

春だよ~(^ ^)

今日は暖かくなるって天気予報では言ってたけど、朝起きたら 空はどんより

お散歩はいつもと違う公園まで行ってみたけど、お花も咲いてないし・・・
お部屋にいても、日向がないと なんか物足りない
20120333m01.jpg
だけど、午後になったら 陽がさしてきたよ 風が強かったけどね。

夕方のお散歩 早めに行ったよ、お着替えしてね
20120333m02.jpg
親水公園に寒桜を見に
20120333m03.jpg
寒桜は2箇所咲いてるんだけど、朝 ここは日陰なので、やっと写真が撮れたよ
20120333m04.jpg
満開に近いかな
20120333m05.jpg
春の新作 第二弾のお洋服 赤と青のドットの生地が残っていたので、2着目。
20120333m06.jpg
わたしの横で 黒マープルも嬉しそうに歩いているの
午後のお散歩 寒桜を見に行ってよかったね

20120333m07.jpg


帰ってから、おやつ 今日のおやつは すりりんご寒天
20120333m08.jpg
黄色っぽいスヌーピー
20120333m09.jpg
スプーンで途中まで食べてたけど、途中で挫折。 結局いつものかぶりつき、美味しかったよ

明日は午後 雨の予報だけど、出来れば降らないでほしい~
週末 過ごし易い気候になるといいね! ソメイヨシノ咲くのかな? 楽しみだね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

赤ドットの春服、とってもかわぃぃ~
マープルハンドメイドのMマークがしっかりポイントに
なってますね♪
マープルママは色々上手に作れてうらやまし~な☆
ひーちゃん、ハンドメイドが一番苦手なの・・・
ボタン付けもままならない(笑))))

今日は土砂降り・・・早くピーカン暖かくなってほしいですね!!

先日の春の新作とデザイン違いですね!!
いつもいつも 上手に作られるので 関心させられっぱなしですv(^▽^)v
1着作るのにどれ位 のお時間で出来上がるんのですか?
我が家こそ 3ワンもいるので こんなふうにハンドメイドの
お洋服を作ってあげられればいいのに(><)
だから ネット販売してぇ~~!!

あっ 字が違ってたi-201
関心じゃなくて感心でしたi-238

モールのワンちゃんだ!
かわいいですねっ。
お洋服既製品かと思ったら手作りでしたか。
お上手でビックリします。
また美味しいデザート食べていいなっ v-410

でかマープルです(^ ^)

コメントありがとうございます!

☆ひーちゃんさんへ
金曜日は土砂降りだったんですね、こちらは土曜日 嵐でした・・・
これから 洋服はMマークを必ずつけようかな(^ ^)
上手じゃないのよ、近くでは みせられない・・・
今回はここがゆるかったとか きつかったとか いろいろあります(>_<)
それでも、作っていると 楽しいです♪

☆リコたんママさんへ
ほんとね、3ワン分はタイヘンですよね。
だけど 3ワン分作るとなると、それも タイヘン!
時間 どれくらいだろう?
でかマープル 要領悪いですから 数日かかります。
早い人が集中してやれば、一日仕事かも知れませんね。

☆よっちゃんさんへ
モールのシュナさん やってみて!
これは結構簡単で、おすすめかも。
寒天のデザート 簡単にすぐできて、いいよね~
美味しそうに食べてるし(^ ^)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
