

真昼のダッシュ

ちょっぴり綺麗になってきたよ~ わかるかな?
20120608m01.jpg
お耳・爪・おちりのケアと鼻すじ部分カットをしていただいて
この数時間前、朝さんぽのあと おうちシャンプーもされたしね

いつもは午前中にお願いしているんだけど、6月分の予約を取り損なってしまって・・・
13:15~ お願いしました
暑いから自転車に乗ってきたけど、この高架下は日陰で涼しいの、誰もいないし 
ケアあとの気分転換
20120608m02.jpg
ダッシュ 3本
わたし 余裕のよっちゃん かあちゃん ヘロヘロ
なので、これにて終了

まだまだ 大丈夫だけどね
20120608m03.jpg

こんな高架下の公園だけど、ここにも 墨田の花火
20120608m05.jpg
綺麗に咲いてたよ
20120608m04.jpg

さぁ、帰ろう
20120608m06.jpg

帰宅してからのお楽しみといえば・・・
本日のおやつ ビワ
20120608m07.jpg
いただきものの 茂木ビワ、 最後のひとつ
仲良く かあちゃんと食べたよぉ
20120608m08.jpg
甘くて みずみずしくって、とっても 美味しかったです
こうちゃん たえちゃん ありがとうね

お顔ちょっとすっきりで おめめが良く見えるようになったよ
20120608m09.jpg

今日も綺麗にしていただいて、ありがとうございました
明日は朝から一日 雨の予報 とうちゃんはお仕事。 
お出かけはできないけど、それでも お天気のほうがいいなぁ マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
