

都会へ行ってきました~

本日 2012年5月22日は、マープル地方を含むここ下町にとって 歴史的な日であります!
そうです!! 東京スカイツリーが開業したのです
しかし お天気はあいにくの雨
今日のライトアップは、特別バージョンで「粋」と「雅」を交互にするそうだけど、外は 雨本降り
家でキットカット 東京スカイツリーを眺めて、少しだけでも 気分を盛り上げて
20120522m01.jpg



さて、わたしにとっても 今日はプチ歴史的な日
久しぶりに 都会に行ってきましたよ~
誘ってくれたのは ちびシュナはなちゃん
20120522m03.jpg
はなちゃんが 中目黒のmmsu-haさんに行くというので、連れて行っていただきました
頼んでいた おしゃれなカラー&リードを受け取り中 思いっきりリラックスのはなちゃん

赤いおリボンを試着中のジジちゃん
20120522m04.jpg
シックなお洋服が多いジジちゃんだけど、赤も よく似合ってるよ
わたしも 赤いおリボンつけてみたけど、馬子にも衣装とはいかず・・・ざんねんっ

mmさんでは、シュナさんがトリミング中 なんと!Duesselくんでした
思いがけず、Duくんに会えて(見られて) うれしかったです
Duくんママさんには お会いできなかったんですけどね

雨じゃなければ、中目黒界隈をお散歩しながら、どこかでランチ!ってなったんだろうけど、
結構な雨が降っていたので、お散歩はあきらめて、ランチの場所へ移動
HOFF
20120522m05.jpg
わたしははじめてのお店 おしゃれな店内です

とってもお久しぶりな SORAくん
20120522m08.jpg
mmさんにも一緒に行ったけど、ここで写真にはじめて登場した次第です

はなちゃん
20120522m06.jpg

ジジちゃん
20120522m07.jpg

わたし マープル
20120522m09.jpg


かあちゃんのランチは
20120522m11.jpg
ベーコンとホワイトアスパラガスのカルボナーラ
サラダとドリンク付
20120522m10.jpg
デザートは オーガニックエッグのクリームブリュレ
20120522m12.jpg
どれも とっても美味しかったって
ワンコたちは たまーにオヤツをいただいて

充電中のSORAくん かわいいね
20120522m13.jpg

のんびりとランチしながら、おしゃべりして とっても楽しかったよ、かあちゃんがね

お店をでて、雨はまだ降っていたけど、ちょっとだけ周辺を用足し散歩
すっきりしてから帰路についたのでした

ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました!
とっても楽しかったです~ また、遊んでくださいね
はなちゃんママさん 家まで送り迎えしていただいて、いつもありがとうございますm(_ _)m
こんな平日に 都会に遊びに行けるなんて、夢のような一日でした。 ほんとに ありがとう

のびのびになってる日曜日のお出かけネタは、明日こそ  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

わおぅ~~スカイツリーに行ってきたんだね♪
でも雨だったんだよね、しかも寒い一日だったみたいね。
雨だったけど可愛い仔たちとおデートしてきたのね(^^)
しかも都会で(笑)
わたしから見たらマープルちゃんのお家も充分
都会だと思ってるんだけど…(^▽^)

美味しいランチ食べて楽しい時間をすごしたのね~
キットカットのオレンジ?
た…食べたい。。。



キットカットでスカイツリーなんてあるのね~!!!
食べたいよん。。
もぉ~松岡さんに聞いてびっくりv-344
マープルちゃんご一行様がmmさんに来てたと。。
会いたかったです♪
昨日は雨が凄くってずーっとアンティークショップ
めぐりをしてました。
お友達と楽しい一日でしたねっ♪

はなちゃんは軽井沢オフ会で会った子だぁ!
マープルちゃん家の近くに住んでるの?
平日に都会散策なんて楽しそう?
ランチも美味しそうだし楽しいお出掛け良かったね(*^^*)

昨日はホント雨で残念。。。
でもたくさんお喋り出来て楽しかったわ*^^*

もし時間が遅かったら帰りにスカイツリーのライトアップ、見れたのかな!?
アレは生で見てみたいな~いつか!

遠いけど、スカイツリーは、結構毎日見ているので、
それより、クレームブリュレに目がいきました。

大きくておいしそう・・・・!

スカイツリーに行って来たんですね
生憎雨だったけど・・・お友達と一緒で
楽しそう~

スカイツリーのキットカットあるんですね

マープルママ!昨日はあいにくのお天気でしたが、その分(笑)ゆっくりお話できて、私達は楽しかったですねー!
ワンズは凹んでましたけど(^◇^;)
また今度はお天気の良い日に是非!代々木公園でものらのらしましょ!
それに、例のランにも行かなきゃね!
楽しみ♪(´ε` )

マープルちゃん、中目黒のお出かけだったのね~♪
はなちゃんママはドコへでも運転出来るの羨ましい!
私は都内は苦手で×××
はなちゃん&ジジちゃん&ソラくんとマープルちゃん♪
みんな可愛いな~^^ってじっくりお写真見入っていました。
Duくんにも会えたなんてナイス!!
みんなと代々木公園のらのらする時は、私電車でジジ連れて
行くから誘ってね~~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
