

3-2-WAN!へ

今朝は起きたら、寒いし どんより曇り空
お出掛けしようか どうしようか 悩んで、
結局 3-2-WAN!へ
20120226m01.jpg
ついた時は ケアンテリア、2アメリカンコッカスパニエルがいたよ!

20120226m02.jpg

看板犬ちゃんたちも遊んでる
タタンちゃん アフィちゃん ウィンちゃんとモーニンちゃん
20120226m03.jpg

ちびっこトイプーちゃんは柵の間から出入り自由
20120226m04.jpg

そのあと、フレブル 2ケアンテリア チワワ 2ダックス・・・
わたしは他のワンコと絡むこともなく、とうちゃんと走ったり
20120226m05.jpg
写真撮影したり
20120226m06.jpg

やっと シュナ登場 華ちゃん新年会以来だね~
20120226m07.jpg
朝 とうちゃんがツイートしたのを見て、きてくれました! ありがとう

本日のMENU ワンちゃんハンバーグがあるよぉ
20120226m08.jpg

ステーキライス
20120226m09.jpg

オニオンスープinハンバーグ
20120226m10.jpg
どちらも とってもおいしかったって

わたしの願いは空しく、頼んでもらえなかった・・・
そのかわり、華ママちゃんから おやつをいただきました

ランチが終わるころには、だんだん陽もでてきたよ
ふたたび ランへ
 
華ちゃんは今日が「うちのこ記念日」 おめでとう
華ちゃん! ささやかなお祝いだけど、かわいい写真5連発
20120226m11.jpg
20120226m12.jpg
20120226m13.jpg
20120226m14.jpg
20120226m15.jpg
やさしい笑顔で、かわいいね

それに比べて わたしの険しい顔ったら
20120226m16.jpg
20120226m17.jpg
20120226m18.jpg
20120226m19.jpg

ひとあそびして、休憩
ケーキプレート キャラメルケーキとチョコレートアイス
20120226m20.jpg
チョコ大好きかあちゃん 特別オーダーでアイスをふたつに

まったりお茶して おしゃべりして、楽しかったね!
20120226m21.jpg
華ちゃん 華ママちゃん 会えて嬉しかったよ! ありがとう
タフィパパさん ママさん 看板犬ちゃんたちも ありがとう
このところ シュナ率が低い3-2-WAN!だけど・・・、また 行こうね~!   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
