルちゃん、とっても楽しそう(*^_^*)
たくさん歩きましたね♪

マープルちゃん、楽しそうo(^▽^)o

素敵なところだねぇ!

景色もよいし、レストランにいたっては私もいってみたい!!
でも、その前に、えにわん!だわっ(^O^)/

いつも楽しく読ませてもらってるの。ありがとうね。

オオサキのお食事とても美味しそうですねっ
ここはお店もオシャレだしテラス席も悪くないので
近かったらしょっちゅう通いたいですよね。
道満はばふ家もまだ行ったことがないので是非そのうち
と思っているんですがランは木曜休みなんですね。
でも、マープルちゃん、パパさんととても楽しそうに走って
きたんですねーお天気も良く青い空とマープルちゃんが
とても素敵な写真です。

お~(^○^)とうとう オーサキ&道満行きましたね(*^^*)
オーサキいいでしょう?
ホント近かったら通いたいよね(^○^)

実は今 これからオーサキに行くの~(*^^*)
マープルちゃんの匂い ビッテわかるかなあ♪

先日はツイッターにお祝いつぶやきありがとうございました(*^^*)でも 私の方に…だったから ビッテパパもお礼していいか悩んだみたいで 遅れてごめんね(^_^;)

お天気も良くて道満散歩満喫ですね♪
はなも何度か行ったことあるけどここまで歩いた事ないわ~
今度行ったら探検してみよっと^^
それからオオサキ、知らなかったわ!!
凄く美味しそう~
ここも是非行ってみたいです*^^*

わぁ~道満コースに来ていたのね~♪
とっても美味しいでしょ~我が家のお薦めなんですよんv-344お料理が100倍美味しく撮れてる~嬉しい!!!
マープルちゃんも満喫できたかな?
是非、ご一緒させてくださいねっ♪

でかマープルです(^ ^;

☆みなさんへ
コメントありがとうございます♪
コメントのお返事遅くなって すみません。
Ohsaki とっても美味しかったです!
ワンコ席が3テーブルしかないから 予約してから行くのがいいかも。
この日のランチセットは5種類 パスタ2種とピザ2種とニョッキがありました
サラダとスープとガーリックトーストがついて、パスタセットは850円、ピザの方が950円
プラスのドリンクが210円 ドルチェも210円 数種類ありましたよ。とってもリーズナブルですよね。
ネットに割引券もありますから、印刷して持っていくと 更にお得です!
これは 平日ランチだから、休日はまた 違うのかも?
道満はランがお休みだったので、お散歩しましたが、とっても気持ちのいいコースでした。
走ってる人はたくさんいましたが、公園内は ほとんど人がいなくって(^ ^)
ほんとはノーリード禁止だけど みんなワンコを放して遊ばせていましたね(^ ^;
彩湖は 湖に降りられなかったけど、なんでも荒川の水位が下がってて、彩湖も水位が下がって コケのはえてる部分が出てて滑りやすいからだそう。
湖遊びもできると楽しいですよね、今は寒いけど。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
