

春の花たち開花中

今朝のお散歩帰り、お隣りの児童公園で
20120417m01.jpg
八重咲きのヤマブキ
20120417m02.jpg

20120417m03.jpg
こちらはユキヤナギ
20120417m04.jpg
曇りがちだけど ときどき陽がさして

道路沿いのソメイヨシノは、すでに葉桜になってしまったけど・・・
カイドウは満開
20120417m16.jpg
昭和記念公園に比べたら 箱庭にも満たない小さな小さな公園だけど、春いっぱい


そして、さらに小さな小さな箱庭のミニチュア 我が家の花たちも続々開花中
シロヤマブキ
20120417m05.jpg 

ラベンダー
20120417m06.jpg

クレマチス カルトマニージョー
20120417m07.jpg

プルーン
20120417m08.jpg

ジューンベリー
20120417m09.jpg

ムスカリ
20120417m10.jpg
もうかれこれ8年前? かあちゃんが園芸を習ってた頃の教材
人知れず 裏のほうで咲いていたので、表舞台へ 

先日植えたプチ野菜も芽が出て、成長中 そろそろ間引かなくては・・・
20120417m11.jpg

身近なところでも 春爛漫
ちいさい春 ちいさい春 ちいさい春 みつけた♪    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
