

ひなまつり

あかりをつけましょ!ぼんぼりに~♪
20120301m15.jpg
おひなまつり 世の中では明日だけど、我が家のひなまつりは 今日
明日はとうちゃんがお仕事でいないからね・・・

本日の晩ごはんは 雛御膳だって
20120302m01.jpg
メニューは、ちらしずし 和風ポトフ りんご
20120302m02.jpg
ちょっと ご馳走だね
20120302m03.jpg
いただきます!
20120302m04.jpg
まずは ちらしずしへ
20120302m05.jpg
ポトフも食べて 
20120302m06.jpg
あっという間に完食  美味しかったよっ

ふたりも ちらしずしと和風ポトフ サラダ
そのあとは とうちゃんが買ってきた こんなケーキを食べてたよ 
20120302m07.jpg
わたしの分は ないんだって

かわりに いちご
20120302m08.jpg

美味しいひなまつり 終わっちゃった・・・。 
1年に1回しかないなんて、残念! 次は一年後なんだって。 待ち遠しいね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
