スポンサーサイト


MHK 雪の町から生中継!! 

こんにちは! MHK(マープル放送協会) 昼さがりのニュースです

今日はマープル地方 朝から雪。 お昼過ぎの現在も まだ雪が降り続いています
雪の中から生中継でお伝えします 
おとなりの児童公園にやってきました
20120229m01.jpg
びちゃびちゃと湿った雪がうっすらと積もっています
歩いてみましょう
20120229m02.jpg
足跡がこんな感じです
20120229m03.jpg

こっちを見ても
20120229m04.jpg
あっちを見ても 雪・ゆき・ユキ・・・
20120229m05.jpg
あんよがつめたい デス
20120229m06.jpg

この画像 みなさんに綺麗にとどいていますか~?
20120229m08.jpg

今日は MHK初の中継車が、おすべり山の中腹にでています
20120229m09.jpg

先日 設備を一新したときに、中継車も用意したんですよ~ 
20120229m10.jpg

20120229m11.jpg
中継車 これから活躍してくれるでしょう!

綺麗な画像を みなさんのお茶の間にお届けできるよう、努力します
20120229m12.jpg

わたしにも 雪が積もり始めてきましたので、生中継このへんで失礼します
20120229m14.jpg
雪が積もったところのみなさん 滑りやすいので足元に気をつけてくださいね! 
お車の方も どうぞお気をつけて
MHK 昼さがりのニュース 今日はお外から生中継でした。 さようなら、また いつか


とうちゃん制作のMHK中継車
20120229m13.jpg
みなさんの街にも お邪魔するかも   
見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね!アナウンサーのマープルが乗っているかも  マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

かっこいいMHK中継車、こっちにも来てねー。
もちろん、マープルちゃん、一緒だよ。
本気で降ってますが、どうしましょう?
マープルちゃんの長いまつげの上にも
雪が・・・。
寒いねー。

うひゃ~!! 今度は、MHK中継車e-317
リビア地方 ずっとすごい勢いで降り続いていますが
MHK中継車 出動できますかぁ~?

マープルパパさん マープルカメラに続く 新作 素晴らしすぎますv-424v-424
なんて可愛い中継車!!
なんだか まだまだ 新アイテムが登場しそうですねv-411

本当に早朝から降り続いた雪でしたね
お昼ころから急に止んで、日が射してきたり
きっとあっと言う間に溶けちゃうかもですね。

QRS地方の雪は20cmくらいつもりましたよ
お散歩もズボって足が埋まって、上手に歩けません(笑))))))

朝から雪が降り続いていますね
きゃ~MHK中継車可愛い~
マープルちゃん中継車でわが町に来てください
えもたんがインダビューにお答えします(笑)

すっすっすっごい~!!!
中継車まで・・・・!!!
すばらしいです。でかマープルさん本当にお上手です。
埼玉まで中継してください~(笑)
雪の中でのマープルちゃん綺麗にとれてますよん♪

マープルちゃんの足跡かわいい!
雪の中の中継ご苦労さまでした。
寒くなかった?
みゆうるは雪んぽした事ないんだよ。
週末に降ってくれるといいのになぁ。
立派な中継車まで用意されてて凄いわっ。

えっ!今度はMHK中継車ですか~?
すご~い!
マープルちゃんは、こんなに雪が降ってもお散歩に
行くのねっ♪
ウチのコは、一度も雪道を歩いたことがないから、外に出してみようと思ったけど、
私が挫折しました(笑)
雪の中のマープルちゃんの足跡が可愛い☆

マープル地方はかなり積もったんだね。
こっちは春のようにポカポカだったのよ~。

おほほ~本格的に中継車まで来るようになったんだね。
カッコイイー♪
雪の中の放送はキツイですね、マープルさん(笑)
これからはドンドン、暑くても寒くても遠くのところまでお出掛けして中継できるね。
楽しみだよ~(^▽^)

御無沙汰です。

本当に素敵なマープル家の作品です。
可愛い世界ができあがりますね。
楽しみです。個展でもひらきませんか?

お庭の手入れも済ませたのですね?
可愛いクリスマスローズ~~^私も確認しなきゃ!
目下工事中で、お庭も無残な状態です。
来月には、全て終わり、きれいになる予定です。
お庭もそれからやり直しです…

そちらは、雪すごかったんですね。
雪の中の中継ご苦労様。
MNK中継車は、どこまで行くのかな?
さすがに、関西は遠いかしら。

MHK中継車は、とうちゃん作なの?
すごい!!

MHKニュースあると思っていたんですよ~
待ってました
大雪の中
中継ご苦労様

次は桜の開花ニュースかなぁ~v-252

momoたんの街にも中継に来て下さいね~v-231

とーちゃん、器用すぎる。。。d(>_< )Good!!

マープルちゃんの足跡可愛い(*^_^*)
きれいに画像届いてますよ~

MHK中継車、我が家の街にも来てほしいな♪
待ってるよ~

でかマープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆どんぐりさんへ
モデルのアインくん 出演お願いできますかぁ?
ギャラは おやつなんですけど(>_<)
ほんとに一時はどうなるかと思いましたけど、
雨にかわってたすかりましたね。
早く春になってほしいですね!

☆リコたんママさんへ
リビア地方すごかったんですね。
こっちはあのあとの雨で すぐに雪がなくなっちゃったんですよ。
中継車 早めの出動でよかったです!
中継車 かわいいっていっていただけて、とうちゃん喜びます(^ ^)
次はなにかな????

☆ひーちゃんさんへ
うわー 20cmも積もったんですね~
ワンコはもちろん人も歩きにくいですね!
スノーシューいいですよ、ズボッとなりませんから(^ ^)
でも 街中ではいてる人はいませんけどね・・・

☆まろんくんと小梅ちゃんのママさんへ
行きまーす!
えもたんにお聞きしたいことが いっぱいありますから(^ ^)
カメさんみたいになっちゃった時の気持ちとか(>_<)
是非 出演お願いします!!

☆Duesselくんへ
中継車 とうちゃんの作品なんですよ~
Duくんママさんも出演してくださいね!
楽しい番組が出来上がる予感です(^ ^)
中継車 出動待機してますよぉ☆

☆よっちゃんさんへ
雪はね、きっと冷たいよねぇ(>_<)
マープルも片足あげてたからね・・・
そうそう 週末に積もってくれると、楽しいかな!
みゆうるちゃんも雪あそびができるといいね~
今年 まだ降るのかな???

☆メルママさんへ
お散歩~というか、お仕事ですよ! 
アナウンサーのお仕事デス(^ ^)
そうね、雪道あるかせてみたいですねぇ
メルちゃんもひとみちゃんも 案外大喜びかもしれませんよ~
メルママも(>_<)

☆とちこままさんへ
そちらがお天気なのに、こっちは雪なんて!!
去年は逆だった気がします~
中継車 ネオ家まで行っちゃうよ☆
ピッカピカなお宅見学ということで!
待っててね~

☆dandyママさんへ
ブログお引越ししたんですね。
どうりで更新通知がこないわけでした・・・
変更しますね。
お庭リフォームしたばかりじゃなかったでしたっけ?
植え替えとかタイヘンですよね、
クリスマスローズ 色が目立たないから、知らないあいだに咲いていました(^ ^)

☆セピアままさんへ
雪が どうなるのかと思うくらいふってたんですよぉ。
でも、大丈夫でした。
中継車 セピアちゃん地方にももちろん行きますよ~
人気番組「くぅちゃん大好き」の撮影もありますから!
中継車 とうちゃんがちくちく作ってました(>_<)

☆momoたんママさんへ
MHK 待っててくださってたんですか!
ありがとうございます~
次は なんでしょうねぇ
momoたんの街にもいっちゃいますよ~
綺麗なママさんも 是非出演お願いしますね♪

☆PP母さんへ
とうちゃん 喜んでますよぉ! ありがとう~

☆マウイママさんへ
このときは9時くらい まだとっても浅い雪だったので、
地面が見えて足跡くっきりでしたね
マウイちゃんも出演してくれるの!
高い視聴率が期待できますね☆ 

マープルちゃん、凄い~雪にまみれてる~\(~o~)/
雪予報になると、ビッテパパが
『マープルパパが喜ぶな(~o~)』
ってなんか嬉しそうなのよん(^^♪

マープル家ってホント器用~(*^。^*)
マープルちゃんもきっと器用な仔なんだろうなあ。。。
あっ、ビッテはダメよん^_^;

マープルちゃん、春は探せた?
もうすぐそこまでやってきているかな?
可愛い5段飾りのお雛様、そこには春が見えてるね☆

あぁ。。残念、ライブで観られなかった。。
でもこうして録画でMHKニュース見られて楽しい~♪
マープルパパさん手作りのこの中継車、
めちゃくちゃカワイイねぇ☆☆☆
いつかクロニカ地方にもやってきて下さい。
それにしても、パパさん&ママさんの器用なこと!!素晴らしい☆
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
