

やっぱりサンバ♪

今朝のお散歩は ムックの土手
暑いねぇ もしゃもしゃなので、見た目も暑苦しいわたし
20120517m01.jpg
このあいだのシロツメクサのお花畑に降りて・・・、と思ったら ナイ!
河川敷の草は全部綺麗に刈り取られていました。 綺麗になって良かったんだけど

土手の上をとことこ歩いて、少し下流の広場へ
20120517m02.jpg
自主休憩中
20120517m03.jpg

このあと、あるところに連れて行かれて~
3時間後のわたし
20120517m04.jpg
さっぱりして、別犬のよう
足取りも軽やか
20120517m05.jpg
土手の斜面には ヒルザキツキミソウ? ピンクのお花がいっぱい
20120517m06.jpg

帰宅して、家の前で
20120517m07.jpg
今回からまた夏仕様のサンバカット
20120517m08.jpg
本家サンバカットです

今朝もご近所さんが いちごちゃんを ありがとう~
20120517m09.jpg
いただきます!
3つあったので、かあちゃんもひとつご相伴にあずかりましたよ。 青春のお味だったって

お水飲んだり、いちごちゃん食べたりして、おひげ びちゃびちゃになっちゃったけど
20120517m10.jpg
今回も かわいくしていただき、ありがとうございました
お手入れもしやすくなったし、毛玉ができないように 気をつけなくっちゃね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

すっかり、夏バージョン~~
とっても可愛いね♪

↓のカメラ、いいですね~~~
スローなマープルちゃんまで見せてもらって
とっても楽しいわ

ますます充実のブログ、楽しみですね。

マープルちゃん サンバカットで足取り軽やか
スッキリしましたね~
僕はサンバカットしたことないけど、
ちょっとだけ足を細くしてもらいました。

優しいご近所さんですね~♡
きっと可愛いマープルちゃんのことが
大好きなんだね!

↓スローなマープルちゃん
すごーーーい!
いいなぁ~こんなのが撮れるのって
また、スローマープルちゃん見せてね♪

サンバで夏仕様、すっきりかわいいね。
そっかぁ、サンバはやった事ないんだけど夏だけでもやってみようかな?
毛玉にもなりにくそうだしいいね。
でも刈る勇気があるかしら (^^ゞ

マープルちゃん 益々かわいくなったね~~~♪
サンバカット~いいですね~!

うららも モサモサ モサ子ちゃんなんで・・
そろそろトリミングだ~~~(笑)

マープルちゃん夏バージョンにしたのね~♪
このお洋服私大好きなの。
とっても似合いますよん!!!
座ってるお姿とってもセクシーなんです。
マープルちゃんますます素敵なレディだわぁ。。

かわいさあっぷーーーー!
目がほんときれいだから、かっとすると一段と美人ですね。
この足のカットも美しい。
マープルちゃん、ぐーんと足の長さが強調されますね。
このお洋服着てると、マープルちゃん踊りそう。

プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
