

はじめまして ポンタくん

5月29日 豊洲に行ってきました~
20120529m01.jpg

本日も車に乗せていただいたのは、ちびシュナはなちゃん いつも、ありがとう
20120529m03.jpg

ジジちゃん マープルの親戚さん、とっても大人しくって いいコなの
20120529m04.jpg

お嬢さまビッテちゃん ママとおそろいのお洋服でおしゃれして
20120529m05.jpg

そして、わたし マープル
20120529m08.jpg
みんな 4歳。 下町娘っこチーム

20120529m02.jpg
久しぶりにビッテちゃんと Wink
写真を撮ったりしていると・・・

ポンタくん 登場
20120529m07.jpg
関西からやってきた 14歳のイケワンくん

はじめまして ポンタくん
20120529m09.jpg
ご挨拶して、この笑顔
20120529m10.jpg

ちょこっとお散歩して
Les deux Bleue
20120529m11.jpg
ワンたちは オヤツをいろいろいただいて
20120529m14.jpg

かあちゃんのランチセットは 飛騨牛と茄子のボロネーゼ
20120529m12.jpg
アップルパイはメープル
20120529m13.jpg
ワイワイ楽しく、とっても美味しくいただきました!って 

食後のお散歩タイム
20120529m15.jpg
集合写真もとったけど、わたし やる気ナシ

みんなで まったり散歩
20120529m16.jpg
ポンタくんも元気にお散歩
20120529m17.jpg
ジジちゃんママさん 多頭飼い体験中
20120529m18.jpg
見かけによらず~な はなちゃん 
20120529m19.jpg
ビッテちゃんとランランしそうな しなさそうな・・・
20120529m20.jpg
お散歩していると 黒っぽい雲もでてきたけれど、雨が降らなくって 良かったぁ
平日の豊洲は すいていて、のんびりお散歩を楽しめました。
雲ってきたぶん 暑くなくって、快適なお散歩できたかな

20120529m21.jpg
ご一緒していただいたみなさん 楽しい時間をありがとうございました
ポンタくんのママさん お土産いっぱいいただいてしまって、ありがとうございました
パパさんにお会いできなくって残念でしたが、明日 気を付けて帰ってくださいね!
また お会いできるのを楽しみにしています

はなちゃんママさん いつも運転ありがとう~
みなさん ワンコ見知りなわたしですが、また遊んでくださいね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

豊洲で楽しい一日でしたね~♪
風がここちよいかも。。って暑かったかな???
いつもてもここのアップルパイおいしそうで。。
いつかいつか・・と思いつついつも食べてませんv-356
ぽんた君14歳なんですね。若々しいわぁ~。
みーんなぽんた君を見習って長生きしてほしいなっ!!!

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
マープルちゃんのママっこぶりが
とっても可愛かったわあ。。。
平日のお出かけって楽しいよね(*^。^*)

ポンタくん、14歳とは思えないイケワンだね☆
それに、カワイイカワイイ4歳の4レディに囲まれていいなぁ~☆
3男子もいいけど、(マープルちゃんは誰のことを言ってるのか分かるでしょ?)
こんなかわいいシュナーズに囲まれたポンタ君が羨ましいよぉ~
いつか僕も一緒にお散歩したいな♪

ポンタ君 14歳なんですかぁi-84
若々しい姿にビックリですね~
うちの娘たちにも 若さの秘訣を教えて頂きたいわ!!
平日の豊洲のんびりできていいですね♪
また 食べたいアップルパイ(笑)

あぁ~うわさのポンタくん。
いっつもみんなのブログで見てたのよぉ~。
会場で探したけど見つけられなかった。
(ま、アタシがだるだるすぎたからかも)
豊洲に居たねぇ~アタシはソラマチに居ました(笑)
それも単独行動っ。

マープルちゃん満面の笑み・・・・楽しかったのね。

豊洲行ったことな~~っぃ
でもマープル家のブログ見てるといつも楽しそうな場所で
おいしそうなお店もいっぱいあるし、ぜひ行ってみたい場所です☆
その時は案内よろしくお願いしますね☆

ぽんたくんも元気いっぱいにみんなとお散歩して
楽しそうですね☆

ポンタくん、14歳には見えないね!カッコイイ~☆
僕の友達にも13歳になるサンタ君がいるんだよ。
マープルちゃん、はじめましてのご挨拶、上手に出来ました。
イイ笑顔だね~☆
僕もきっといつかマープルちゃん達と
お散歩してみたいな~

自然の中のマープルちゃん、ほんと楽しそうです!
駆け上がる後ろ姿、たまりませんね!
マープルちゃんの行きたい所を考えてあげる
パパも、でかマープルさんも ステキーー☆

きゃー!
えにわんさんメンバーとぽん様がo(^-^o)(o^-^)o

ここに、レオロマちゃんが居たら・・・えんじゅさんは、お仕事ですね。

ぽん様もママさんも とーっても素敵でしょ(^-^)v
パパさんも必見ですよ。
今度、うちの実家にお泊まり計画しちゃいまーす。
お母さん、早く元気になれー!
って、応援してね(^з^)-☆
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
