

嵐の日でも楽しく♪

あ~ん タイヘン!
フィギュアに見入っていて、シンデレラタイム越えちゃったぁ・・・
マハリクマハーリタ ヤンバラヤンヤンヤン♪  魔法の呪文で時間をちょっと戻したよ

今日は、嵐のような強風の中、お出かけ
ランランしてからランチの予定だったけど、悪天候のためランランは中止になっちゃった。
だけど 早めに出たので、予定していた公園へ! 彩湖・道満グリーンパークです
20120331m01.jpg
パンジーの迷路
20120331m02.jpg
強風で砂ぼこりが凄かった
20120331m03.jpg
それでも、わたしは負けずに とうちゃんと鳥さんを追いかけてランラン
20120331m04.jpg
川は白波が立って
20120331m05.jpg
長い時間はいられなかったよ。 


道満をあとにして向かったのは、集合場所のコチラ ピッツェリア オオサキ
20120331m11.jpg
我が家は2回目、とっても美味しかったので また来たかったらしい
残念ながら わたしのごはんはおいてないけどね

前の公園で桜(河津桜?)が綺麗だったので、行ってみると・・・
20120331m06.jpg
お久しぶりのジジくん&Gちゃん 記念撮影中
20120331m07.jpg

わたしも仲間に入れてもらって、ハイ チーズ!
20120331m08.jpg

桜の下で、険しいお顔のわたし・・・
20120331m09.jpg
ちょっと葉っぱが出てきちゃったけど、綺麗な桜でした
20120331m10.jpg

お店に入っておしゃべりしているとやってきたのは、ねななちゃん
20120331m12.jpg
うるるちゃんとみゆちゃん
20120331m13.jpg
みなさん お久しぶり! 今日はよろしくね

ランチはファミリーコース
20120331m14.jpg
生ハムの盛り合わせ と 新鮮魚介のカルパッチョ
20120331m15.jpg

かぼちゃのスープとサラダ
20120331m16.jpg

上合挽肉ボロネーズのトマトソース
20120331m17.jpg
マルゲリータ
20120331m18.jpg
サルモーネ(サーモンのジェノベーゼソース)
20120331m19.jpg
ホタテ貝柱とほうれん草のクリームソース さくらの生パスタ
20120331m20.jpg
クアトロフォルマッジョ(4種のチーズとはちみつ添え)
20120331m21.jpg
Gちゃんが美味しそうって見ていたけど、どれも とっても美味しかったって。
今日は6名、みんなママさん、男の人は とうちゃんだけだったので、食べきれないくらい

途中 雨が強く降ってきて、外は台風のように
それでも 楽しくおしゃべりしながらのお食事中、シュナさんたちは ほとんど あきらめ寝タイム 
ときどき 美味しそうな音に反応して 起きてみたり、雨の中 ちっちに行ったり
20120331m22.jpg
Gちゃんは ごはんをすごい勢いで食べて、満足のまったり中
20120331m23.jpg

ドルチェ付じゃないコースを選んだはずだったのに、ドルチェも出てきて ティータイム
20120331m24.jpg
さらに ドリンクを追加して、5時間近くいたみたい
20120331m25.jpg

お店を出た時には 雨が止んでいて、ラッキー
最近 苦手な集合写真 ねななちゃんのカートとジジくんにはさまれて 大人しくできました
20120331m27.jpg

みんな バラバラだけど
20120331m28.jpg
ねななちゃん マープル ジジくん うるるちゃん みゆちゃん Gちゃん

嵐でランランできなくて残念だったけど、楽しい一日! みなさん ありがとうございました!!
幹事のよっちゃん 誘っていただいて、ありがとう。 お世話になりました
ジジママさん お土産ありがとうございました! 
また ご一緒できるのを、楽しみにしています~   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁ~5時間もいたのね♪
おおさきの美味しいお料理を堪能しましたか?
昨日は本当におお嵐でしたね。でもお友達とみんなで
とっても楽しかったねっ♪

おぉ~5時間もたっぷりたっぷりおしゃべりしたのねぇ。

ここのpizzaずぅ~っと気になってたんだ。
食べたいって。
でもまだ暫くは無理かも。

体調が万全になったら行きたいわぁ~。
ぜひ案内してちょぉ~。

昨日は残念ながらお天気悪かったですね(>_<)
でも、お友達とオオサキで美味しいもの食べれて良かったですね!
5時間滞在?すご~い^^

道満で遊べずに残念だったけれど
オオサキでランチコースご一緒出来て楽しかったです♪
強風と大雨には途中ビックリでしたよね~~~

こちらこそ可愛くて絶対に食べられないマープルチロルを
ありがとうございました~

今度は我が家へ遊びに来て下さい♪

この日はご一緒ありがとうございました。
マープルちゃん家も2度目だったの?
うちも1年ぶり2度目の訪問で嬉しかったの。
やっぱり美味しかったですね~。
そして楽しかった(^^)
またよろしくお願いしま~す。

先日はありがとうございました~!
道満でランランできなかったのは
残念でしたが、楽しいランチタイムでしたね^^
ママさん、お食事のお写真キレイ~☆

可愛すぎて食べれない~!とねなちちも
チロルチョコをみて言っていました(*^_^*)

またお会いするのを楽しみにしています♪

ここ、僕行ってみたいんだぁ。
だって、ピザがとっても美味しそうなんだもの。
え?僕の食べられるのはないって?
でも楽しそうだよね。
美味しい物を頂くと、それだけで楽しいのだから…
5時間なんてあっという間だったよね?

でかマープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆Duesselくんへ
おおさき ほんとに美味しいですね。
量も多くて 満足でした!
今度 Duくんともご一緒したいな♪
楽しみにしています~

☆もものおかんさんへ
オオサキ なんでも美味しいよ~
早いとこ治して、よくなったら 一緒に行きましょ♪
お散歩 ランランして、美味しいランチ ワンコも飼い主も満足なコースだよ☆

☆マウイママさんへ
ほんと お天気が悪くて残念でした。
その分 腰を落ち着けちゃったかな(^ ^;
楽しい時間は ほんとにあっ!という間です~

☆ゆききさんへ
実は とってもお久しぶりで 嬉しかったです!
ブログで見てるから そんな気がしなかったけどね。
チロルチョコ 美味しいうちに食べちゃって♪
是非 またご一緒してくださいね~

☆よっちゃんさんへ
お誘いありがとうね!
うちは 2ヶ月ぶりの2回目かな。
みんなと一緒だとコースに出来て、いろいろ食べられるし良かったわ。
おしゃべりも楽しかったしね♪

☆hossyさんへ
かわいいねななちゃん&ねなははさんに会えて、嬉しかったです♪
料理の写真ね、向きもなにもバラバラで・・・ 今度はもっと考えて撮らなくては!
単焦点 やっぱり欲しくなりました~
チロルチョコ 是非食べてね、美味しいうちに(^ ^)

☆クロニカくんへ
是非是非 ご一緒に!
ピザもパスタも美味しいよ~
クロニカくんの食べられるものは、でかマープルが持っていきますから(^ ^)
5時間ね、あっという間です(>_<)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
