スポンサーサイト


実用新ワン!

ワンコの飼い主のみなさん みなさんのワンコさんはお水を良く飲みますか~?
うちのワンコはお水を飲まないのよ・・・と、お困りの飼い主さんに朗報です
このたび、実用新案のワンコ版 「実用新ワン!」が出来て、その第一号が登録されました。

実用新ワン! 第一号 ワンコにお水を飲ませる方法

まずは、動画を見てください!

わかりましたか?
飼い主さんが美味しそうにお水を飲むふりをして、ワンコに飲ませる方法です。
とうちゃんがやった場合の成功確立79%です


次に かあちゃんがやった場合です。 御聞き苦しいところもありますが、ご勘弁を

とうちゃんのやった後で 状況は不利でしたが、1度で飲ませることが出来ました。
かあちゃんの成功確立92% さすが、自称でかマープルです

この「実用新ワン!」 どなたでも自由にお使いいただけます。
夏の暑さで 熱中症が心配な時、冬の乾燥している時、お散歩やたくさん運動した後など
お水を飲ませたいけど飲まない時に 是非お試しください

そして、この方法で成功した時には 実用新ワン!成功ワンコさんに登録してくださいね
たくさんのワンコさんが成功して、みなさんのお役に立てるといいなぁ
まずは、お試しくださいね     マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

「実用新ワン」ちょっと笑えたけど楽しそうぅ~~~♪
早速やってみます!

とっても気になったのがマーブルちゃんの視線(*´∇`*)
しっかりカメラ目線ですね
モデル業、アナウンサー業、数々こなしているだけありますね
う~~~ん、かわゆいぃ~~~v-238

実用新わん!もどきを以前から取り入れておりますDu家。
ドックフードを食べてくれないときに昔よくしてました。。。
Duはお水もあまりのまないので・・お水でも試してみます~♪
マープルちゃんとのやりとり可愛い~♪
登録しなくっちゃ~!!!

ろみおね~、ほとんどお水飲まないの。
さっそく試してみたんだけど…
まだ成功確立0%><
成功ワンコへの道は厳しそうだわ。
じゅりだけ登録お願いします!!

v-410 ふふっ
なんだかパパとママに付き合って飲んでいるような気も i-179
今日寝る前にやってみるわっ v-218

うちもやってみようかな~♪
でも、マープルちゃんのようにはいかないような・・・

マープルちゃん、背筋ピーンとカメラ目線も忘れずにおりこうさんですね(*^_^*)

でかマープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆momoたんママさんへ
是非やってみてください!
momoたんもお水飲んでくれるかな?
マープルは かあちゃんがいろいろしゃべってるから
見てるんだと思います。
モデルはムリだけど、アナウンサーですから(^ ^)

☆Duesselくんへ
Duくん フード食べないの!!!
マープルなんて なんでも食べるよ(^ ^;
食欲がなかったこと 食べなかったことなんて ないもの。
お水やってみて!
成功したら登録してくださいね(>_<)

☆ろみおくん&じゅりちゃんへ
早速 お試しいただいて、ありがとうございます♪
ろみおくん 手ごわいですね~
このお水すごく美味しいんだよ的な話術も入れてみてください。
じゅりちゃん 登録No.1ワンコさんですよ~って、ずーっと じゅりちゃんだけかもね(>_<)

☆よっちゃんさんへ
たぶん おいしいのかな?って思って、飲んでるんだと思うの。
食いしん坊さんは ひっかかりやすいかも(^ ^)

☆マウイママさんへ
こっちの水はうまいぞ~ みたいな感じでやってみてくださいね♪
マウイちゃんが上手くいけば 百人力ですよ!
是非とも 成功させてくださいね~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
