

白木蓮

昨日の嵐から一転、今日はほかほか暖かい一日になったよ
なのに、とうちゃん お仕事でお出かけできず、残念 

午前中、かあちゃんと のんびり散歩
20120401m01.jpg
いつもの森林公園 桜ソメイヨシノが咲いたか見に来たよ
20120401m02.jpg
区の指標木になってるこの木 咲いているのは2つだけ
だけど、今日の日中あたたかかったので もっと咲いたかも

川の上に枝を伸ばしている道路沿いの桜も もうちょっと
20120401m03.jpg
木全体が少しピンク色になってきたね! 
20120401m04.jpg

こっちには 桜はなし
20120401m05.jpg

親水公園を とことこ歩いていくと、
20120401m06.jpg

高い木に 白いお花がいっぱい
20120401m07.jpg
ハクモクレン
20120401m08.jpg
数日前はまだ蕾だったけど、いつの間にか 満開
20120401m09.jpg

そして、寒桜 
20120401m10.jpg
こちらも満開
20120401m11.jpg
綺麗なピンクだね
20120401m12.jpg

今日から 4月 4月のテーマも引き続き 花いっぱい
たくさんのお花の今を みなさんにお届けできると いいな!   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
