

えにわんに集合~

2日のこと。
ほんとうなら まだキャンプだったけど、1日早く帰ってきちゃったので、この日は とある場所へ

昼ごろ 降り出してきた雨
20120504m01.jpg
雨だけど ちょこっとお散歩も兼ねて、歩きで行きますよ~
20120504m02.jpg

着いたところは えにわん
とうちゃんと一緒に 28日に来たばかりだけどね
この日は、プチご近所さん えにわんに集合! 集まったお友達は・・・
はじめましての モップちゃん ママさんとは1月にマフティでお会いしたけどね
20120504m03.jpg
大阪からママさんのご実家に帰省中。 ママさんご実家は 同じ区内なんですよ!
ピンクが良く似合うおんなのコらしいモップちゃん 大人しくてかわいいの
なのに、写真がブレブレで ごめんなさい・・・

ビッテちゃん ちょっとお久しぶりかな?
20120504m04.jpg

はなちゃん 
20120504m05.jpg

ジジちゃん
20120504m15.jpg

アロマちゃん お兄ちゃんのレオンくんはお留守番で残念・・・
20120504m07.jpg

そして、わたし マープル  雨に濡れてぼさぼさだぁ
20120504m08.jpg

タコライス
20120504m09.jpg
フレッシュトマトとバジルのパスタ
20120504m10.jpg
ドリンク&プチデザート プチサラダ付
20120504m11.jpg

ワンコのシフォンケーキは、ビッテ家からのプレゼントです。 ありがとう~
20120504m12.jpg

大人しく待つ モップちゃんとジジちゃん
20120504m13.jpg
みんな 美味しかったね
20120504m14.jpg

食べたら、まったりなビッテちゃん
20120504m16.jpg
女子会風景
20120504m17.jpg
手前に、ビッテパパさんと とうちゃんが座っていたよ~

楽しい時間は あっという間に過ぎていって・・・
20120504m18.jpg
帰り際 えにわんの前で アロマちゃん ビッテちゃん マープル モップちゃん
モップちゃんを抱っこしているのはビッテママさん 
ジジちゃん はなちゃんは一足早く帰ったので。

ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました!
ビッテママさん お店の予約などなど ありがとうね~
モップちゃんのママさん 美味しいオヤツをありがとう また帰省の際は声をかけてくださいね
みなさん また遊んでくださいね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん、楽しい連休ですね~~

富士山とマープルちゃんがとってもきれい!!
写真、いつもながらお上手です。
どこにも行かないマイルには絶対見せられないけど
ここにきて、私はご一緒気分よ~~
いつも楽しませていただいてます。ありがと!

今日は晴れたけど、今年は残念なお天気でしたね。

キャンプを早く切り上げたのは残念だけど楽しい集まりに参加出来て良かったですね。
お店の黒板においしい野菜とあるけど、野菜をウリにしてるんですか?
美味しい野菜っていいですね。
みんなカワイイ子ばかりだわっ。

こんにちは(^-^)v

先日は、とーっても楽しい時間をありがとうございました☆

ママさんの決断力の おかげで
雨をも 吹き飛ばす幸せな時間を過ごす事ができました(*^^*)

大阪から実家への距離は否めませんが、こんなにもhappyな時が持てるのなら、月1位で帰省したい気持ちでーす☆

次回は、是非 大阪へ お越し下さいね。
狭小老朽住宅を どうにか改善出来る様、頑張って働きまーす♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
