

北風ぴーぷーの日のこと

今日は日差しもあって、ちょっと暖か
朝のお散歩 ムックの土手
20120221m01.jpg
小鳥さん追いかけてダッシュしたり
カモさんの行水みたりしながら、のんびりトコトコ
20120221m02.jpg
家に帰って、日向ぼっこも気持ちよかったね

さて、今日とは打って変わって 晴れていても風が強くて寒かった土曜日のこと。
朝 うっすらと雪景色になっていた日のことです。
あの日、我が家はご近所のお掃除当番。 とうちゃんも用事をこなして 
午後から近所に買い物へ行くことになったけど、ついでに ちょこっとお散歩へ
20120221m03.jpg
江戸川です

いつもは土手の上も下も サイクリングの人 走ってる人 お散歩の人やワンコ 
サッカー少年がわんさかいるのに、この日は たまーに人が通るくらい!
みなさん寒いって、よく知っているのね 

きちゃった以上は 寒くても楽しまなきゃ!ってことで、とりあえず 走る
20120221m04.jpg
走る
20120221m05.jpg
走る
20120221m06.jpg
立ち止まってると寒いからねぇ

そして、とうちゃんと走って あんなほうまで行っちゃった
20120221m07.jpg
川のすぐそばまで行って、戻ってきました
最後の土手 駆けあがり! とうちゃんバテバテ
20120221m08.jpg

20120221m09.jpg

20120221m10.jpg

20120221m11.jpg
ちっちゃいから顔出しで、とうちゃん 苦しすぎて笑っちゃってマス
わたしは まだまだ余裕の表情で戻ってきました
20120221m12.jpg

風で顔が半分つぶれてます
20120221m13.jpg
寒かったけど、思いっきり走れて よかったよ
20120221m14.jpg

最近、ここに来ると寄っているCafe mafty
20120221m16.jpg
土曜日も時間が短いけど、やることになったみたい
わたしは3度目 もうすっかり覚えて、自分からお店へ向かって歩いてきましたよ!
とうちゃんは初めて。

20120221m17.jpg
この日は他のお客さんがいなくって、ゆったり
20120221m18.jpg

ホットコーヒーとスコーン
20120221m19.jpg
スコーンはしっかりした素朴な味わいで美味しかったって。
わたしはお水と持参のクッキーでオヤツでした
コーヒーのおかわりがあるので、ついつい長居してしまいます。 外はさむいしね

20120221m15.jpg
近場のお散歩 寒かったけど、まったりお茶もして 楽しかったね    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん、あの寒い土曜日に河川敷まで行ったの!?
はなパパはお昼までそのあたりで野球少年とウロウロしてたけど
死にそうな顔して帰ってきたよ(笑)
マープルちゃんみたいに走れば暖まるのにね*^^*
パパさんも頑張りましたね~^^
寒い日のマフティでのコーヒーは一段と美味しいそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マープルちゃん楽しそうに走ってますね
パパさん一緒に走ってあげて・・・若いですね
私あんなに走ったら夜足がつっちゃうかも(笑)

お散歩の後のコーヒー温まりますね

マープルちゃんにも癒されますが、パパさんの
表情に気持がほぐれます。
でかマープルさん、いっつもいいとこ、おさえてますね。
マープルちゃんは、北風にも負けないのねー。

とぉちゃん~
マープルちゃんとのダッシュ本当にお疲れ様でした。
本当に苦しそう~
ゼィゼィしちゃいそうよ・・・
ひーちゃん全力ダッシュって何年もしてないかも(笑)))
うちもダッシュ係りはパパさんですよん☆

コーヒーおかわり自由でワンコと一緒にいられる素敵なCafeは
長居しても居心地良さそうですもん☆

あはは~とうちゃんの必死な顔(^^)
そして楽しそうな~顔(^▽^)
マープルパパはいつもニコニコしてるよね♪
本当に可愛くてしょうがないって感じだもん。
マープルちゃんも元気だね、北風ぴゅーぴゅーなのに
速く走ってるもん♪

風で顔が半分つぶれてます…に大笑いしちゃった(爆)

でかマープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆はなママさんへ
そうそう あの寒い日です(^ ^)
とっても寒くって 平日の午前中なみの人でしたから。
マープルととうちゃんは走ったけど、
私カメラマン ほとんど動かず寒かったデス☆
走ってもね、すぐに息切れしちゃうのよ!
マフティで一息 土曜日やってて良かったわ!!

☆カギコメさんへ
ありがとうございます~
とうちゃんはマープルと走って、楽しいし メタボ予防で一石ニ鳥ですよ!

☆まろんくんと小梅ちゃんのママさんへ
マープルは楽しかったけど、とうちゃん 苦しくって(>_<)
私は ちょっとで息切れデス・・・
ワンコOKのカフェがあると助かりますね!

☆どんぐりさんへ
マープル以上に とうちゃんのほうが楽しんでるんですよ。
子供同士みたいな 二人です(>_<)
マープルも走ってるときは良かったみたいだけど、
抱っこしたら 震えました~

☆ひーちゃんさんへ
はるちゃんは若いから とうちゃんみたいにはなりませんね。
きっと くれいしゅぅちゃんより早く走れるんじゃないかな(^ ^)
ひーちゃんがダッシュだめなら、私がダメなの当然だわ!
安心しました~
ちっちゃいけど まったりcafe ありがたいです☆

☆とちこままさんへ
とうちゃん マープルが可愛くって 可愛くって(^ ^)
顔をアゴのせにされても平気なくらい(>_<)
一緒に走るのなんて、ほんとに楽しいと思うわ~
マープル とうちゃんとなら本気で走りますよ。
他のワンとかとは走らないのに・・・
この日 ほんとに風が凄かったのよぉ!!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
