

White day

ぽかぽか日向でお昼寝中
20120314m01.jpg

かあちゃん キッチンでがさごそと何やら始めたよぉ
20120314m02.jpg
材料は 卵とパンケーキの粉と豆乳

まぜまぜして、スヌーピー型に入れて
20120314m03.jpg
レンジでチン!

あっという間に あばたもエクボ的スヌーピーできたっ!
20120314m04.jpg
はじめての試み 見た目は悪いけど、お味は・・・

今日はホワイトデーだからね、かあちゃんからのプレゼントだって!!
20120314m05.jpg
くんくん。 これ だーれ?
20120314m06.jpg
ベル? スヌーピーの兄弟でおんなのコなんだって!
20120314m07.jpg
食べちゃうよ~

スヌーピーも! ぱくぱく2口で消えていきました・・・ 消息不明
20120314m08.jpg

おいしかったよ~
20120314m09.jpg

でも、ちょっともの足りなくって、そのあと ロープのおもちゃカミカミ カミカミ
20120314m10.jpg
そして、お昼寝モードへ
20120314m11.jpg


そうそう、わたし 今年はバレンタインにデコチョコを作らなかったから 
ホワイトデー用に作りましたよ! 訳あって、2つだけだけど
20120314m15.jpg
お世話になった方へのプレゼント


かあちゃんがいただいてきたのは まめぐい
20120314m12.jpg
柴犬ちゃん
うしろ姿もかわいいの
20120314m13.jpg

とうちゃんが買ってきたのは、コレ
20120314m14.jpg

ホワイトデー おんなのコにとっては、嬉しい日だね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

まめぐい・・のお店興味ありますぅ~可愛いですねっ♪
日向ぼっこは気持ちいいねっ。マープルちゃんも
ぬくぬく気持ち良さそう~!!!
マープルちゃんちはいつも手作りで幸せいっぱいだね。
見習わないとv-344

そうよね~!本当なら ホワイトディって女の子にとっては 嬉しい日よね~!
なのに ビッテママは何も貰えなかったの(T_T)ビッテにはあったのよ~!
マープルちゃんのそのウマウマ お裾分けしてくれる~?

ふふっホント!ホワイトデーは女の子
嬉しいかも~
マープルちゃんもウマウマ作って
貰って良かったね~

まめぐい可愛いですね

スヌーピーっコレ悩んだんだよねぇ~。
欲しいと思ったけどお菓子は作らないからなぁ~って。
そっかっ子供たちのおやつ作成用にすれば良かったんだっ。

いいなぁ~Whiteday・・・・。

マープルちゃん気持ちよさそうに寝てるね♪

ママに美味しいパンケーキ作ってもらったんだぁ♪
これも簡単にできるおやつだね~。いいね~

まめぐい可愛いね~(^▽^)
柴じゃなくシュナだったらもっと可愛いのにね。
あったら買っちゃうよ~~。

レンジでチン!で出来ちゃうの?
知らなかったぁ。
豆ぐい、シュナさんはないのかな?

パンケーキがスヌーピー型なんてなかなかいいですね。
可愛らしいし、きっと美味しかったんだろうな~
あっ!マープルちゃんもデコチョコ作ったんだー
これはもらったら嬉しいけど、もったいなくて食べれなかな。
まめぐいの柴犬バージョンも可愛いわーこんなのがあるんだ。
とおちゃんさんにもプレゼントもらって素敵なホワイトデー
でしたね。

でかマープルです(^ ^)

コメントありがとうございました♪

☆Duesselくんへ
まめぐい 東京駅にあって、いつも見ていたんだけど 自分では買えなくて(>_<)
いただいて、嬉しかったです!
ほんと、太陽の光は暖かくって ありがたいです。
おやつだって、簡単なのしか 作れませんよ。

☆ビッテママさんへ
ビッテママさん ちゃんとパパさんにアピールしなきゃ!
ビッテちゃんは 何をプレゼントされたのかな?
わたしのでよかったら、いつでも どうぞ(^ ^)

☆まろんくんと小梅ちゃんのママさんへ
ホワイトデー いい日ですよね!
昔はなかった・・・
スヌーピー型があるので、ちょっと作る気になりますね(^ ^)
柴犬ちゃん かわいいでしょ。
他にパンダや招き猫などあるんです。

☆もものおかんさんへ
スヌーピー型 かわいいでしょ!
創作意欲が沸きますよ~
おいらさん いつもお土産買ってきてるじゃない(^ ^)

☆とちこままさんへ
日向でほんとに気持ち良さそうに寝てるでしょ。
ついつい一緒に お昼寝したくなっちゃうの(^ ^;
パンケーキ 混ぜて焼くだけ、これはチンしただけ いいよね!
まめぐい たぶん犬は柴犬だけじゃないかな?
シュナがあったら 買占めちゃうよ(>_<)

☆よっちゃんさんへ
パンケーキ たぶん焼いたほうがおいしいかも。
まめぐいは、シュナはないと思うよ~
あったら 買うよね!

☆ばふままさんへ
パンケーキもスヌーピーだと、ちょっとかわいいでしょ。
デコチョコ 2つだけ作ったよ♪
ばふくんのも マグネットにして飾ったよ~(^ ^)
まめぐい かわいいよね!
ワンコは柴だけみたい、パンダとか招き猫とかもあったよ。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
