

今日のこと(>_<)

本日2回目のUPです
1回目の「父ちゃんとえにわん」は とうちゃんがスマホでえにわんからUPしました・・・
でも、あまりに写真がひどかったので、帰宅後 デジイチの写真と入れ替え
最初の写真見た方は さぞかしビックリして、そして 笑ったことと思います


さて、とうちゃんは 昨日から仕事でお泊りだったので、
今朝のお散歩は かあちゃんとじぃじの家コース
途中 親水公園で
20120428m08.jpg
雨あがり いろんな香りで魅力的、クンクン大忙しでしたっ 
20120428m09.jpg

昼すぎ とうちゃんが帰ってきたので、みんなで おうちランチ
20120428m10.jpg
わたしも特別 豆乳スープ スコーン 寒天ヨーグルト
20120428m11.jpg
いただきます! あっという間に完食

ふたりのランチは、クラムチャウダー レーズンスコーン トマトサラダ ヨーグルト
20120428m12.jpg
あっという間に完食

夜 かあちゃんは地元のお友達と久々の飲み会
わたしは とうちゃんと えにわんへ
初めての父娘ふたりだけのお出かけだったのです

我が家のGW初日はこうして過ぎていきました~ 明日はお出かけできるのか???   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
