

春なのに黒・・・

今朝のお散歩 10日ぶりぐらい?の森林公園へ

八重桜が綺麗に咲いていましたよ
20120424m01.jpg

でもね・・・
20120424m02.jpg
向こうのほう 濃いピンクのジュータンになってるでしょ。
全部 ソメイヨシノの軸?茎?です
あそこは通らないで、親水公園へ

ちっこい竹林で たけのこ発見
20120424m03.jpg
あっちにも
20120424m04.jpg
まさに 雨後のたけのこだね
雨あがりは 特別な香り~
20120424m05.jpg
くんくん くんくん いつもより、のんびりしたお散歩です


そして、午後になって お昼寝してたら起こされたぁ
かあちゃんの新作だって 
20120424m06.jpg
春なのに、黒です
20120424m07.jpg
黒と生成りのチェックは 綿麻のさらっとした生地、黒は しっかりめのTシャツ地
20120424m08.jpg
前が殺風景だったので、レースを首まわりにつけたら 女のコらしくなったって
20120424m09.jpg
どうかな?


20120424m10.jpg

次があるのかどうか わからないけど、作るなら 春らしい色でお願いします   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

春でも黒は、ありですよ~~♪
1年中、OKの色ですもん☆
マープルちゃんのお顔に合う色だと思うなぁ~^^
キリッとして、美人度がアップしているね!
ウチのメルは、ぼよ~んとした顔で・・・・
マープルちゃんみたいなお顔に憧れますv-343

マープルちゃん黒似合いますね♪
高級感があって大好きです。それにしてもでかマープルさん
お見事ですね~。
レースをつけたことによりグレードUPです。
GWはどこに行くのかな?
これ着てお出かけも楽しくなるね~♪

桜は好きだけど咲き終わった後がね…。
足についたら大変だよね。
また素敵なお洋服が出来ましたね。
マープルちゃんにとても似合ってて可愛い♪

あんなに綺麗だった桜が散った後のエリアは、デンジャラスi-201(笑)
しばらく近づけないですよね(^^;

新作 また登場ですね♪
レースのネックレスがアクセントになって素敵e-420
今回もセンスが光ってますね~
春の黒の装い 生地にもこだわりがあるのですね!
あぁ~~ポチっとしたい!!

桜は綺麗だけど・・・散った後を歩くと大変な事に
なってしましますよね~
我が家の木の下は避けます((~_~;)

春でも黒OKですよね
素敵なお洋服~マープルちゃんとっても
似合ってますね可愛い

わー!かわいい~!
ママさん本当にお上手です☆

春でも黒のお洋服、ステキだと思います♪
レースがやわらかいマープルちゃんの
雰囲気にぴったりですね^^

マープルちゃん、清楚なお嬢様みた~い!
失礼、みたいじゃなくてホントにお嬢様でした^^;
麻素材のものはこれからの季節爽やかでいいですね!
黒はマープルちゃんのイメージなのでこのお洋服もとっても似合っててかわいいわ~*^^*

でかマープルさん器用~
マープルちゃんのモデルも良いし最高ですよん^^
黒、1年中素敵ですよ~!!
今度ジジ兄と会う時、着て来て見せて欲しいなぁ~♪

マープルちゃんのママさんが器用なのは知ってたけど、
洋裁も出来るんだネ。
こんな既製品みたいなドレス作れるなんてスゴイなぁ。
それにマープルちゃんに良く似合う!!

お花がキレイな季節になりましたね。
ブルーベリーの花もかわいい。

マープルちゃん、四つ葉のクロ―バーは見つかった?
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
