

スッキリ☆

朝のお散歩へ出た時には 日差しがあったよ
よいしょ よいしょ  この階段を登れば、大好きな・・・
20120403m01.jpg
ムックの土手
20120403m02.jpg

土手の斜面には つくしさんがいっぱい
20120403m03.jpg

ちょっと風が強いけど、気持ちのいい陽気です
20120403m04.jpg

かあちゃんが、ヨーキーちゃんの飼い主さんたちと おしゃべりしているので
20120403m05.jpg
休憩中
20120403m06.jpg
遅れちゃうよ、急がなくっちゃ!
20120403m07.jpg

そうそう、今日はトリミングの日
約2時間半 頑張りました!
昼すぎから また雨&強風の予報だったので、お天気が心配だったけど セーフ
雨が降る前にと、用事を済ませつつ 真っ直ぐ帰宅
玄関前で
20120403m08.jpg
綺麗になったよぉ
20120403m09.jpg
なんかスッキリしたら、鼻デカに見えるけど 気にしなーい
20120403m10.jpg
うーん 雨の匂いがしてきました・・・
20120403m11.jpg

お昼寝していると、雨の音 またまた風が強くて嵐のような雨  
とうちゃんは帰る途中で電車が止まり、混んでるバスで帰ってきたって、タイヘンだったみたい・・・
お疲れさまでした
明日からはお天気が続く予報? 桜の開花が進むかな、楽しみだね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ~、ムックの土手とくれば・・・ppp
今度、行くから一緒に遊んでね♪
 ちょっとブログ訪問をサボッていたのでオオサキの時
 コメント入れられなくてごめんね(^^ゞ
 次回は道満からよろしくです!

マープルちゃんスッキリしてマスマスかわいさアップだね♪
Gは週末ようやくスッキリです(^^)v

昨日の嵐凄かったよね~♪
マープルちゃんトリミングお疲れ様です!!!
つくしもしっかり春を主張してますね。
私マープルちゃんのふせ状態大好きなの~!!!

お目目パッチリ可愛いですよん~♪
ご主人様大変でしたね~。主人も乗っている電車が
途中で止まってしまい大変でした。。

昨日トリミングだったお友達多かったみたいですね。
雨に降られる前に帰ってこれて良かったね。
鼻デカ?
そんな事ないよ、可愛い (*^^*)

昨日の天気は荒れましたねー。
せっかくのトリミング、濡れずに運がよかったですね。
マープルちゃん、強い目が強調されて、美人さんです。
お鼻、かわいいですよー。

昨日は強風すごかったですよね~
私は仕事でしたが早めに帰して貰ったので濡れずに帰れました。
パパさん大変でしたね

きゃ~マープルちゃんトリミングして
益々可愛くなりましたね

いいなぁ~すっきりマープルちゃん。
うちはもぢゃもぢゃこのまんまです。

天気がいい日が続くならチャリンコに乗って遊びに行こうかしら?

↓お庭のお野菜っ小熊が狙ってます(笑)
綺麗に食べちゃうかもよぉ~。
実家の庭(畑)からサラダバーのように食べてるから、きっと狙うわ。

マープルちゃん♪
トリミングに行ったのね!
スッキリしたら、更に可愛さが倍増しているよ~^^
改めて、「美人」さんなんだなぁ~と思いました!
その目力に、みんな惹きつけられそう~~
ウチのメル・・・しょぼい目です(笑)

マープルちゃん
とってもすっきりかわぃくなりましたね☆
うちのれぃれぃさん・・・いまモサコMAXでっす!!
ヤバい・・はやくトリミングにいきたいです(汗))))

ムックの土手にもつくしが顔出して、すっかり春の気配ですね。
松本はまだまだ寒くって、今日もダウンジャケット着ちゃいました・・

マープルちゃん、はじめまして。
桜前線開花報告、MHK放送局・・・マープルちゃんの
楽しい毎日を拝見させてもらっています。

満開の桜に、マープル中継車も出動するのかな?
でかマープルさんとパパさんの手作り作品にも注目です!
細やかなところに目を向けた、たった一つの宝物。
いいですねぇ~器用なのって、羨ましいです。
凛としたマープルちゃんのお顔が大好きです♡
これからも、楽しい毎日いっぱい教えてね!

いつも読み逃げだったんです。
ごめんなさい。
思い切って、コメントしました。
マープルちゃんブログ、リンクさせてくださいね。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
