

雨があがったので。

昨日はお天気でちょっと暖かかったのに、今日は雨で 寒ーい

でも、昼ごろ 雨がやんできたので、おでかけ~
やってきたのは、横浜
ランチは 初めての TYCOON
20120225m01.jpg
外観・周辺の様子からは想像できなかった おしゃれな店内
20120225m02.jpg
わたしたちが案内されたのは、ゆらゆ~らなテーブル
20120225m03.jpg

ランチのタイ風鶏のイエローカレーセット
20120225m04.jpg
トムヤンクンラーメンセット
20120225m05.jpg
辛い系苦手なかあちゃん やっぱり辛かった
わたしは 持参のクッキーだけでしたよ

入口の池に、人面魚発見
20120225m06.jpg
写真もアップでとったけど、なんかね

元町へ 港の見える丘公園近くのパーキングに車を停めて
外人墓地横の坂を下っていくと・・・
白い椿が綺麗に咲いていたり
20120225m07.jpg
パンジーが綺麗に咲いた公園があったり
20120225m08.jpg
階段をとんとこ下っていって
20120225m09.jpg
途中まで行くと、かあちゃんが呼ぶので戻ってきたよ
20120225m10.jpg
ただ、呼んでみただけだって

元町ショッピングストリートは、すごい人 人 人
20120225m11.jpg

わたしはお洋服を1枚買ってもらったよ
とうちゃんは お気に入りのVICTORINOXで大人買い
20120225m12.jpg
ふたり ルンルンの帰り道

港の見える丘公園についた時には、雨がぽつんぽつん。 すっかり薄暗くなってました
20120225m13.jpg
ほとんど雨に濡れずに帰れて良かったよ


さて、今日 わたしが買ってもらったお洋服
20120225m14.jpg
gradogで

ピンクと白のポーダー レースの衿がついてます
20120225m15.jpg
ちょっとザビエルさんぽいかな?
20120225m16.jpg
お花見の時に来て行きたいね

もう写真やめてぇ~のわたし
20120225m17.jpg

春らしいお洋服 早く着られるくらい暖かくなってほしいなぁ! 春よ 来い!!    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

ステキなお店だね。
ゆったりしていて居心地よさそう♪
長居しちゃいそうだね。

乙女なお洋服、買ってもらったんだね。
春色ピンク~。
かわいい!
桜とコラボするときにいいねっ。

↓ ほこたての番組のシュナちゃんは、やっぱりくうちゃんだったの?
なんか違う名前で紹介されてなかったですか???
だから他にもシュナの警察犬いるのねって思ったの。

マープルちゃん春らしいピンクのお洋服買ってもらったのね。
フリフリレースがキュートでとってもかわいい。
似あってるよぉ i-80

行動力のあるマープルママさん、パパさん
午後から横浜まで行ったんですね。
パパさん、マープルちゃんと走って、楽しそうe-343
マープルちゃんの横顔、きりっとしていいお顔。e-266

春色のお洋服着て、早くお出かけしたいね。

横浜に行ってきたんだぁー♪
いいなぁー♪
パパとマープルちゃんなんか親子でお買い物みたいで楽しそうだね(^▽^)
マープルちゃんレース付きの洋服なんてめずらしいね?
でもよく似合ってるよ。
早く春がくるといいねーーー(^^)

でかマープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆ろみおくんとじゅりちゃんへ
とってもアジア~な感じのお店でした!
働いてる方も アジア~な感じの方で、おもしろかったけど
私やっぱりタイ料理苦手かも。
ピンクのお洋服 意外な路線を狙って!
マープル乙女化計画 遂行中(^ ^)

☆よっちゃんさんへ
そうよ~ くぅちゃんよ!!
くぅちゃんの警察犬としての名前は クリーク号だったかな?
別の名前があるのよん。
マープルもちょっと女のコに見えるかな?って思って買っちゃった!
違うのほしかったんだけど、サイズがなくって・・・

☆hanachachaのははさんへ
我が家からだと 湾岸のって、すいてれば1時間かからずに横浜までいけちゃいます!
3-2-WAN!より近いくらい(^ ^)
マープルと走ると、だいたい とうちゃんのほうが楽しそうですよ♪
お花見に行くときにでも 着ていこうかな?

☆とちこままさんへ
横浜 ちょうどセールで、お買いもの~
私は何も買わなかったけどね!!
そうそう マープルには珍しいでしょ。
ちょっと気分を変えて 買ってみましたよ。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
