

雨の日にきた贈り物♪

昨日は1日 雨でお散歩に行けなかった
今日もまだ雨が降っているの。 

早く止まないかなぁ☆
20090131m1.jpg

お散歩に行けず、たいくつしていると
ピンポーン
待ってました~  宅配便がきたよ 
20090131m2.jpg
先日 館山からの帰りに立ち寄った市原の「房の駅」から

中を開けると・・・
20090131m3.jpg
冷凍のロールケーキとお手紙

じつはこの日 26日 お店に入ると、
「今日はスペシャルデーの3日目 最終日です。 千円以上のお買い物でくじがひけます。」とのこと。
箱の中に落花生が入っていて、あたりは色がついているというもの。
かあちゃんがお土産を買って、くじをひくと、オレンジ色の落花生が・・・
「特賞で~す」 カランカラン
かあちゃんは一瞬、ハワイ旅行か??? どうしよう、マープル置いていけないよ~って思ったらしい
でも、心配することはなかった
当たったのは、ロールケーキ
しかも、クール便で30日に発送します。といわれたので、今日 楽しみにしていたのよ

早速 解凍して、
20090131m4.jpg

わたしの、ペロッ
20090131m5.jpg
残念 ベロがとどかなかった~
とっても、おいしかったようです。
当たったと思うと、なおさら おいしく感じられるみたいです

ちなみに、とうちゃんは先にくじをひいて、普通の落花生
20090131m6.jpg
房総麦茶のペットボトルをいただいてきました

帰ってきてから、ガイドブックを見たら、載ってましたよ房の駅
地元の人がいくお土産やさんだそうで、わたし達が行った時も、足湯の横に「房の水」というのがあって、ペットボトルをたくさん持ってきてお水を入れている人がいましたよ。
野菜やお米も売っていた。 商品は みんなオリジナルだったのかなぁ???

とにかく、ありがとう、房の駅
しかし、かあちゃん 今年の運をもう使い果たしちゃったんじゃない    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

館山旅行記!
楽しそう~ 美味しそう~
マープルちゃんの 手形の思い出
ハプニングって、うれしい特賞だったんですね!

日光は、雪質があまり良くなく 残念でしたが
温泉を楽しんで帰ってきました~
Kameの身体は、次の日も 硫黄のニオイが取れませんでした

Kameさんへ☆

奥日光スノーシューをお断りして、ぶくぶくメタボな旅になってしまいましたよi-237
温泉いいねぇ。硫黄が一番、きくぅ~って感じがするよねi-186
今年 東京は雪積もらないのかなぁ。雪体験させたいんだけど。
雪が大丈夫そうなら、スノーシュー行けるのに。
我が家のスノーシューは今年も出番なしになるのかしらi-182
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
