

葛西臨海公園にて

3日、4日とお仕事だった とうちゃん、今朝9時 自宅待機から解放されたので Let's go!
近場のお出かけは 葛西臨海公園
20120505m01.jpg
このGW 我が家のお休みの中で、今日が唯一の晴れ 暑いくらい

水辺で休憩中のハトさんたち発見
20120505m02.jpg
それーっ
20120505m03.jpg
野鳥の会の方には ナイショだよ

大きな芝生の広場の隣りの 小さな芝生の広場
20120505m04.jpg
貸切り~ 第二の秘密の場所にしよう!っと
20120505m05.jpg
早速 とうちゃんとランラン
20120505m06.jpg
わたし 楽しすぎてヘン顔
20120505m07.jpg
とうちゃんのcoleman アウトレットで買ったサングラスも かなり怪しいけどね

広い芝生の広場は かなりの人手
20120505m08.jpg
それでも ランラン
20120505m09.jpg
一緒に走りながら撮った写真
20120505m10.jpg
どうかな?

たくさん走って、ちょうどいいところに かき氷屋さん
20120505m11.jpg
レモンと桃のシロップ すこしだけ何もかけないでもらったので
いただきます
20120505m12.jpg
冷たくって、うーん 生き返ったよ
20120505m13.jpg

いつもの秘密の場所のあたり 今日は人がけっこういたけど。
20120505m14.jpg
かき氷でクールダウンしたので、もうひと走り
20120505m15.jpg
楽しい~
20120505m16.jpg
たくさん走って、雨でお散歩できなかった分まで運動したよ

駐車場まで戻る途中、こでまりがたくさん咲いていて
20120505m17.jpg
新緑が綺麗で、木陰は気持ちいい
20120505m18.jpg

観覧車の横のお花畑
20120505m19.jpg
ポピー ネモフィラ 矢車菊など いろんなお花が咲いていたよ
20120505m20.jpg
葛西臨海公園 2時間ちょっとのお散歩 楽しみました


さーて、ランチは 葛西周辺のお店を知らないので、結局 犬茶屋本舗
20120505m21.jpg
ちょうどあいたところで座れたけれど、ワンコ連れのお客さんで混んでいたよ
20120505m22.jpg
わたしは スイートポテト
20120505m23.jpg
いただきます
20120505m24.jpg

ふたりは
20120505m25.jpg
鶏肉竜田揚げ と グリルチキン
20120505m26.jpg
食後にアイスコーヒーを飲んで まったり
20120505m27.jpg

半日のお出かけだったけど、お天気で気持ち良かったね。
明日も晴れるといいのになぁ・・・    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんの楽しいお顔に免じて
野鳥の会の人には内緒にしていてあげるね(笑)
うれしいお顔を見ていると
わたしまでハッピーな気分になっちゃうよ♪
家族そろってご機嫌な1日だったね。

野鳥の会には秘密(笑)
マープルちゃん笑顔でたくさん走ったね。
飛行犬いいねぇ~。
シロップに桃なんてあるんだね。
こういう日だと美味しかったでしょ。
みんなでお出掛けできて良かったね。

マープルちゃんGW満喫してたのね~♪
めっちゃ楽しそうに走ってるね~(^^)
暑い日だったのに元気だわ(笑)
2時間の長いお散歩だったけど新緑がキレイで気持ちよさそう。


おや??今回はクッキーじゃなくスイートポテトじゃん♪
マープルちゃんよかったね(^▽^)ウフフ

近場でこんな素敵なとこあるんだもん。。
マープルちゃん嬉しいね~♪
かき氷もこの暑さだととっても美味しくて。。
マープルちゃんもおすそわけもらってよかったね♪
可愛いわぁ~!!!
マープルちゃんの笑顔で一番好きなとこは走ってるとこかな♪

葛西臨海公園でかっ飛んでるマープルちゃん。
空飛んでるよぉ~。
野鳥の会の人に『 新種の野鳥 』 と勘違いしてもらえるかも(笑)

犬茶屋本舗ってどこにあるの?
行ってみたいっ。

ハトさんに襲撃~~!!
そして いっぱい走って 跳んで 楽しいそうだね♪
秘密の場所が 増えたのね(^^)
新緑が気持ちいい季節 今限定ですがら
お休みの日にいいお天気なって良かったですね~
犬茶屋本舗さんも行ってみたいなぁ!!

マープルちゃん、楽しそうですね!
うんうん、野鳥の会の人たちには内緒にしておくね(*^_^*)

お天気も良くて楽しいお散歩になりましたね!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
