スポンサーサイト


お嬢への道

今日は とうちゃんがお土産を持って帰ってきたよ
20120426m01.jpg
ヤッター! FLOのフルーツタルト
って、わたしのじゃないっ

気の毒に思ったのか、食後のデザートを作ってもらったよ
20120426m02.jpg
豆乳寒天 すりりんご&ヨーグルトかけ 
なんだか見た目、随分と しょぼいけど・・・、ごはん 普通に食べちゃったからね
おNEWのおでかけセットで食べてみたよ
なにがおNEWかっていうと 先日ジジさんからシリコンのスプーンをいただいたのです。
シリコンだと 口あたりが良くて、食べ易いのだそう ジジさん ありがとう~

では、いただきます!


ちょっと食べさせ方に問題ありか・・・・
お上品にパクパク食べるお嬢への道のりは、まだまだ遠くて険しい感じ
ただただ努力あるのみです!
かあちゃん おやついっぱい作ってね、練習頑張るから

新しいスプーンが 奇跡的にお嬢への道を近づけてくれますように   マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

シリコンのスプーン!良いですね~
私も欲しいな~♪雑貨屋さんで探してみよう~^^

マープルちゃん・・・FLOのタルトより
ある意味ママの手作りスイーツの方が・・・
ジジ兄には特別なウマウマだったりするけれど♪
ちっともショボクない!!
(私は作れません~~~)

豆乳寒天美味しそう~~~!
マープルちゃんいつも手作りおやつでいいなぁ~

あれれぇ~~~
スプーンを舌の上に乗せるように正面から入れてみて~♪
マープルちゃんいっぱいおやつ作ってもらって練習がんばれ^^
ジジがおやつをr食べるお手伝いに行きたいと言ってま~す!

ゆききさん
デパートのキッチン用品売り場にあります~♪

実はばふままもずっと以前ですがスプーンで食べさせるの
憧れておりました~お坊ちゃまみたいでね。
動画見て、ちょっと笑ってしまったんですけど・・・・
ばふままは諦めてしまったけれどマープルちゃんには
是非やり遂げて「お嬢様への道」を突き進んでもらいたい
ものです。

あはは~マープルちゃんスプーンの使い方下手なのね(笑)
でも最後のほうはコツがわかったみたいで食べれてるね。
これで練習してお嬢様になってくださいね~(^^)

気の毒に思われたデザート栄養満点で美味しそうだよ♪

FLOのフルーツタルト美味しいですよね!
食べたい♪

マープルちゃん、お嬢への道のり頑張ってね!
マウイはヨーグルト食べるときだけスプーンであげてますが
ピチャピチャ飛ばしてくれます^^
お嬢への道はほど遠いようです(>_<)

いや~十分上手に食べてるよ☆
これも練習あるのみ。
もっとオヤツを頂きましょう♪

いいね、シリコンスプーン☆

↑緑の葉っぱもこんなに種類があるんだネ。
緑あふれるお庭、憧れるな。
もちろん、食べられる葉っぱが一番っだよね、マープルちゃん♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
