

弥生は花月間

昨日 昼すぎまで降り続いた雪は やがて雨になり・・・
道路につもりはじめた雪を 洗い流していってくれました

今朝のお散歩 雪はほとんど残っていませんでした、ちょっと淋しいような・・・
今日から3月 イメージでは春なんだけど。
春探しのお散歩です!
20120301m01.jpg

森林公園で
春さん いませんかぁ?
20120301m02.jpg
春は川から流れてくるのかも?
20120301m03.jpg
こっちにも春はいませんでした
20120301m05.jpg
大きな葉っぱ 春を知りませんか?
20120301m06.jpg
なんか、あっちのほうにいるらしいって!
20120301m07.jpg
ここですか?
20120301m08.jpg
このあたりみたいなんだけど。
20120301m09.jpg
くんくん・・・ なんか春の気配が
20120301m10.jpg
見つけたぁ
20120301m11.jpg
親水公園の梅が やっと咲きはじめました!
まだ 白梅が数輪 高いところで咲いてるだけですが、気温があがれば どんどん咲いてくるのかな
お散歩の楽しみが増えました


さて、我が家の3月のテーマは「花」 
20120301m13.jpg

20120301m14.jpg

去年 3段飾りだったお雛様 今年は5段飾りに
20120301m15.jpg
7段飾りにしようかと思ってたけど、6段目7段目は お道具ばかりだったので、5段で完成

ちいちゃなガラスのお雛様と一緒に飾りましたよ
20120301m16.jpg

20120301m17.jpg

早く暖かくなって、お花がどんどん咲くといいね 春のお楽しみです   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
