

雨の合間のお散歩

昨日も今日も雨模様・・・
土曜日に めいっぱい遊んだので、休養には ちょうどいいかもだけどねぇ
幸い昨日も 今日の朝夕のお散歩も雨の止み間に行くことが出来て、ラッキーだったけど

昨日は ずーっと家にいるつもりだったけど、じぃじに頼まれていた用事を済ませるため 
午後 ちょっとだけ外出
雨も止んでいたので、江戸川の土手をお散歩したよ
20120423m01.jpg
土手の上を お散歩したりサイクリングしたりしている人は ほとんどいなかったけど、
河川敷では サッカーや野球、ラグビーをしている人たちがいたよ
20120423m02.jpg
雨が降ったあとだったので、あんよがぁ
しかも まだ雨が降りそうだったので、ちびカメラしか持ってこなかったので、写真がこんなで

歩いていると、善養寺が見えてきたよ
去年の秋 かあちゃんと自転車で菊花展を見にきたところ
とうちゃんは来たことがなかったので、お参りしていくことに。
門の前の八重桜が綺麗
20120423m03.jpg
とうちゃん なにやら真剣に読んでます
20120423m04.jpg

樹齢600年の「影向の松」
20120423m05.jpg
とっても立派な木だけど、わたしで隠れちゃってるね
繁茂面積では日本一で、国の天然記念物なんだって
20120423m06.jpg

境内にも 八重桜
20120423m07.jpg
白いアヤメ
20120423m08.jpg
ベニバナトキワマンサク かな?
20120423m09.jpg

とうちゃんと松の下を散策していたら、かあちゃんが呼ぶから・・・
20120423m10.jpg
天然記念物の松の下でも 走る父娘

ぽつん ぽつんと雨が落ちてきたので、これにてお散歩終了
雨の合間 束の間のお散歩だったけど、楽しかったね!   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
