

代々木へ

毎年 この時期の恒例となっている代々木へ

GALLERY YOYOGI
20120526m01.jpg
とうちゃんのお友達 三原等さんの個展が今日まで
Cheep Sweetsというタイトルの今年の個展 懐かしいような風景や玩具・・・
やさしくてステキな絵や工作が 並んでました
20120526m02.jpg
三原さん 今年もありがとう♪


ギャラリーをあとにして、向かったのは 代々木VILLAGE
20120526m03.jpg
先日 アインくんが行っていたのを見て、行きたかったの

いろいろ珍しい植物が植えてあって、それを見ているだけでも楽しい
20120526m04.jpg
ここはレストラン 
20120526m05.jpg
このテラスでお食事したかったけど、予約でいっぱい
席があいてても、お客さんで犬のアレルギーがある人がいたら おことわりしますって言われて

気をとりなおして・・・
他には かわいいコンテナのお店がならんでて、 
drink & soup kurkku labで ミネストローネと豆乳はちみつパンとパンケーキを買って
20120526m06.jpg
あいていたテーブルでランチ
20120526m07.jpg
当然のことながら、これだけでは足りなかったので、

pour-kur
20120526m08.jpg
パン屋さんで買ってきて、食べていたよ
20120526m09.jpg
スープもパンも 美味しかったって

他にも、コーヒー屋さん 居酒屋さんがあったよ

2階には ギャラリー、旅行代理店、洋服屋さんなど
20120526m10.jpg

ステキなところだったよ
20120526m11.jpg
また 行こうね でも、つぎは来年かな    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
